2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--年--月--日(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006年05月05日(金)

お疲れちゃん 

同じことを何回も訊いて来るのやめて欲しいよね。
さすがに同じ会話3回もループするとか飽きたんで、
今日は途中で前と違うこと言って切り上げたった。
人のプロフィール覚えられないならメモるとかして欲しいね!!
コントしてるんじゃないんだからさ…

昼間ずっとPOP作りしてました。色鉛筆とかいっぱい使って。
そういうの好きそうに見えると思いますが大好きです。
楽しすぎた♪
ずば抜けて可愛いPOP作る人がいるんだけどかなり憧れる…!
あんなの作れる人になりたいなぁってちょっと思った。

そんなこんなで休憩挟みつつ22時までバイトしてて、終わって
さあ買い物するべ!と思ったら財布の中身88円とかいう
衝撃の事実発覚。
→同時にバイト上がった子にねだってみた。
→パンとヨーグルトGETヽ(゚∀゚)ノ
T氏ありがとう!

で、今財布の中身3円です。
【編集】 |  23:59 |  バイト  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
