2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006年03月27日(月)

無条件バトン 

rayちゃんより頂きました♪ありがとー。


【More・・・】

■無条件でときめく○○な人を5人
 ・さりげなく知的な人
 ・美形(男女問わず)⇔金パが似合う人
 ・可愛い女の子
 ・声が可愛い人
 ・ツンデレ

■無条件でお金をかけられる○○を5つ
 ・化粧品
 ・音源
 ・服
 ・友達との外食 てゆーか交際費
 ・ライブのチケット代

■無条件で好きな○○を5つ
 ・ネコ科全般
 ・音楽
 ・落描き
 ・睡眠
 ・食事

■無条件で嫌いな○○を5つ
 ・メールの内容がやたら長い男(女の子は歓迎)
 ・独り言の多い男(女の子はry)
 ・思い込みが激しい人
 ・人混み
 ・大人数の視線が一斉にこっち向いたとき。死ぬ

■無条件でバトンを受け取らせる人
 すとっぷ。やりたい人は持ってって!


てかこのバトン無条件って言葉の使い方が間違ってる気がするけど
まぁいっか☆


ちなみに今一押しの金パは犬佑です。
もうこげ茶っぽい色に戻ったみたいですが。
【編集】 |  23:59 |  日常  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

あー、私も人混み苦手だ・・・。
たまに人混み酔いしない?
・・・普通しないよね(;><)

ネコ好きの人ってツンデレ好きっぽい気が。
検証例がれりちゃんと私だけだけどww

回答ありがとう♪とても面白かったよんヌ☆
ray |  2006.03.28(火) 16:30 | URL |  【編集】
人混み酔いっていうか、若干気持ち悪くなったりはするよー。
大阪駅とか無理!

あーそういえば猫もツンデレだもんねぇv-238
猫好きの人って皆「あのつれない感じがイイ!」みたいなこと言うし(笑)

こちらこそ、バトン回してくれてありがとう!楽しかったです♪
れり |  2006.03.29(水) 00:33 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
