2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--年--月--日(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006年03月19日(日)

あくすかい 

ナイトメアの中の人と握手してきました。

今日一日の行動を振り返ってみる。

【More・・・】

朝8時から12時までバイトしてから、天王寺へ直行しました。
んで遠征してきた友達と落ち合ってMioでお茶♪
今日の格好ゾジーさんっぽいね」って言われた(´∀`)
だってゾジー好きなんだもん。(え?
16時に鶴橋でもう1人と合流して、プリ撮ってから森ノ宮の会場へ。
アピオ大阪小ホールってとこなんだけど、結婚式場って書いてあって
明らかに会場とお客さんに違和感があったのが笑えた。

整理番号順に入るのかと思いきやすげー適当で、入ってみたら
席に整理番号が書いてあったΣ(゚д゚lll)ガーン
友達と離れるのは嫌だ!ということで、友達の隣の人に交渉して
席交換してもらいました。
快諾してくれた女の子ありがとう☆

んで開演前にトイレ行ったんだけど、かなり混んでたから
外の通路に出るか出ないかのところに並んでたのね。
女子トイレの隣が控え室だったみたいで、目の前には
立ち入り禁止の看板が立ってて。
そのわずかな隙間から新弥が出入りしてるのを見てしもたあああああ!!⊃д`)
ほとんど髪の毛しか見えなかったけど(笑)かっこよかった。

んでスタッフが急に私が並んでるとこまでで列を区切って、
私より後ろはめっさ離れたとこに移動させられたのね。
何だ?と思ってたら、通路を瑠樺さんが歩いていきました。(笑)
どっから出てきたのかは不明ですが、多分男子トイレから出てきて
それでスタが人払いしたって感じなのかなーと。
トイレの中で順番待ちしてた3人のうち私と1人が気付いたんだけど
黙ってました。私はややキョドってましたが。
グラサンしてなくて、しかもるぽん微妙にカニ歩きだったから
一瞬目合ってびびった・・・背でかいし。
てか、女子トイレ覗かないでください!(笑)


で、本番ですよ。

ちょっと開演時間は押してたけど、司会の人が紹介しようとしたら
いきなりゾジーさんが入ってきた。(笑)
いろんな意味で前のめりなゾジー大好き。
順番は黄泉、柩、咲人、新弥、瑠樺。
下手からその順番に座ろうとしたんだけど、なぜか両端2人ずつが
入れ替わって下手から瑠樺、新弥、咲人、柩、黄泉の順番に着席。
人の頭で左の2人が見えないけど、さっき見たからいいや。(笑)
あ、でも新弥がグラサンしてなかったのは嬉しかった。

まずは司会からメンバーに質問。
昨日の睡眠時間は?&目が覚めた時どんなポーズしてた?
黄泉『4時間くらい。多分うつぶせだった』
『2時間。(ポーズは?と訊かれる)こんな…(うつぶせで右手伸ばした状態)モーニングコールかけてたから受話器を持ったままみたいな。』
咲人『6時間くらいですかねぇ。・・・(しばし沈黙)・・・あ、ポーズ?(笑)ポーズは思い出せないけど、ホテル泊まる時っていつも浴衣を着て寝るんですよ。でも朝起きたら着方が悪いのかほとんど脱げてて(笑)』
想像しちゃってすいません(汗)
新弥『飲み明かしましたねぇ…寝た(←アクセントがなぜか関西弁)
のは寝たんですけど忘れました』
瑠樺さんは何て言ってたか忘れちった!

あとファンからの質問。
小学校の頃の夢は何でしたか?
黄泉『プロ野球選手とかかなぁ』
『ほんと冗談抜きで花屋さんになりたかったんですよ(笑)花屋さんかケーキ屋さんで。周りの男子の夢とか聞いてたら男の持つ夢じゃないなって気付いた』
咲人『パイロットですね。小学校の時に将来の夢っていうとパイロットか警察官か消防士くらいしか知らなかったんですよ(笑)知らないっていうか思いつかなくて。
こないだも飛行機移動があったんですけど、窓際で羽が見えるとこにいたら羽が動くんですよ、シューって開いて(←ジェスチャー可愛い)パイロットの夢も捨てたもんじゃなかったなぁと(笑)』
新弥『バスケと陸上やってたんで、マラソンランナーとか。小学校の時10キロ走ってました』
瑠樺『卒業文集に書いてたことですか?当時考えてたことは覚えてないんで。文集に書いたのは小学校とか中学校ごっちゃになってるからうろ覚えなんですけど、昔アイスホッケーやってたからアイスホッケーの選手か芸能人か社長って書いてました』
司会に「瑠樺さんのルーツが分かりますね」って言われてた(爆)

いいともに出て100分の1のアンケートをするならどんな質問をしますか?
司会がとりあえず100分の1アンケートのことを簡単に説明して、
咲人が『1人だったらおかもっちゃん(←今日の司会)のストラップがもらえるよ』って言ったのがめっちゃ可愛かった(*´д`)
黄泉:Iカップ以上ある人
:実は地元が一緒な人
咲人:今履いてる靴下の先が5本指に分かれてる人
新弥:二日酔いの人
瑠樺:実家にフェラーリがある人

女装するならどんなのがしたいですか?私は柩さんにメイドかゴスロリをやって欲しいです
困り果てるひつ。(笑)メイドは無理でしょーって言うんだけど
咲人がやけにひつに絡んでいって、
咲人『ウェイトレスやったことあるよね』
『さーきとさぁあん!!どーしたんですかぁ!?』
この時るぽんと新弥が突っ伏して爆笑してた!
特にるぽんウケすぎで、ずーっと机に突っ伏してた(笑)
それ見てひつ『さとるくん何笑ってんですか!?
ひつが本題に戻ろうとして司会に『えーっと女になったら、ですよね??』って訊いたら司会が話きいてなくて
おーい司会ぃ!!
もう爆笑が止まりませんでした。
で、女装するなら何がいいかひつが真剣に悩んでたら
咲人こないだ飲み屋でうる星やつらのラムちゃんの格好したいって言ってたじゃーん!
さーきとさぁーん!?もうほんとやめてください…』
咲人『まぁ、言ってなかったですけどね』
んで咲人は女装するなら?の質問に
咲人・・・・・・・・キューティーハニー。…言ってみただけです』
司会に変身後だよね?ハニーフラッシュって言うとこだよね?って言われてうんうんって頷いてた。
すげぇ…なんかよく分からんが今日の咲人すげぇ!(笑)
新弥はチャイナ服でどうよ?と他のメンバーから言われて
新弥『多分それ俺だけすごく気持ち悪くなると思う(笑)』
司会から、じゃあ女の子の格好で可愛いなと思うものは?と訊かれて
新弥『こないだ可愛いなって思ったのはー…すいません気持ち悪いんですけど、スチュワーデス
生々しい話キタコレ
瑠樺『今まで女装っぽいの色々やったから今さら特にしたいのはない。見てていいなって思うのはミリタリー系の男っぽいやつ。かっこいいと思うのってレディースのほうが多かったりするんですけどサイズが合わない』

あと何かの流れで息切れする時ってある?みたいな質問になって
黄泉『惰性ブギーと東京傷年はきついです(爆)動くから』
『演奏中に「ハァハァ」ってなることはあります。…なんか気持ち悪いですね(笑)』
あと咲人は何言ってたか忘れたけど、「…ハッ」て息上がる振りしてて可愛かった。
新弥は酒とタバコとやってるからどうたらこうたら…司会に「ライブ中よく動いてますよね」みたいなこと言われて
『そうっすか?股開いてベース弾いてるだけっすよ』って言ったのに爆笑した(笑)

最後に大阪に関して&まとめトークを1人ずつ。
この時にはもう握手のことで頭いっぱいであんまり聞いてませんでした(汗)
咲人『大阪に初めてきたのは高校の修学旅行の時なんですけど、大阪城とか見に行ってたらちょうど大阪城ホールで某バンドのライブやってて、友達とタクシー乗って行きました。グッズ買って帰ってきただけなんですけどそれですごく満足した思い出があるのを今思い出しました。』
で、今度は自分が大阪城ホールに皆を連れて行けたらみたいなことを言ってました。
ゾジさんとひつはUSJに行ったのが楽しかったそうな。
あとは何だっけな…覚えてないや。

んで握手は瑠樺→新弥→咲人→柩→黄泉の順でした。
すごい流れ作業。速すぎ!
質問とか全然できなさそう…ってことで咲人さんだけちょこっと喋って
あとは大体『ツアーお疲れ様でした』にしといた。
瑠樺さんはグラサンにファーつきのダウン着てて、やっぱり山Pみたいだった。
怖かったのであんまり顔とか見てなかった気がする。
新弥は右目で睨まれてヒィー!でもかっこよかった(笑)
咲人さんはちゃんと顔見たと思うんだけど喋ることばっか考えてて
あんまり顔を覚えてない…目が可愛かったとは思う。(テキトー)
柩さんはグラサンしてたから見えてるようで見えない感じで…
で、最後ゾジさんにお疲れ様でしたって言ってからなんかちょっと
時間に余裕があって、じっと見てくれてたのに目そらしちゃった…
もう一言くらい言えたなぁ…むしろゾジさんに質問したらよかった。
私の次にいた友達は咲人のとこでとまってたからね。
咲人に質問しようとしたけど上手く喋れなくて、「え?え?」って反応されたそうな。ある意味美味しい。
てかゾジさんの目がエロイと思った(爆)
ああでもゾジさん好きだよ。バカでも。

んで客が全員席に戻ったところでメンバー退席。
ゾジーさん、瑠樺さん、新弥の順に捌けてひつと咲人が残ってて、
ひつを見て咲人がなんか笑ってるからなんだろうと思ってたら、
ひつがあの変なメガネをかけてこっち振り向いた!(爆笑)
ライブの時にもかけてた目の描いてあるメガネ。
最後にもう一笑いしましたとさ。

睡眠不足ですごい眠かったけど、楽しかったです。
スポンサーサイト
【編集】 |  21:57 |  LIVE・EVENT  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
