2007年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--年--月--日(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007年11月29日(木)

プチ遠征気分 

緋@京ミュ行ってきました。
studs思った以上にファンいなくてかわいそうだった(´・ω・`)
もーまた心配になっちゃったじゃないのさ!

とか言いつつあたしジュリィー動員で入りました。←
兄貴の目つきが前盤と変わってなくて良いなって思った。

heidi.は桐しか見てない。
彼のドラミング好きだわ。

笑顔で叩くひとは可愛いのです。
【編集】 |  00:59 |  日常  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007年11月27日(火)

たいくかん 

173327112007.jpg


行ってきた人多すぎた!

どこか不完全燃焼なのはアタリマエ
私は今のアルバムがあまり好きでないから(´-ω-`)

でも、FAINT暴れ倒したから良い。
Chesterにマイク向けられてちゃんと歌えたから良い。

今のLINKIN PARKも格好いいと思えた。
やっぱり大好きだ。

【編集】 |  22:30 |  日常  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007年11月27日(火)

やっと 

明日ってか今日、LINKIN PARK大阪公演です。
あぁー久しぶりすぎて泣きそう…

ツアーファイナルだし、いっぱい曲やるといいな。

レポがんばるけど多分MCは聴き取れない(笑)
【編集】 |  01:10 |  日常  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007年11月22日(木)

BGMは浮世CROSSING 

VELVET REVOLVER来日しないのか…。
メンバーに逮捕歴あるからビザ申請許可おりなかったとか
どうなんそれ。
ドラッグに手出すミュージシャンいっぱい居るじゃんね?
残念だぁ。

逮捕歴といえば宮脇渉ですよ。←
蠍座行って12上がるかどうか決めるつもりだったんだけど
たぶん上がらないです。
来月のワンマン行くと思う。
最近のセトリ好きじゃないし非常識な数子大っ嫌いだけど
12012は好きなんで。

てか、年内がっつり働く気みたいだね。
大晦日ホリデー東名阪はしごってすげー!
大阪くらい参戦したいな。
チャリ乙見たいし♪
【編集】 |  23:56 |  12012  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007年11月22日(木)

愛車ふっかつ 

自転車パンクしたまま三週間も放置してたんだけど、
今日やっと修理だしてきました。
前輪も後輪もパンクしてたって、かわいそうに…
ほったらかしにしてごめんね(´;ω;`)
無事回復☆
そして「高校生か?」と言われました。
高校なんて5年前に卒業しちゃったよ。

最近いろいろ振り返ること多い。

なぜか無意識に録画していた音戦みたり、LE-CIELの会報読んで
久々にラルクについて色々考えたりもした。

あたしが人生で最低に堕ちてた年にラルク活動再開したんだよね。

今は一応人並みに学校行ってバイトして遊んで、ってレベルにまで到達できた。
最初にはい上がるきっかけくれたのはhydeさんだよ。
本当に感謝してます。
でも9000円はやっぱり出せない(笑)
【編集】 |  00:49 |  日常  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007年11月20日(火)

哀れ 

きのう自動ドアにはさまれたれりです。
自己紹介工場じゃないよ、実話だよ。

昨日久しぶりにNちゃんと会いました。
相変わらずだ。
私もだけど。

なんか12月いろいろ決まりすぎね!
いくら暇人のあたしでもそんなに遊びまわれないよ…

とりあえず亨ぴょん追いかけたい。
【編集】 |  22:26 |  ポワポワ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007年11月18日(日)

おっそろすぃ 

最高裁が未必の故意でも共謀共同正犯認めたってまじですかい?
いいのか本当に…
過失による幇助を処罰しますと言われたようなくらいの衝撃を
あたしは受けました。
大変。

共謀の理論は危険ですね。

それとtetsuの結婚が地味にショック。
しかも酒井彩名かよ…
昔けっこう自分の立場利用していろんなアーに近づいてなかった?
西川とかポルノとか…
大ファンなんですって良く言ってた気がする。

どうせならもっちーが良かったなぁ(´・ω・`)
【編集】 |  20:29 |  日常  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007年11月17日(土)

タワレコ 

20071117232253
CD買いにきたら本人のイベント始まるとこだったっていう。(笑)
時間も時間なので2、3曲だけ聴いて帰りました。
やっぱ声が良いね。
【編集】 |  23:22 |  日常  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007年11月16日(金)

ホリエアツシ@公録 

fm osaka 「MUSIC COASTER」
2007/11/14
タワーレコード大阪梅田マルビル店タワーステーション
公開生放送
ゲスト:ホリエアツシ(ストレイテナー)

【編集】 |  22:15 |  日常  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007年11月15日(木)

かなしす 

20071115213605
うおーメールかえってきてもうたー!!!
お手紙にしよう。
そういや年賀も作り始めないとだな。

相方がメアのイベント当たったらしいので、終わってから
迎えに行って感想きいてきます。
あたしDIRTY買ってないからね(笑)
【編集】 |  21:36 |  日常  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007年11月14日(水)

自分の 

鼻声がキモイ、キモすぎるorz

普通に喋ってんのに泣いてると思われた私…

今日タワレコの公録行きます。
堀江しか来ないみたいだけど、まぁいい。
【編集】 |  12:56 |  日常  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007年11月13日(火)

蠍座は二度笑う@梅ホリ 

162409112007.jpg


12012×the studsカップリングツアー「蠍座は二度笑う」
2007.11.09 HOLIDAY OSAKA


うり様のご要望にお応えして(笑)ファイナル軽くレポします。
【編集】 |  08:44 |  日常  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007年11月13日(火)

ひきこもりんぐ 

放置しててすいません。
20時間以上ねてました。
昨日が日曜日で本当によかった。
部屋の中2、3歩あるくのも面倒だったからねw

しかし顔色ひどい★
土色★
いつも当ててくる先生があたしの顔見て当てるのやめた★

じゃあ再びおやすみなさい!
【編集】 |  01:57 |  日常  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007年11月09日(金)

タイトルなし 

20071109000716
夢の対バン神戸行ってきました。

12012先攻。
亨さんが後ろ髪きれいにまとめててSHINEのアー写みたいにしてた。格好良くて幸せ。
朋君は白タンク(最強!)
須賀さんは記憶ない、酒井さん髪盛ってる感じはなかった。
渉は夏ツとは違うマフラー(ななめボーダー)でインナーは何か柄もの、トレンチぽい黒ジャケット。髪のびててモヒ度下がってた。

■12012セトリ
Heart
罠(酒井須賀はじけすぎ、渉ジャンプしまくり)
my room agony(途中ドラムやけに遅かった)
survival(亨さん不敵の笑み)
ambient(もういいよ)
shower(渉泣きそうでヤバかった)
Shine(普通に格好良い曲)
breaking~
butterfly(良い声)
サイクロン(わからない!のとことかやっぱり言い捨て)

酒井さんダイブして落ちていった模様。

やっぱり12012の音楽好きだなって思った。
後ろいたのに亨さん見えて感動したし。
Shine買ってないからそのへんの曲はよく分からんかったけど
サビあたり英語詞があってウケた。渉自重。
バラード多すぎて消化不良だったけど渉がMCで神戸は朋君の地元ですって触れてくれて嬉しかった。

で、後攻studsね。
ズンズン前進してaie前まで行きました。
上手最前かなり平和だったよ、必死すぎない感じがいい。

大佑髪切って縮毛矯正でもかけたのかな?
さらさらストレートは良いけど、なんか髪型が典型的アキバ系に…。
アイドル狂いの髪型みたいで可愛かったけど。
またちょっとやせたっぽいね。
あいえは今までどおり細い。腹立つ。(笑)
ゆきちゃんはメイクがビジュアル系★濃ゆい!

■the studsセトリ
サイレン(私はゆきちゃんの二の腕に釘づけ)
sister
tonight
高そうな車、あぁあ~
メニーサイレント
warm rain
なんか暴れ曲(ゲロっ仔みんなのスイッチはいる)
らすとー!神戸うんぬん煽られ
thursday…自由にのれて楽しかった。
大佑ペットの水噴いてペット投げてスタスタ帰っていき、
最後3人で余興。
響が間違えてあいえに違うよ!的な反応されてた。

曲名わからんの多くてすまぬ。

曲間であまりにもしーんとしてて、大佑が耳かたむける仕草したら皆叫びはじめた(笑)
ほんで神戸ーって何度も煽られたんよ、めっちゃ嬉しい!!

以上、携帯からダラダラレポってみました。
なんも見ずに自分の記憶だけでかいてるからセトリ適当です。
また思い出したら付け加えるので。

いちにーもすたっずも大好きだ!

明日の大阪も気合い入れていきます。
【編集】 |  00:07 |  日常  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007年11月08日(木)

どきどき 

三ノ宮にてあこさん待ち。

大佑お手紙書けたぞっ(Wω・´)b

あー久々めらんこりーが聞きたいです。
あわよくばタンバリニスト渉降臨しないかな。
【編集】 |  17:26 |  日常  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007年11月08日(木)

俄然鼻水 

20071108003129
歩いて帰宅中ー

最近帰りが遅い。
そしてねるのも遅いという悪循環。

あこさん私ネタでなく普通に色々買ってしまったよw

明日は7月ぶりのダイダイ!
ファッションが心配です。
【編集】 |  00:31 |  日常  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007年11月07日(水)

彩冷える@心斎橋CLAPPER 

140703112007.jpg 142505112007.jpg 150703112007.jpg


CLAPPER 1st anniversary 彩冷える-ayabie-ワンマン
2007/11/03 18:30開演
アメリカ村CLAPPER


二部のみ参戦しました。
 
 
【編集】 |  13:59 |  LIVE・EVENT  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007年11月05日(月)

遅ればせながら 

180103112007.jpg

彩冷えるワンマン@CLAPPER
なんとか乗り切れました。
あざーす!!

勢いでケンゾさんのポスター買ってしまったよ(笑)
池様なんだもん。


とりあえずライブの感想ざっと

・葵と夢人イチャイチャしすぎ。
・てつろう自由すぎ。
・たけぴ退きすぎ。
・ケンゾ髪短すぎ。でもメイクはばっちりバージンスノーカラー
・あやうくブラウニーなくなるとこだった
・それは、デジャヴです


レポがんばって書こうかな(`・ω・´)
【編集】 |  12:51 |  日常  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007年11月03日(土)

11月 

最近いろいろ期限切れブームですね!
私は賞味期限25日の豆腐を今朝たべました。
胃はわりと強いほうです。

さて、明日のライブに向けて準備しますか。
【編集】 |  01:10 |  日常  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007年11月02日(金)

柴犬フェチ 

20071102003325
あこさんと犬会議(第2回)やりました。

犬会議とはかんたんに言うと、犬を小馬鹿にしながら本気で心配するおせっかいな人達の集まりです。
2ヵ月半ぶりだからネタが色々たまってて、議論しがいがあったよー。

来週いかにネタを仕込むかが問題だ。

てかほんとライブ一週間前っていう実感ゼロだわ…
【編集】 |  00:33 |  日常  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 
