2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006年05月09日(火)

BURN THE FLOOR 

今日はバイト仲間のhamuとバーンザフロアを見てきました。
あ、その前に久しぶりにHEPのポムの樹に行った!
とろろ明太子が美味しくて幸せでした(*´∀`*)

以下バーンザフロアの感想。

【More・・・】

B席にしたんで2階の後ろから2列目という天井席だったんだけど
全然楽しめましたよ。
動きのキレが違うね!
早送りしてるんじゃないかってくらい高速で正確でびっくりした。

1時間ほどで1幕が終わってインターミッション。
2幕が始まる前に監督が幕前に現れて、最後に皆でやる振り付けを
レクチャーしてくれました。
入場時にフライヤーと一緒に配られたミニタオルを取り出して、
皆で振り回します。
1階席は立ってたんだけど、2階は立っちゃダメとか…ひどい!!
リピーターが多かったのかな?みんな覚えが早くて、
監督はご満悦の様子で帰って行きました。

ほんでフィナーレで出演者も観客もタオル振り回しました。
私も座りながら頑張ったよ!非常にもどかしかったけど!
他にも手拍子したりとか、わりと参加型なステージでした。
もう1回くらい見たいねーとか言ってたけど、今週はライブ予定が
詰まり過ぎてて明らかに無理でしたorz
まぁ、1回見ただけでもかなり衝撃で目に焼きついてますが☆

というわけで今日は私もlast danceの一員になったのでした(笑)

テーマ : ダンス - ジャンル : 学問・文化・芸術

【編集】 |  23:59 |  LIVE・EVENT  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
