2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--年--月--日(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006年04月30日(日)

気温高すぎ 

昨日バイトが22時に終わったにも関わらず家帰ったの1時半とか。
道端でじゃがりこ食べながら雑談してました。
21歳にもなって。
あとは閉店まぎわのバイト先に戻ってみたり何やかんやと。
喋り出すと止まらない人間同士だとこうなる訳ですねぇ。
ゆくゆくは立派な大阪のおばちゃんになれそうです。

で、2時に寝て6時に起きて今日は朝8時からバイトでした。
「高校生と大学生は違う」ってよく言われるのを実感。
高校生は若いね、いろんな意味で。敬語がまだままならない感じ。
自分が高校生の時はもうちょっとマシだったような気がするけど、
当時の目上の人からしたら青かったのかも。

やっぱ高校生じゃなくなる時って大きな節目なんだろうなぁ。
まぁ生意気でも可愛いから許すけど♪
こんな事ばっかり言ってたら、友人にエロおやじ認定されました。
【編集】 |  23:30 |  バイト  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
