2007年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007年10月31日(水)

夢のよう 

とーるちゃん金髪に戻ったんだね!
やっぱり格好良い。


さっきアク解みてたら「河合隼雄」で検索された痕跡がありまして。

そういや最近こころの科学ってどんなん出てんだろーなーと
なんとなく調べてみたら、ら!!!
何日か前に出た最新版テーマが解離じゃないの…!

これ

あああ…うれしすぎる。
やっとこの時がきたんですね(´;ω;`)

4年前独学でがんばってたのがなつかしい。


明日買いにいこう。
【編集】 |  19:54 |  日常  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007年10月31日(水)

冬眠したい 

20071031000510
きよさん誕生日おめでと。

最近もうまじでねむすぎる。
生きてる実感ない←
どう見てもぬけがらです、本当にありがとうございました。

まーた家帰ったらstudsポスター届いてたよ!
太っ腹だな(笑)
【編集】 |  00:05 |  日常  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007年10月27日(土)

夢レジ 

20071027224847
なんかもう可哀相すぎて見てられないw
酷い…酷すぎる。
ガラも最後大変なことになってたけど。

とりあえず大佑さん、今日はちゃんとお風呂つかりなさい。
風邪ひかんようにね。

野音おつかれさんでしたー!
【編集】 |  22:48 |  おすぃだ(仮)  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2007年10月27日(土)

気が気でない 

バイト休憩中。
あーテレビ見たいよ。
雨男のかわいそうな姿が見たい…

フライデー読んでます(笑)
【編集】 |  18:41 |  日常  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007年10月25日(木)

タワレコンヌ 

20071025230033
Kra見たどー☆

楽しかった!
ゆーらさんがあまりに可愛くて、うっかりはしゃいでもーた。(笑)

おうちに着いたらレポ作業取り掛かりまする(`・ω・´)
【編集】 |  23:00 |  未分類  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007年10月24日(水)

眠い 

だるい帰りたい…

風邪引いたかも。
最近暑いんだか寒いんだかよくわかりません。
【編集】 |  10:35 |  日常  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007年10月21日(日)

もはよう 

なぜか4時20分から起きています。
昨日は寒かったー!
ああ、早く部屋を冬モードにしなければ凍え死ぬ。

なんとか冷えるさんの大阪ワンマン行けることになりました。
めっちゃ嬉しい。
でも思った以上に人気なのね、一般発売5分で完売とか…
キャパちっさいらしいから楽しみだなん♪
待ってろ餃子マニア(`・ω・´)
【編集】 |  06:07 |  日常  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007年10月21日(日)

コメントレス 

皆さんあんな長ったらしいレポを読んでいただきありがとうございますm(__)m
恐縮です!!(梨元)
携帯の方もいらっしゃると思うので、ここでレスさせて貰いますね。

◆あいらちゃん
レポ分かりやすいとか、ありがとうございます!
千葉さん相当ハッスルしてましたよー
翌日のインストでも昨日の自分はかなりテンション高かったって
言ってましたもん(笑)
野音頑張って下さい!
千葉さんレポ…むしろ本望です゚.+.(・∀・)゚+.゚

◆沙音璃
ハッチお疲れぃ!
完璧じゃないよー思い出し書き用にメモはまとめてたんだけど、
いざUPしようと思ったら「あれ…こんなん言ってたっけ?まぁいいか!」
なことが多すぎて自分でも確信持てないレポになった(笑)
うん、あんなに下品で笑えるライブはなかなか無いよね。
音楽がおろそかになってる訳でもないし、仙貨は本当凄い!
体操服姿は美味しいすぎたね…特にサティにやられた人周りに多かったw
野音レポ楽しみに待ってるメーン!!

◆お咲夜
今回はお咲夜に会えなくてかなり残念だったよ(´・ω・`)
リアルに想像できたならちょっとはお役に立てたかな?良かった☆
体操服サティは萌えオーラ全開だったけど、ギガさんは若干イモっ子入ってたから大丈夫だよ(謎)
次回は参戦できるといいね。あたしも祈っとくよー!!
【編集】 |  05:51 |  日常  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007年10月19日(金)

眠い 

眠くて何もやる気が出ません。

とりあえず仙貨ハッチのレポ書けました。
すっげー長いよ。
携帯の人は大変だと思います。
ぜーはー言いながらPC打ったからね…かなり疲れた。
あとはタワレコのインストレポだ。

あーアンジェラアキのツアー行きたいよぉ…。
諦めてたけどやっぱり行きたくて、神戸チケ必死で探してます。
村石さんに会いたいよ。
しかもギター西川先生だったり、セトリにX JAPAN入ってたりで
もう見たすぎるよね。
当券出んのかなぁ?
とりあえず、直前までもがくつもり。
【編集】 |  00:36 |  日常  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007年10月18日(木)

仙台貨物@なんばHatch 

165112102007.jpg


仙台貨物
トゥアー2007“教師ぎんぎん物語”
10/12 なんばHatch
【編集】 |  14:17 |  LIVE・EVENT  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
2007年10月17日(水)

奇遇すぎる 

今日思わぬとこで感動の再会果たして泣くかと思った!
話し声めっちゃ聞き覚えあるのに接点とか全然思い出せなくて、
言われたとたん一気に記憶が滝のごとく垂れ流し状態に…(笑)
いろいろ覚えてくれてて嬉しかった。

3年半まっっったく会ってなかったもんね。
そうあれは2004年の春…
みんな若かった。ほとんど10代だった。
うち2人はドロップアウトしてしまったんよね。

懐かしい面子意外と残ってるもんだなー。
すっごい嬉しい。
ほんと良かったよ、なんていうのか自分に自信が持てた。
【編集】 |  00:38 |  日常  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007年10月16日(火)

あったかいと眠い 

今週やること多いなーめんどくさ!
なんか日が経つのが早くて、もう16日って実感がない…

今月はとことん忙殺されてやります。
ご褒美に俄然期待だ☆(笑)

今更ながらWOWOWのLPライブ見ました。
にゅーアルバムあんまり好きじゃないけど、やっぱライブだとすんなり溶け込んでるね。
なんか今のLPって愚弄色ん時みたい。

だから、No More Sorrowは朦朧エピローグのノリで行こうと思います。←

【編集】 |  12:46 |  日常  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007年10月14日(日)

萌えす 

20071014125438
昨日も千葉様は可愛かったですよ。
タワレコ行ったら普通に観覧スペースはいれて、ガン見してきました。
愛らしかった…!!

あたし仙貨では千葉ファンな気がします。
【編集】 |  12:54 |  日常  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007年10月12日(金)

なんていうか最高 

つかれたメーン。

とりあえず、がんばってお家に帰ります。

千葉さん最高。
【編集】 |  21:59 |  日常  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007年10月11日(木)

あわわ 

大佑さーんそれ殺マグロ予備罪です。

てかさ、要らないならあたしが欲しいよ!
まじでキュウリ切っててイラっと来るんだから!←下手糞なだけ
【編集】 |  00:32 |  おすぃだ(仮)  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007年10月09日(火)

玄関に筒 

20071009222312
チケが予想外に良番でうきうきしながら家帰ってきたら
ポスター届いてた☆

今日はstuds運ついとる!
大佑ありがとう、おかげさまで頑張れます。

2マンまであと一ヵ月切ったんだね。
12麺もいろいろあったみたいだけど、元気な姿を見せてくれると良いな。
神戸は塩谷さんの地元だし。
【編集】 |  22:23 |  おすぃだ(仮)  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007年10月08日(月)

わぁい 

某先生ゼミ入れてくれたっ☆
うーれすぃーーーーー
なんか大変そうな雰囲気だけど頑張るぞ!!
負けない▼’д‘#▼

しかし時間割と実際の出席科目が全然ちがう件w
授業はしご・特定の先生おっかけ・語れる子さがし
そんな感じです。
ミーハー構ってちゃんだからね、最後くらい行動しまくります。

さっきまでTVタックルにかじりついてました。
ハマコー可愛いよハマコー。
【編集】 |  22:21 |  日常  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007年10月08日(月)

雨あめ 

世間は3連休らしいがそんなの関係ねぇ!
学校向かってますよ。

いま有線で芸すくーる流れてて、バイト中笑いを堪えるのが大変です。
千葉さん…あんだぬせいで仕事に集中できんよ…

あとで京都ミューズのチケ引き取りに行ってきます。
来月は神戸大阪京都でダイダイに会えるなんて贅沢すぎだ。
関西贔屓ヒャッホゥ!
やっぱりあたしのたm(ry
いやでもまじでありがとう、あたしは幸せ者だ!
なんならうしおのたこ焼き差し入れたい(笑)

あー声が聴きたいよー
【編集】 |  11:37 |  日常  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007年10月03日(水)

久々7階 

20071003234031
ふふふふ(*´ω`*)買ってしまったよ!

最近の洋楽も悪くないな。←
ちょっと久しぶりに開拓する気が起きた。
【編集】 |  23:40 |  日常  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007年10月02日(火)

ヒロくん 

20071002234252
中居さん。←
マブもいいけどこれも美味い。
ますますファンになりました。

日頃の行いって大事だなって最近まじで思います。
とんでもないところでボロが出る。
性格なおしたいわ…
なんかもうダメすぎる。

あー翼竜展見たい!!
【編集】 |  23:42 |  日常  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007年10月01日(月)

芸術だよね 

20071001230810
20071001230809
素敵すぎてどうしよう。

ギガさんのかぶりものめっちゃ可愛いのに
後ろ『皆殺し』って書いてるよ!(笑)

そしてつばき仕様に噴きました。

あー可愛い…
早よライブ行きていな。
【編集】 |  23:08 |  日常  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 
