2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006年05月13日(土)

ナイトメア ツアー・ジャイアニズム痛 5/13大阪 

総合的にはぶっちゃけ昨日のほうが楽しかったかな…(爆)
なんて思いつつもライブレポ書きます。

もう雨女すぎて本当にごめんなさい。
今日は晴れ男が大阪に来てるはずなんだけどなぁ。

物販並んでガチャガチャリベンジしました。
相方が黄泉のサイン引き当てて本気で悔しかったけど。
まぁ、黄泉ファンじゃないからいいや。(相方もそうだが)
昔のアー写は咲人以外揃いました♪
こんなぼったくり商品に掛けた金額、実に4200円。
バカですね~( ´∀`)



トレカは相方がくれたやつ。左から新弥と瑠樺さんです。

以下ネタバレ。
セットリストがちょっと変わってました。

【More・・・】

dogma
ビルドゥングス・ロマン
livEVIL
ジャイアニズム痛
Believe
love tripper
東京傷年
Nadirecar
ジャイアニズム碌
ジャイアニズム惨
真実の花
M-aria
勿忘草

HATE
ネオテニー
バックストリートチルドレン
クラッシュ!?ナイトメアチャンネル
自傷

<ENCORE-1>
トラヴェル 君といた季節
惰性ブギー
極東乱心天国
落羽 時分ノ花

<ENCORE-2>
Star[K]night

瑠樺さんが上がってきたのはジャイ碌からでした。
咲人氏チョッパーちょっとミスってたね。
あと中盤?くらいから黄泉の声があんまり出なくなって
歌いそびれたとこも結構いっぱいあったな。

マジで、修行して下さい^^

自傷とかの『聴こえねーぞ!!!』って、こっちの台詞じゃ!
新弥の煽りには萌えたけど(爆)
自傷終わってハケた時もなんか楽器が鳴ってたし、ちょっと萎えた…
ゾジさん比較的上手くなったとは言えまだまだだな。

自傷でひつが上手にあるミニスロープみたいなとこに寝転んで
仰け反るみたいな形でギター弾いてたのが印象的でした。

バクチルはやっぱり咲人が『変なおじさん』やるし。
真実の花はやっぱり圧巻だし!
あとネオテニーの時、顔こそはっきり見えないが瑠樺さんの姿が
素で格好良くてやばかった。

MCはいきなりひつが『こんばんはー。』と言ってピンスポが当たり。
なんでお前が喋るんだと思ってるでしょうが、今日は俺が喋ります!!
噛みそうになったりとかしてたらゾジーが
大丈夫、ゾジーさんがついてるよ』だって(笑)
ひつは客席に『関西の人ー』って訊いたらほとんどが手あげて、
柩『おぉー…そりゃそうだよな。大阪の人はやっぱりあれですか、
年をとったらアニマル柄の服着たり、道行く人みんな友達みたいな
感じになるんですか

客『ならなーい
柩『じゃあ親がそういう感じだって人は?あ、いるじゃん!(笑)
たとえば俺らが20年30年続いて、もうつるっぱげとかになった時に
客席がそういう人だらけだったら面白いよね

黄泉『つるっぱげになるのは柩さんだけだからね
この黄泉のいらん発言で客席がフゥーとか言って盛り上がってしまい
柩『…こんのやろう…!!!
(*´∀`*)

黄泉が完売集の再販の話してるときに『俺らがインドの頃に出したCDが…』って聞こえて会場が笑いに包まれたんで、『インディ(ーズ)ね』って言い直してました。
いや意味分かってたけどさ、インドに聞こえたのが妙にツボった。

何回も大阪最高って言われてて、ゾジさんMCでも
もう大阪が最高すぎて、僕はちょっと●●しちゃいそうです
とな。いきなり下ネタ出てきて爆笑してもーた。

あ、アンコールのときデスヴォ頑張りました。(笑)
今まで咲きしかやってなかったんだけど、もう勢いでやっといた。
で、自分の声に自分で退いた。(爆)
あと珍しいことに瑠樺さん呼んでる子が居たから嬉しくて
私もるかーるかー叫んでみた。
一番呼びづらいんだよね、る。
咲きもデスヴォも咲人が一番やりやすい。

アンコールで新弥が咲人おんぶして出てきました。
かわいいことしてんじゃないよ。
その後はひつが黄泉をおんぶして出てきて、るーは普通に登場。

やっぱここの2階は遠いみたいで、銀テとか咲人氏の投球(笑)も
余裕で届かず…
デカすぎるよ、この会場。
でもソールドしちゃうんだよな。ナイトメア。(しみじみ)
MCで『もっとでかい会場に連れていくから!』って言った時は
ちょっと寂しい気もしたなぁ。
友達の友達が麺と同じ地元で仲良いらしく、彼らは向上心が強い
って話を聞いてたんだけど本当にそのようですね。

最後に新弥がマイク通して『バイバイ』って言ってくれた♪
かわいい。
最後まで咲人がステージに残ってて、いろいろ投げてから
帰ろうとしたら機材につまずいて客席が沸いた!(笑)
そしたらやっちゃった~って感じで頭をポリポリ掻いて
帰って行きました。
咲人さん…最後の最後に萌えをありがとう。癒された。

てか昨日も今日も思ったんだけど、客席見てて、周りでけっこう
新規っぽい人が多かった。
パンピっぽい人わりといるよね。
V系がまた日の目浴びてきてるってのを直で実感できる光景でした。

会場出たら何人か出待ちやってたけど、雨だし面倒いってことで
華麗にスルー。
吉野家で晩御飯食べて帰りました。

ふぅ、怒涛の3日連続LIVEが終わりまして、次は16日です。
とりあえずかなり充電できたので明日からまた頑張ります。
スポンサーサイト
【編集】 |  23:59 |  LIVE・EVENT  | TB(0)  | CM(5) | Top↑

Comment

セットリストを探してたら辿り着きました。
読んでて思ったんですが、もしかして2階の真ん中の一番後ろにいました??
その近くにいたんですけど、もしかしてそうなんじゃないかと…。
私はちなみに咲人って叫んでた者です(笑)
分からないと思いますが…。
すごく楽しそうに見えたので印象が強かったです。
静 |  2006.05.14(日) 01:59 | URL |  【編集】
真実の花もやってた気がするんですが…
あまり覚えてないんで確証はないですけど…。
静 |  2006.05.14(日) 02:12 | URL |  【編集】
コメントありがとうございます(*´∀`*)
こんなしょぼいレポが引っかかってしまったみたいで申し訳ありません…

えっと、席は2階の上手寄りで、右も後ろも通路ってとこにいました♪
静さんが見たのはまた違う人だったんですかねぇ…
でも、2階もけっこう盛り上がってましたよね☆

セトリ真実の花すっかり抜けてました(汗)
指摘ありがとうございました!
またよかったら来て下さいねm(__)mコメントお待ちしております。
れり |  2006.05.15(月) 01:30 | URL |  【編集】
うちのブログに足跡残して下さってどーもありがとうございました☆
また遊びに来てくださいね~♪って言ってもあんまり更新してませんが・・・。
こちらこそ是非是非仲良くしてください!!
お友達大歓迎vv
また遊びにきますね~☆
では失礼しましたー。

紗音璃 |  2006.05.22(月) 23:41 | URL |  【編集】
紗音璃さん、コメントありがとうございます!
こちらこそ是非仲良くしてください☆
うちのブログろくな記事がありませんが、よかったらまた遊びに来てほしいです。
私もまたお邪魔させてもらいます♪
れり |  2006.05.23(火) 00:00 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
