2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006年02月18日(土)

でんでんタウン最高 

なんばで遊んできました☆
と言うと爽やかな印象ですが、ぶっちゃけオタロードです(爆)
何せ、私以外のメンバー全員がアニヲタという異常事態。
つられてフィギュアを物色してたら何故かhideちゃんのストラップが
あって、買ってもらいました(*´∀`*)

んで、本日のメインイベント。メイド喫茶へGOです。
わりと無難な雰囲気の店に入ったんだけど、のっけからやられたね。
旦那様とお嬢様がお戻りになられました
だよ!!(爆笑)
すごい。すごいよメイド喫茶。

テーブルに着いて早々、4人中2人がニンテンドーDSを取り出し
どうぶつの森を始める始末。オタクの鏡だね。
メニューは普通に美味しかったです。
ちょうど女の子が一人面接に来てたんだけど、すっごい可愛い子で
あの子が働くことになったらいいねーなんて言ってました。

なんか月1でメイド喫茶行こうみたいな話になってたり。
怖いね。うん。
あと、次会うまでにT.M.Revolutionのアルバム買ってなかったら
メイドコスやれと脅されました。意味が分かりません。
てか今日何回メイドコスやれって言われたんだろ…
やっぱね、最年少だと言われ放題ですね。
トモ君の気持ちがよく分かります。(笑)
【編集】 |  22:40 |  ポワポワ  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

うわ、メイ喫行ったんだ、うらやま~(笑)
あたしも一回は行ってみたいです。ふふ。
れりさんのメイドさんみてみた(ry
エナ |  2006.02.19(日) 10:17 | URL |  【編集】
うおお、エナちゃんまで(汗)
うん、メイド喫茶楽しかったよ~。
お嬢様って言われるのも悪くない♪(笑)
機会があったら本場(?)アキバのメイド喫茶行きませう!
れり |  2006.02.20(月) 23:31 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
