2007年12月/ 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月
--年--月--日(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007年12月30日(日)

おまとめ 

MMKにまとめてレス

28日…やっぱり名古屋も雨降ってたか^^
そうじゃないかと思ってたんだよ。
さすがゆ~ぢクオリティ!

でもって例のブツは明日見せるからね♪
まじひどいよ、全然記念になっとらん(笑)
MMKの早く見たいー!!
楽しみすぎてやばい(*´∀`*)


朝いちで美容院行ってこよ。
【編集】 |  22:48 |  ポワポワ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007年12月29日(土)

クアトロン 

20071229153306
誰もいないw

12012のみなさんリハ中です。
爆音!
【編集】 |  15:33 |  日常  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007年12月28日(金)

アホの子 

改札入ったときに切符取り忘れたらしいので
これから引き返します。

ポラちょっと面白い仕上がりになったぞい!
撮影中、並んでる子達が笑ってた。(笑)

年明けたらみくしーにでも晒します。多分。
【編集】 |  20:30 |  日常  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
2007年12月28日(金)

サムイヨ 

酒井さんてば本当に
あーめーおーとーこー(#^ω^)
【編集】 |  18:40 |  日常  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
2007年12月27日(木)

あいえむぴー 

20071227224532
いま京橋らへん

ライブ行ってきたよー
ドラムソロが美味しすぎた…!
やっぱりゾ様は凄いわ。

良いライブでした。行ってよかった。

うどん食べたら帰ります。
【編集】 |  22:45 |  日常  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007年12月26日(水)

遅刻魔タクシー登校 

ライブ始まる直前に腹痛におそわれ、席についたのギリギリで。
上着きたまま座って、カバン置いて、携帯の電源切ったと同時に客電消えた。
まじ焦ったわ。

セトリは今年の総括みたいな感じで、特にびっくりするよーな選曲もなく、
前列の子達のノリに失笑し、ゾジーさんの馬鹿っぷりにあらためて呆然となり、
瑠樺さんの笑顔に萌えた、そんなライブでした。
ああぁーるかさん可愛すぎんだろ!!!

演出とかで[anima]lism思い出して、ちょっと涙出ました。
もうあの頃とは色んなものが違って変わってきてるけど、
どうやらあたしはそれを受け入れることが出来そうです。

ただ、ゾジさん喉つらそうで…めちゃハスキー声だった。
今ごろ遊びまわってるんだろーけど、早くホテル帰って
ゆっくり休みなはれ(´・ω・`)
で、明後日のファイナルも頑張って。

213726122007.jpg


ラメーン☆
【編集】 |  23:45 |  メア  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007年12月26日(水)

ガタガタ 

お腹すいた(´・ω・`)

あー、明日ライブだぁ。
メア久しぶり。
って武道館以来じゃないか!
道理で相方のテンションが異常に高いわけだ。

MARUKIちゃん、遅くなったけどメリークリスマス


ちなみにわたくしはイヴもクリスマスもがっつりバイトでした。
まんざらでもないよ?全然楽しかったよ?

店内でいちゃつくカポー見た時は殺意芽生えたけどな。

バカやって店長に爆笑されたりしてました。
悔しくて思わず「負けたー!!!」て叫んでもーたよ。
N子嬢いわく、あたし店長にオーラ負けしてる模様。
どSオーラにも強弱があるんだね。←

さっきクリスマス系の商品ぜんぶ片付けてお正月仕様にしてきたぜぃ☆
明日みんなびっくりするだろーなぁ(^ω^)ふふふ
吉と出るか凶と出るか分からんが、私しばらくお休みだから知ーらない!
【編集】 |  01:29 |  バイト  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007年12月25日(火)

ストレイテナー@BIG CAT 

ストレイテナーImmortals Tour 2007
12/17 大阪BIG CAT

大阪追加公演レポです。
【編集】 |  12:16 |  LIVE・EVENT  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007年12月24日(月)

惨敗 

気合足りんかったーぁあぁ!!
さっきどうでもいいことで軽く凹みました。
悔しい…
まー良い、次がある。


施工主のバカァ!!!←これツボ
【編集】 |  01:54 |  ポワポワ  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
2007年12月22日(土)

法的根拠をさがせ 

20071222233422
石破さんの話聞いてて思わずこの本引っぱりだしてきた。
ゴジラ災害について書いてあるからねw勉強になるよ。

電車来ねぇ
【編集】 |  23:34 |  日常  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007年12月21日(金)

ふー 

とりあえず年内の授業おわた!
自分おつかれ。
今年はまぁまぁ頑張ったと思います。
ゼミ週に3つも4つも掛け持ちしてたあたり無敵だよね。(笑)

一息ついたとこで年賀状のデザインでも考えるか。
やっぱり…よみっきー?
【編集】 |  16:25 |  未分類  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
2007年12月21日(金)

ちょw 

今朝とくダネ見てたんだけど歌手のN.Tと女優O.Cが
来年早々なんか発表あるってww
これは期待大^^
イヤカンは不参加ですよ。バイトがんばる事にした。


そういえばカイリー・ミノーグ来日してるんですね。
老けないね。
Did It AgainのPVとか好きだった。
【編集】 |  00:09 |  日常  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007年12月20日(木)

ギタリスト様 

お返事嬉しす(*´ω`*)

27日あたしも気合いれますぜ☆
多分ドラムしか見ないけど←
【編集】 |  01:13 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007年12月18日(火)

首も壊れた 

なんだろなー何かやりきれない感じはあるけど
昨日とセトリちょっと違うかってまぁ楽しめた!

最初座っておとなしく見てたんだけど泳ぐ鳥で思わず立ち上がったw

あとなんか忘れたけど意外なん色々やってたよ。
シンペイ超頑張ってた。

しっかしTRAINでなんで皆あんなに盛り上がれるのかあたしには分からん。謎。
…Mステ効果?

そんな感じで、あれれと思う点も色々あったがとりあえずテナーは年内見納め。
次は26日のメアまでライブがありませんです。
もうすぐ冬休みだし気合い入れて今週乗り切るぞっ!
【編集】 |  22:35 |  日常  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007年12月18日(火)

はっち 

20071218190102
着いた♪

今日は2階席でまったりする予定。
昨日あんまりよく見えなかったシンペイをガン見します。

それにしても、さっき食べたそばが苦しい。げふ
【編集】 |  19:01 |  日常  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007年12月17日(月)

耳が壊れた 

テナー@ビッキャ行ってきたぜい☆

気が付いたら最前まで行ってました、整番902だったのにw

序盤からスピガンで燃えた。
SAD~やってくれて嬉しかった。あれ聞くと蜉蝣のSE思い出す。
あとバサカはやっぱりヘドバンに限るね!浮いてるだろーけど!

モッシュはあんま激しくなかったけど雪崩とかちょいちょい起きてた。
みんな弱いな、てか女の子増えた?

とりあえず久々ライブ楽しかった♪

明日は程々に頑張ります。
【編集】 |  23:39 |  日常  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007年12月17日(月)

開演待ち 

ロッカー確保できた!

今前に突っ込もうかどうしようか迷い中。(笑)

てか女の子多いなー
【編集】 |  19:12 |  日常  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007年12月17日(月)

カタカナ多い 

20071217182739
心斎橋でソロマック中☆

マックラップまぁまぁ美味しかったよ。

もうちょいしたらビッキャ向かいます。
ロッカーとれるといいなぁ…

テナー久しぶりすぎて緊張だ。
【編集】 |  18:27 |  日常  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007年12月16日(日)

焼酎はロックですよね 

ぼーねんかいでした。
二次会は異例の速さで離脱成功。朝まで寝れる!

はぁ飲んだ食った腹痛い(´`)
誰か今すぐに胃腸薬を恵んでくれないか…胃下垂大変。

カラオケ空気読まずにSHINE入れた(^3^)/

そんな感じ。まぁ、変態。

とりあえずデキる子認定されて良かったよw
ほどほどに頑張りやす。

あ、だれか6時にモーニングコールお願い…(切実)
【編集】 |  01:22 |  日常  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007年12月14日(金)

これはわたしの自転車です 

さっき帰り道でプチ検問ひっかかった(#^ω^)
ずっと顔パスだったのに(#^ω^)
向かいの道路にも立ってると思わないじゃん!

あー、明日は気をつけよう。
道交法を甘く見てはいかんな。
【編集】 |  00:33 |  日常  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007年12月11日(火)

軽きに過ぎる 

ゼミの勉強のために、最近出た「求刑を上回る判決」をざっと調べてみました。
意外と出てるもんなのね。
懲役2年上乗せとか、罰金8倍とか。

しかし大阪地裁はすごい!
なんかもう杉田判事かっこよすぎてやばい、あたしファンだ。
こないだペッパーランチの事件でも上乗せ判決出したよね。
素敵☆

まぁ個人的には窃盗事件の時の「もうやったらあかんで。がんばりや」
ってのが最高にツボだったんですが。
裁判官も人間なんだ!って思ったね。


あぁ、あたしももっと人の気持を汲める優しい人間になりたいのに
年内の舌打ち上限(あと5回まで)を軽々破ってしまったよ←
電車とか乗ってるとマナー無いやつにイラっとくるんだよー!!!
【編集】 |  22:13 |  時事  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007年12月09日(日)

聖誕祭 

某氏ブログの新弥が気になって仕方ないです。
拡大してほしい…
てかメア麺すごい出席率だけどツアーリハ大丈夫?(笑)


みんな仲良さげでいいよね。
友達は大事だぜ(*´ω`*)
【編集】 |  20:01 |  ポワポワ  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007年12月08日(土)

魚≦犬(心配度) 

久しぶりにFアルバムなんぞ聞いております。
冬になるとどつよに会いたすぎて困る。
今年1回も見てないよ…。

studsの桜のなんとやら申し込みました。
あたし全然上がれてない件についてw
まぁいーや。
もうすぐ1年だね。

こないだ新幹線なんて高級な乗り物に乗ってしまったから
今月ディスパとワンオクは我慢しよう(´・ω・`)
CDで耐え凌ぐ!
【編集】 |  21:24 |  日常  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007年12月06日(木)

大佑トークイベント@新宿 

T-1 GRANDPRIXトークナンバーワン決定戦?
2007/12/04 新宿プーク人形劇場

20071204232651.jpg 173304122007.jpg

大学おわって直行で新宿、でした。

必死で走ったら予定より早い時間の新幹線乗れて、16時前には新宿に到着。
階段のぼって地上に出たところで、大佑ぽいおにーさん遭遇。
口元が物凄くニヤけてるあたり大佑だよね。(笑)
彼は右に向かって歩いていったけど、私の勘によると会場は左だと確信していたので左へ突き進みました。

案の定、迷子。

警備員に場所を訊いたら今きた道を指差される…。
なんか大佑に負けた気分になって悔しいから駅に戻った。(謎)

みあさんと改札で待ち合わせて、すんなり会場へ到着。
すでに20人以上並んでて、最後尾みたらちょうどMさん達が☆
意外と人居るねーって話になったときにMさんが放った
「ていうか、ここにいる人達みんな父兄参観でしょ」って発言にうけた(笑)
保護者目線で話盛り上がってました。
みんな心配なんだね!

ほんで当日券はというと、あまりの盛況ぶりに発行が追いついてないのか
当初の配布時刻よりどんどん遅れていって。
外寒くてめっちゃ震えながら1時間半以上待ったよー。

で、もうすぐ配られる!!ってときになって、大佑あらわる。
駅と反対方向から歩いてきて、ニヤニヤ(Wω・´)ニヤニヤ
あぁ、やっぱりさっきのお兄さんだ…。(笑)
それにしてもみんな騒ぎすぎだぁ。

テンション高い人に整理券をもらい、無事20番台GET!
とりあえず凍死寸前だったのでスタバへ駆け込みました。

180204122007.jpg

途中でしぶさんと合流(*´ω`*)
あらためて不安でドキドキしてくる。

あっというまに18時半になったので入場。
あまりの会場の小ささにうけながら、5列目はじっこらへんへ。
ほんとステージ近すぎてヤバイ(笑)
19時開演でした。
【編集】 |  16:42 |  LIVE・EVENT  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2007年12月05日(水)

LINKIN PARK@大阪市中央体育館 

173327112007.jpg

LINKIN PARK JAPAN TOUR 2007
11.27 大阪市中央体育館

Opening Acr:YellowCard

久しぶりなLPライブ参戦でした。
【編集】 |  17:10 |  LIVE・EVENT  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007年12月04日(火)

グランプリならず 

20071204232651
大佑かわいかったーあぁあ!!!

色々ミラクルだったよね。
今日4回くらい遭遇したよねw

無理して行ってよかった!
イベント自体はちゃんと盛り上がったから安心してください。

小雨がぱらついてるよー
そして夜バス席空きすぎ…
ではおやすみなさい。
【編集】 |  23:26 |  日常  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007年12月03日(月)

あのね 

お笑いで勝負しようと考えているならまずは大阪に出てこい、話はそれからだ!!!
とか思うよ関西人としては。
ほんとにねー。
とりあえず明日のイベント、大佑がんばれ。

大学終わったら猛ダッシュで新宿さ向かうよ。






それにしても…テレビから聴こえてくる中居様の声が本当に癒し。
【編集】 |  22:03 |  おすぃだ(仮)  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007年12月02日(日)

頑張った 

バイトの合間を縫ってチケ取りに勤しんでました。
取りたい公演被っててまじ大変だった…
ちなみにストレイテナー@BIGCATと大晦日の梅ホリね。

先にテナーの特電にかけたんだけど、繋がって喜んでたら
アナウンスが途中からバグった。
急に「KinKi Kidsの受付を開始します」といわれ、
まぁ剛にも会いたいかなと思って23日の公演を申し込んでみた←
「4枚ご用意できました」いやそんなに要らない、お金払えないよ?
そうこうしてるうちに雑音でアナウンス消滅…
掛け直しました。
再び繋がったときにはキンキキッズのキの字も出てこんかったよ。

ほんで梅ホリがこれまた繋がらんくてさ。
バイトに戻らないといけないギリギリ手前の時間に繋がって、
思わずでかい溜め息出たよね。

いやー…バンギャ怖いけど、あたしもそこそこ必死だな。(笑)

そんなこんなで、年明けは宮脇渉と宮脇盲目数子とむかえます。
戮もアイトさんも一緒だぜ★
あといくつか久しぶりに見るマイナー盤あるから楽しみ!

193302122007.jpg

電話中に描いた。


そしてコメントレッス
【編集】 |  23:33 |  日常  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007年12月01日(土)

鳩★自重 

20071201001403
どうも、"身分なき共犯"の活躍に胸が高鳴っているれりです。
カッコイイよね幸子!!

最近わりとドタバタしてました。
慣れない格好多くて疲れたよー。
しかし充実していた☆

とりあえず12月前半は落ち着きそうです。
【編集】 |  00:14 |  日常  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
 | HOME | 
