2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--年--月--日(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006年04月09日(日)

バイト→アメ村→バイト 

ライカ行ったらまたもやインストアイベントの時間とぶつかって
雑誌を物色できず。るゔぃえが来てたよ。
私は一体いつになったらライカの1Fに入れるんですか。
まぁ、メンバーちらっと見えたからラッキーだったと思っておこう。

んでアメ村のBIG CAT行ってD'espairsRayのグッズ購入。
着いた時にはもう場外の物販は終わってて、チケ持ってないけど
グッズだけ買わせて貰えないかって言ったらロビーに通してくれて
物販貸し切り状態に
メールブロックとバッグと強情な豚足を買いました。

強情な豚足ってのは、真ん中のリストバンドみたいなやつね。
スタッフさんも付けてて可愛いなーと思ったので衝動買いしました。
てか何かスタッフさんが感じ良かった♪ディスパの好感度UP。

あとDEAD ONEでダイダイに見とれた(*´∀`*)
なんであんな可愛いんだろう。
デドワンも別階でRABBITのイベントやってました。
外ではmihimaru GTのイベントの行列(ほとんど男)が出来てたし、
今日はやたらイベントに遭遇する日だなぁ…。

三角公園やらマクドで時間潰してから再びBIG CATに戻って、
音漏れをちょびっとだけ聴いてから帰りました。
今日はあまりにも色んなバンギャを見すぎて疲れた…
ディスパのファンはやっぱり思った通り大人な感じでした。
歪コスと誰かのコス(司さんかな?)がかなり素敵だったなぁ。
来月はちゃんと生ディスパ見る予定なんで楽しみです♪
【編集】 |  23:54 |  ポワポワ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
