2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--年--月--日(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006年02月20日(月)

代入バトン 

朝から天王寺で遊んできました。
プリ撮ってちょこっと服買ってカラオケして。
そしてバイトに20分遅刻しました。(駄目じゃん)

さてさて、某ちゃんより回ってきました代入バトンに答えます。
『』の中に回されたお題を代入するそうです。
私に回ってきたお題は『堂本剛』

Q1.パソコンまたは本棚に入っている『堂本剛』は?
 PCには画像とか歌詞がいくつか。
 本棚には「ぼくの靴音」と雑誌(音楽・ドル誌など)・切り抜き。
 あとCD([si:]とH album)&ライブDVD([si:])も入っとります。

Q2.今妄想している『堂本剛』は?
 ENDLICHERI☆ENDLICHERI。
 だって謎だらけじゃないですか!
 初ライブのステージとか衣装どんなんかなとか、何歌うかとか。

Q3.最初に出会った『堂本剛』は?
 えーと、小学生の時にテレビか何かでだと思う。
 KinKiはCDデビューする前から有名だったしね。
 別に剛と光一どっちのほうが特に好きってのはなかったけど。
 どっちかって訊かれたら何となくで答えてた。

Q4.特別な思い入れのある『堂本剛』は?
 2004年のツアーで、大阪最終日に涙を流しながら「DEVIL」を
 歌ってた堂本剛。
 やっと弱みを見せたなこのやろ!!って感じでしたね。

Q5.5人にお題つきで回してください
 ・いちさん『堂本剛』
 ・Tさん『咲人』
 ・かれんさん『SOPHIA』 お暇な時にでもどぞ☆
【編集】 |  23:28 |  魚と車  | TB(1)  | CM(2) | Top↑

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2006.02.23(木) 00:51 |  |  【編集】
コメントありがとうございます♪
思わぬプレゼントにびっくりです。めっちゃかわいい…!!!(萌)
大切にしますね(>_<)

えーと、では徐々に敬語を薄めていく方向で…(笑)
バトンは面倒くさかったらスルーでOKですよ(^^)
ではまた~☆
れり |  2006.02.23(木) 13:04 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

書くときと書かないときの差が激しすぎるよね私。わかってます。まそれはともかく、れりさんから回ってきた代入バトンに答えてみようと思います。『 』内に指定された言葉を入れるものだそうな。私のお題は『SOPHIA』。Q1.パソコンまたは本棚に入っている『SOPHIA』は?PC
2006/03/12(日) 01:50:04 | まめめがね
 | HOME | 
