2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006年05月16日(火)

龍骸ノ官能 其の弐 大阪 

対バン見に行ってきました。
蜉蝣(かげろう)・D'espairsRay・メリーの3マンです。
目当ては蜉蝣とディスパ。
でしたが、3バンドとも無理やりライブレポを…(爆)

本日の相方様はゲロっ仔ららちゃん。

【More・・・】

整番が300番台だったので、まだ半分も埋まってないくらいで入場。
ららがユアナ派だからってことで上手に行きました。
怖いので、壁にくっついてみる。
快適。

--------------------------------------------------------

トップバッターはD'espairsRay
*D'espairsRayのセットリスト*
Grudge
アベルとカイン
凍える夜に咲いた花
MAZE
Reddish
PIG
「浮遊した理想」

客電が消えてからスーっと前に行けて、10列目くらいでみてました。
おおう、こっちはkaryu側だ(*´∀`*)
でも向こうにいる零もよく見える♪
歪はタッパあるなぁ。

…。

私の好きな司さんがよく見えません…。

距離的には近いのに、ドラムセットやらkaryuで顔が隠れる(涙)
仕方なく、ガン見じゃなく全体の雰囲気を楽しんでました。

MCは
「お前ら元気ないな、ほんとに1000人いんのか!?」
「1000人に対してこっちは(後ろ見て)1、2、3人だ」
ちょ、司忘れてる!!!(笑)
「よし、1人頭250人だ!」
今日出かける直前までColl:set聴いてたんだけど、歌詞を覚えてたら
もっと楽しめただろーなぁ。
次回9/1までの課題だわ。

ディスパの次は蜉蝣で、トリがメリーだろう…ということで
前方に物凄い勢いで押し寄せ。
近くにいたゲロFANの方とお話したりしつつ。
なかなかこの間が長くて。
幕引いた向こうで音出しとかやってるんですよ。
下手からギターの音が聴こえて、あれ?って思ったんですよ。
蜉蝣のギターは上手にしか居ないからね。
ドラムの音も、なんか違う気するなぁ~って思ってて。
「(これだけ前に来といて)次メリーだったらどうするよ?w」
なんて言ってたら

メリーでした。(どーん)

--------------------------------------------------------

というわけで2番手はメリー
*メリーのセットリスト*
妄想
迷彩ノ紳士
溺愛の水槽
さよならレイン
リフレイン~土曜日の涙~
愛国弐~マスラオ~
ロストジェネレーション
T.O.P

知らん曲でも見よう見まねで全然楽しめました♪
逆ダイ激しいね。肩車→ダイブをやる子が多かった。
ガラ格好良いなぁ。顔の輪郭がすげー。
赤ハット似合うし。
服脱いだ時に背中がキレイだと思った。(笑)
あとネロのドラムセットが面白かったです。シンバル高いなオイ!
さよならレイン初めて聴いたけどなかなか良さげですね。
メジャー第一弾だし、買ってみようかな。

ネロのMC面白かったな。
「本日は蜉蝣のイベントに参加させていただき…」って
ディスパ後回しな表現とか。

ワンマンでは恒例なんかな?ガラがMC喋る代わりに習字を書いて
それをファンが読み上げるという面白いことをやってました。
書いてた文字は

こんにちは
今日は
楽屋が
うるさい
久々に楽しい
イベントだと
感じております
今日全力で
イキますか?
宜しく
かかってきなさい

こんな感じだったかと。

--------------------------------------------------------

メリーが終わって、今度こそと前に突っ込むゲロFANの皆さま。
私らも負けてません。
気が付けば、前から4列目どセンター。
新規なのにえらいとこ陣取っちゃいました。

トリは蜉蝣
*蜉蝣のセットリスト*
迷走本能
循環奇形少女A
アイドル狂いの心裏学
XIIdizzy
腐った海で溺れかけている僕を救ってくれた君
聖者の雨

絶望にサヨナラ
朦朧エピローグ
夕暮れの謝罪

順番は自信ないです。

なんつーか、ゲロFANはなかなかタチが悪いのが多いと思った。
長袖着てたんだけど、後ろから「長袖ありえない」的な文句が
聞こえてきてさぁ…
長袖→暴れる気なく前に居る→繋がり?だと思われたらしい。
('A`)
どんだけ短絡なんですか。
そのせいか、後ろから引っ張られたり腕ガンガン当ててこられて
もしやこれが潰しってやつなのかと思ったので、猛反撃したら
大人しくなりました。
もっとも、普通にモッシュ激しかったから人の腕や髪が当たったり
将棋倒しになったり、基本的に危険な状態であることには変わり
ありませんでしたが。
マジで、死ぬかもって思ったよ。(笑)

目の前のダイダイ(大佑)は格好良すぎた!
顔は薄メイクで、最新アー写と同じっぽい白い衣装着てました。
1曲目から早速ダイブしてくれて大興奮(*´∀`*)
ダイダイ、ペットボトルの水を口に含んで客席に撒き散らすのを
一体何回やっただろうか。
水かけられまくって、メイクボロボロになったわさ。
ダイブも何回もしとったけど、なかなか近くに飛んでこなくて
1回、頭髪を一瞬触れたくらいだった。
公開○○○ーも間近で見てしまいましたよ。
いやーダイダイってほんと頭おかしいよね!(爆)
ユアナとベロチューしよるしさ。
最後ズボン脱ぐしさ。

あ、最後ユアナもダイブしてきましたよ。あたしの斜め前に。
これにはびっくりでした。
蜉蝣ん時はもう初めから終わりまでモッシュモッシュだったので
一曲一曲のことは覚えとりません。
とりあえず、蜉蝣楽しかった!

今日はもうディスパの皆様とかガラとかダイちゃんとか
目の保養になる方々を見すぎてお腹いっぱいです。
かーなり楽しいイベントでした。
スポンサーサイト

テーマ : ヴィジュアル - ジャンル : 音楽

【編集】 |  23:59 |  LIVE・EVENT  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
