2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006年02月15日(水)

好きなタイプバトン 

愛しの黒鉄サマよりバトンをいただきました。
張り切って答えてみよう!

Q1.好きなタイプを外見で答えよう。
髪型、顔、体型、身長、服装、職業、性格その他ご自由に。

よく周りに言ってるけど、落ち着いてる人。
あとは、気が合えば外見はあんまり気にしない。

Q2.年下が好き?年上が好き?
年上。

Q3.タイプの芸能人は?
えっとねぇ…堂本剛愛してます。(笑)
内向族同士なので、気を遣わなくてよさそうなとこが良い。
hydeは一緒に居て和みそう。目の保養にもなりそう。
中居さんは知的でかつ優しいので、かなり好みです!

Q4.恋人になったらこれだけはして欲しい、これだけはして欲しくないという条件をあげて下さい。
最近デートDVとか言って話題になってますが、暴力。
言葉の暴力も嫌い。ザツな物言いとは違います。

Q5.今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人
分かりませーん

Q6.よくはまってしまうタイプをあげてください
そういえば、髪が長めな人が多いかもしれない。
村石雅行サマとか

Q7.あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ??
おたく。引っ込み思案っぽい人。いや貶してる訳じゃないよ!
話しててやたらキョドられるとむかつくだけで…(爆)

Q8.どっちのタイプかで答えて下さい。甘えるタイプ(甘えられる)?
相手による。基本的に甘えることはあんまりしないです。

Q9.尽くす?
無駄に尽くす。モノとか金とか時間とか色々。

Q10.嫉妬する?
めちゃくちゃする。でも口に出して言うとは限らないので悪質。

Q11.最後にバトンをわたす相手を5~10人で答えてください
そんなに渡せるか!
・いちさん(見て下さってるか分かりませんが…)
・うなやん
良かったらどぞー
【編集】 |  23:59 |  日常  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

いつもコメントありがとうございます☆
来て下さってばかりですみませんでした。
バトンお受けいたします^^
ちょっと時間かかるかもしれませんが‥。
ではでは、また遊びに来させてもらいますね^^
いち |  2006.02.17(金) 21:44 | URL |  【編集】
コメントありがとうございます☆
バトン答えにくかったりとかしたら、スルーでも全然大丈夫ですので♪
またお邪魔させてもらいます!
れり |  2006.02.17(金) 22:21 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
