2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--年--月--日(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006年06月17日(土)

アンカバ神戸 

T.M.Revolution T.M.R. LIVE REVOLUTION '06 -UNDER:COVER-
神戸国際会館こくさいホール 行ってまいりました。

なぜ、どしゃ降り!
最近ヤツは晴れ男じゃなくなった・・・
セトリは初日のレポを参照。

ひさしぶりにSUNAOちゃん前でした。

【More・・・】

近すぎてガン見できなかった。
髪の毛が真っ黒になっててびっくり。
西川が上着を脱いで投げた時に、それを片付けにきたスタッフが
スナの前を通っていったようにみえたんだけど気のせいだよね?
それはやっちゃいかんだろー!と心の中でモヤモヤ。

西川氏は何だかとってもご機嫌でした。
なんかめっちゃ楽しいねんけどなんで?俺らだけ!?』って。
アンコールで花道来た時にめちゃくちゃ嬉しそうな顔してて、
何かよく分からんが『くそう、こいつめ!』って気持ちになった。
あの顔、6年前と全然変わってないよ。

今日は柴さんがすごく頑張ってた。
それを見た西川が爆笑して歌えなくなるくらい、頑張ってた(笑)

あとね、1つ言ってもいいですか。
やっぱね、淳士の頭は何とかしたほうがいい。(爆)
バラードでも気になってしょうがないんだもん。

4年ぶりの神戸公演ってことで、4年前のツアーって言ったら
SUNAO以外のメンバーはまだいなかった時なんだよね。
その話になったときに昔のメンバー思い出したよ。
大橋さんとか渡辺さんとかあっきーとか既になつかしい領域(!)

フリも結構変わっていくよね。
ライマイで未だに手拍子しててゴメンとか思った。
あと魔弾とか剣心のフリがみんなと微妙に違うorz
時代の流れを感じるわ。

でもなんか、距離を置いて良かったーって思った。
遠くから見てもやっぱ魅力あるからさ。
ライブだけは定期的に通おうと思います。

ありがとう。
毎回この言葉に尽きます。

テーマ : T.M.Revolution・西川貴教 - ジャンル : 音楽

【編集】 |  23:08 |  LIVE・EVENT  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
