2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--年--月--日(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006年04月30日(日)

サーチワードランキング 

3月はあんまり面白いワードなかったんでやらなかったけど、
4月はなかなかバラけてたので復活しました。
勝手にツッコミ入れたり応答してみたりする虚しさ100㌫のこの企画。
長ったらしいですが続きからどうぞ!

【More・・・】

1 ナイトメア 咲人 脱退
今月の第一位!
エイプリルフールの波紋がこんなところにまで(笑)
脱退しないですよ。

2 sophia 武道館 レポ
うちのレポはわりと朋レポかもね!

3 hyde faith レポ
まだ行ってないのー。6月ってまだまだやんけ。

5 D'espairsRay Liveレポ
これもまだ。9月にツアー行く所存でございます。

6 ナイトメア インスト レポ
既に記憶が抜け落ちてるわ…

9 蜉蝣 大阪big 16
行きまーす!大佑崇拝な2人組で行ってまいります。

15 live image 5 cinq レポ
すいません、まだ書いてません…(汗)
ぶっちゃけセトリ書くのだけで挫折しそうなんです…

17 ナイトメア  雑誌レポ
B-PASSの写真いっつもいい感じっすよ。
最近毎月載ってるからびっくり。

18 ナイトメア ジャイアニズム痛 チケット 名古屋
即日物凄い勢いでソールドしちゃったみたいですね。

21 pierrot解散
いまだに実感ありませーん。

23 安ピン隊
足元からおもむろに安ピン取り出してごめん。

25 T.M.Revolutionライブ必需品
SOULだよ!!!
…現実的には、暴れるならスポーツドリンク(500ml×2本)とタオルが居ります。
あと、動きやすい格好ね。
ちなみに野外の時は私500ml×4本飲み干しましたんで。

27 「ジャイアニズム痛」 出没予定 名古屋
出没しまっせ!

28 こやすじょうたい
もうこやすでいいと思う。

32 ファミレス ボンバー
あああマシンガンズのライブ行きたいぜこのやろう!
でも毎回毎回Zeppなんて行く気しないぜ!!

37 ナイトメア ライカ大阪
ナイトメアは人気あるからもうライカでインストできないんだよって
ファンの子が嘆いてましたよ。

39 ENDLICHERI☆ENDLICHERI コンサートレポ 写真日記
あ、そういや写真撮ったけどUPしてねいや。

43 SOPHIA 獅子に翼2006
さすがにもうないんじゃないっすか?

46 赤西仁 華月 大阪
私の書いたのはRaphaelの華月ですのでアシカラズ。

47 D’espairsRay イベント レポ
バイトでインスト行けなかったよ…次回こそは!

48 DEAD ONE RABBIT
あ、来てましたよ。RABITのお兄さんがた。
真上から見下ろしてました(笑)

50 5/20 NHK大阪 TMR
え?え?

57 龍骸ノ官能 ライブレポ
だって去年行ってないんだもん。

61 ハット 咲人 惰性ブギー 写真
仕方がないなぁ(´-ω-`)



64 ナイトメア 5/13 大阪 チケット
大阪も確か完売ですわよ。
私ばっちり2階席ですわよ。

66 live image 5 cinq ネタバレ
宮本氏はやっぱり喋りすぎだと思った。

69 瑠樺 ナイトメア ブログ
新規ちゃんは気合いで探しておくれ。

72 武道館 ピア SOPHIA 17
ピア…ノ?

75 瑠樺 人にやさしく
え?出てた?(笑)

83 咲人 脱退
脱退の報告コメントをリアルで見れた私は勝ち組。

84 野外LIVE 服装 冬
ソニックマニアにでも行かれる方ですか。

85 関ジャニ∞ 全国ツアー 立見席当選
っていうか一般で立見しか売らないなんておかしいよ。
絶対チケット大量に余ってんだろ(爆)

87 万引き hyde
hyたんにそんな度胸ある訳ないじゃん(爆)

94 d'espairsray
ディスパはおすすめ。やばいよ。

99 Sophiaのブラウンカンライフ
LIVEで聴いてみたい。

101 SOPHIA D'espairsRay ファン
どっちも良いよ♪

105 NHK大阪ホール 2階席 見えない
そんなこと気にしてちゃライブを楽しめないぞ!

110 ENDLICHERIライブ チケット無くても
チケット無くても特設会場には入れますよ。グッズも買えるし。
音漏れもガンガンしてる。

117 DAIGO hyde 日記 2006
DAIGOとhydeってなんか接点あんのかなー。
キヨさんつながりなのは知ってるけども。

120 ナイトメア 名古屋 良席
私2階の1列目だからある意味良席だと思う。

123 ナイトメア 咲人 瑠樺
好きな麺は?と言われると絶対2人ともの名前が出てくるあたり
やっぱりミーハーなんだと思います。

128 ジョニー・デップ めざましテレビ
今度来日したら絶対東京行くからな!
【編集】 |  23:59 |  企画モノ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
