2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--年--月--日(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006年06月27日(火)

万単位で飛んでいくぜ 

まさに学校から帰ろうとした時に教務課に引き止められた(爆)
これは問い詰めの刑というやつだと思われる・・・
私なりのビジョンを精一杯語り、釈放されました。
不意打ちとか本気やめてくれ。

そのあと某所に行って、ダラダラ感にちょっとイライラ。
家帰って必死で化粧直しして夜バイト。すでに瀕死。

22時半に上がって、マクドで某チラシを片手にGと会議。
とりあえず仙台は絶対」という結論で合意。
あとは横浜BLITZ・なんばHatch・Zepp Nagoya・東京厚年
ってかんじで。横浜以外は相方さん決まった♪うれしい。
横浜は1人でぷらーっと行ってぷらーっと帰ってこようかなって。

なんだか交通費をケチるスキルがUPしてる気がしてならない。
それと同時に、時間を潰す手段を心得ている気がしてならない。
なるべくお金で時間を買うことはしたくない…とか思ってるあたり
貧乏の性よな。今後もがんばります。
【編集】 |  23:59 |  メア  | TB(0)  | CM(5) | Top↑

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2006.06.28(水) 11:20 |  |  【編集】
メアツアー決まったみたいですねvv
うれしさのあまり書き込んじゃいます(笑)
れりさんはいっぱい参戦される予定なんですね~。
羨ましいデス(>△<)
うちは行けて大阪ですかね~。
大阪に行けるかも微妙な状態なんでとりあえず今は大阪に行くことだけ考えます!!
もし行けたら是非絡んでくださいww
でゎでゎお邪魔しました~。
紗音璃 |  2006.06.28(水) 23:42 | URL |  【編集】
メァって書いてないのに分かって下さったお二方が素敵すぎる…!!(笑)

☆××さま☆
ぜひぜひ!明日直メします。

☆紗音璃さま☆
気が付いたら5公演になってました…どうみてもバカですw
大阪行けるといいですね!是非絡みましょう゚.+.(・∀・)゚+.゚
名古屋も遠征できることを祈ってます♪
大阪も名古屋も休日ですし…☆
あ、あとタメ語でいいですよ!
れり |  2006.06.29(木) 01:59 | URL |  【編集】
タメでいいとのことなんで早速・・・。
れりちゃんもタメでどーぞ☆
名前は好きなように呼んでおくれ♪

あ、ホンマや。メアって書いてない(笑)
「とりあえず仙台は絶対」
ってので勝手にメアやって判断したみたい(笑)
五公演も・・・羨ましい限りやわ(>△<)

大阪の日も名古屋の日も今のとこ練習入ってへんから行けるかな☆
行けますよーに!!
練習入るな~(呪)
紗音璃 |  2006.07.04(火) 18:13 | URL |  【編集】
ではでは普通に紗音璃って呼ぼうかな☆

そう、メアって一切書いてないけど通じたことに感動した(笑)
チケさえ取れれば、5公演行って来ます…
おかげでめちゃくちゃ金欠だけど、秋の楽しみのために耐えるよ(><)

大阪と名古屋では会えそうだね!
私も練習入らないことを祈ってるよ☆
れり |  2006.07.05(水) 00:28 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
