2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006年03月25日(土)

UNDER:COVER初日 

もろっこちゃんがおうちに来ました☆
んで、夕方T.M.Revolutionさんのライブ一緒に見に行ってきました。
若干ネタバレしますよ。
あとかなり毒吐いてるんで西川ファンの人は見ないほうがいいよ。
(じゃあ誰が見るんだよ)

【More・・・】

ツアー初日ということで、演出がいろいろ新鮮で。

最初のほうの映像、ぶっちゃけ引いた。
リストカットのシーンで100万歩引いた。
ストーリーを言葉で説明するとショボくなるんで割愛します。
なんかわざとらしいっていうかくどいっていうかさ…
今のヤツのビジュアルが格好良いと思ってる人には
たまらないんだろうなーと。実際周りはキャーキャー言ってたし。

そんな映像を挟みつつ曲やってました。
最初がHIGH PRESSURE、HOT LIMITで、けっこう久しぶりに聴くのに
歌詞と振り付けバッチリな自分が凄いと思った(笑)
アンカバverを聴いてないので歌詞が変わってるとことかは
ついていけなかったけど。

vestigeは涙出そうだった。
ヒロインの女の子がヤツにナイフを突きつけてて、その手をヤツが
包んだ時になんかきたね、ぶわぁって。
あの女の子に自分を重ねるファン、結構いるんじゃないかなぁ。
マジでしんどかった時期の大半を支えてくれたのは他の誰でもない
ヤツだからなぁ…今は依存しないでいられるようになったけど。

本編の最後くらいには眠気か何かでだるくなってて、周囲の歓声も
すごくうるさくて正直もう帰りたいなーとか思ってました。
それはそれは連れて来られた子供の如く。

んでアンコールのMCはずっと座ったまま聴いてました。
相変わらず大阪でのヤツのMCはグダグダすぎる(笑)
ヤツに笑かされて、ちょっとずつテンション上がってった。

気が付けば10年経ってた。
そういえばあんなことやこんなこともあったな。
っていうくらいの軽い気持ちで10周年を感じたい。
その言葉がすごく沁みました。
感慨深げに昔を思い出して浸ろうとしなくても良いんだよ。
2年前のツアーの時とかライブ中に無理やり泣こうとしてたんだけど、
今日はしなかった。嬉しいと思った時は素直に笑った。
でも、最後にLIGHT MY FIREが始まった時は制御がきかなくて
笑おうとしても泣けてきてって感じで、おそらく相当キモイ顔に
なってたことでしょう。

本当に、「ありがとう」以上の言葉ってない。
ありがとね、西川さん。
スポンサーサイト
【編集】 |  23:59 |  LIVE・EVENT  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
