2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006年02月08日(水)

ライブハウスバトン 

なんとか参戦スケジュール組んだ。
我ながらなんでこんなことで頭使ってるんだろ…

お友達のブログから奪ってきました、ライブハウスバトン♪

【More・・・】

・ドーム(場所を明記)
○大阪ドーム。SMAP・KinKiですが(笑)

・日本武道館
○Do As Infinityのラストライブで。

・代々木体育館
×そのうち。

・日比谷野外音楽堂
×

・埼玉スーパーアリーナ
×

・横浜アリーナ
×もしかしたら夏に行くかも知れない。

・大阪城ホール
○よく行ってます。西川氏2回・ラルク7回・堂本剛2回。

・渋谷AX
×

・難波Hatch
×来月行くよー。

・赤坂BLITZ、横浜BLITZ
×

・Zepp各会場
○東京と大阪。どっちも西川で。

続いて、会場名を答えてね

・地元のハウスは何処?
十三ファンダンゴはチャリで行けるよ。(笑)
あとは…アムホールとかBIG CATとか近いかな。

・オススメのハウスは?
Zepp Tokyo 大阪と違って、周辺に暇つぶしできる場所が多い。

・オススメのホールは?
神戸国際会館こくさいホール(駅から近くて分かりやすい)
京都会館第一ホール(ステージと客席がやたら近い)

・行ってみたい会場は?
北海道のライブ会場とか行ってみたい。

・ちなみに最前は経験有?
大人しい系の公演とかなら、ちょいちょい。
最前じゃないけど今までで最強だったのは西川氏の2列目。

・最後にバトンという名のチケットを、バンギャ友達に配って下さい。
☆Tさん(ネタにお困りならどうぞ。)
☆もろっこさん(バンギャじゃないのは分かってるけど答えて欲すぃ(笑))

++
さっきやっとビーゴのCM見れたあああああああああ!!!
テレビ見てなかったけど声ですぐ反応してしもた!!!
つよち・・・・待っとれよ!横浜さ行っからよ!!
【編集】 |  23:29 |  日常  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

この間はどうも素敵コメントありがとう!
嬉しすぎて漏らすかと思いました。

しかし、れりっちは活動がアクティブですごいよ!!アタイビックリだよ!
Dirもお勧めだよ!
黒鉄 |  2006.02.09(木) 19:31 | URL |  【編集】
先日はおめでとうございやした。
そういえば、ブラッキュもバンギャだったね!バトン回せばよかった…!

なんだか、変な方向にアクティブです。
Dir好きだけどファンが怖いんよー。
DRAIN AWAYとかアクロの丘とかライブで聴いてみたいけど。

こないだ6年前のDirの記事が出てきてガン見してしまった嶺吏でした。
嶺吏 |  2006.02.09(木) 21:04 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
