2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006年02月28日(火)

さーちわーどらんきんぐ 

えー月末ということでサーチワードランキングなるものを。
なんだか今月のサーチワードがバラエティに富んでいて(約100種類)
個人的になかなか面白かったので、その一部を晒して尚かつ
勝手にコメントをつけてみようというしょーもない企画です。
お暇な人は読んでってくださいな。

【More・・・】

1 hyde 大石恵
コレで来る人本当多いね。
セットで感想書いたことないけど。

3 相川七瀬 ネタバレ
意外にファンが多いっぽい。
ちなみにライブでは20代~30代が多かったように思いますね。

4 ソメイヨシノ コード進行
えと、簡単に言うとサビはE→#F→#Gmな感じです。ほんとはもっと複雑。
あとは面倒くさいので自力で頑張って下さい。

5 馬鹿の魂
このバンドはなんか全員好きかもですね。
私も絶対音感で人を楽しませられる人になりたいなぁ。

7 安ピン隊
これも単語がマイナーなだけに物凄い的中率で引っかかりますね。
死語になるといいんですけどね。

8 hide Mステ hi-ho
カラフルでエロ可愛かったです。素敵でした。

9 ドミソ侍
俳優魂だよね。
あの動きのキレの良さは天下一品です。

14 感想 富江 BEGINNING
松本莉緒がとにかく可愛かったですよ。ゴスロリ似合う。
今宿さんも元々好きなモデルさんで、かなり目の保養になりました。
そんなに怖い映画では無かったです。ちょっと気味悪いなっていう。

16 コキ104
鉄ヲタじゃねー。

17 イベント ライブ t.m.r
ライブ・イベントあわせて30回くらい行ったことありますよ。
訊いてない?

19 abingdon boys school メガネ
いやー、ほんとあのメガネは可愛かったよ!

20 黒ちゃん ソフィア 彼女
そんなプライベートまでは存じておりませんのぅ。

22 USJ 復活
何の復活を期待されたのか分かりませんが、復活したのは私です。

23 HYDE 神戸 チケット 余ってます
ファンクラブですら取れませんでしたが何か?

29 新星堂 UP's 咲人
かなり地味なとこに置いてあって、連載もかなり地味なページ
載ってるので非常にお求めにくいです。
私は先月見つけました。頑張って下さい。

32 堂本剛 暴力
あやまれ!!つよにあやまれ!!

38 hide Mステ DICE
素敵でした。

42 BABYの店員さん
マルイワンで見ましたが激しく可愛かったです☆

45 雅 heyheyhey
トークだけで、歌無かったです。さすがきくちPだ。
個人的には眉間にシワ寄せて「色々あるんすよ」って言ったのが
かなりツボった。

49 突放
だから鉄ヲタじゃないんだってばよ!

54 獅子に翼  2006年
今年はない気がするなぁ…

56 武道館 夜行バス 新宿
残念ながら私は東京発で帰ります。

57 tetsu 救急車
AWAKEツアーん時に初めて乗ったーとか自慢してましたねぇ。
ちなみにkenちゃんは車に轢かれたことがあるらしいです(笑)

60 mixi メア 王子
あー前に本名で検索したけど見つからなかったなぁ…
ブログの更新だけで手一杯なんじゃないでしょか。
インタビューとか見ると、るぽんはmixiやってる気がしますね。
まぁ、本名ではやってないみたいですが。(←検索するなよ)
ちなみに王子ファンのためのコミュならある。

61 ken kids 倉庫
何だこれ。ken kidsって何すか?

62 hyde メガネ
最強。グラサンでも黒ぶちでもなく普通ーのメガネですよ。

65 good morning-Hide 訳
つ英和辞書(ジーニアス)
どうでもいいけど最近sakuraが長州小力に見えて仕方がない。

69 SOPHIA Replay 感想
歌詞が良いです。

73 HYDE ミニスカ
萌え。

74 HYDE 岡山公演
予定枚数は終了しました。

75 ENDLICHERI☆ENDLICHERI ライブ
どうなることやら…ですね。成功してほしいです。

82 ファミレスボンバー
私達の間では「ファミレスでだべる」の意でファミレスボンバーと
言ってますが、本来この曲はそんな楽しい曲ではないです。
歌詞見てください。

83 ビデオテープ 捨て
捨ててもいいんではないでしょうか。

87 ナイトメア ギターコード
咲人氏に訊いてください。

89 トリッチ・トラッチ・ポルカの弾き方
葉加瀬氏か功刀氏に訊いてください。

94 グータン  寺島進
あ、見た!確か女性陣がメロメロになってた(笑)
格好良いねぇ。渋い人好み。

99 うたばん 本田美奈子
そういや昔のビデオにうたばんの総集編が入ってて、ちらっと映ってたなぁ…
ほっせぇかった。

以上。
私は楽しかったですがご覧になった皆様は如何でしたでしょうか?
来月も気が向いたらやります。
【編集】 |  23:27 |  企画モノ  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

わ、こゆの大好き(笑)
検索キーワードってなかなか面白いんだよね。
最近ウチのブログは面白いのあんまりないけど…
来月も開催希望。
エナ |  2006.03.02(木) 00:21 | URL |  【編集】
そんな単語でウチが引っかかるのか!っていうの時々あるよね(笑)
来月も面白いのがあったらやってみます♪
れり |  2006.03.03(金) 16:35 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
