2007年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--年--月--日(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007年09月29日(土)

足やせ希望 

わーい寒いな♪
雨は嫌だけど気温下がるのは嬉しい、冬派だから。

昨日は久しぶりにママンレーヌとお出掛けしましたのよ。
居酒屋行って、鶏肉に目覚めました。
やっぱ肉は鶏ですよね。輝喜は正しい。

ほんでミス・ポター見たんだけど見応えなかったー。
何を取り上げたいのかが分からん…
でも絵は可愛いよ。
いろんな話思い出して懐かしかったな。

有線このは流れ始めたは良いが、いちいち泣きそうになるので大変です。
【編集】 |  22:07 |  日常  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007年09月28日(金)

ナイトメア@日本武道館 

211723092007.jpg

ナイトメア
BUDOKAN SPECIAL LIVE 2007
極東シンフォニー ~the Five Stars Night~

2007.9.23 日本武道館
【編集】 |  15:04 |  LIVE・EVENT  | TB(0)  | CM(5) | Top↑
2007年09月24日(月)

武道館 

20070924174401
帰ってきました。

アンコールのあれでファンに感動して泣いて
その後のゾジさんにもらい泣きして
最後に瑠樺さんが走ってきてくれた時にはもう崩壊したよね。(笑)

昨日はよく泣きました、おかげで目がはれぼったい。

よかったね。って気持ちが一番強いです。
5人の喜んでる顔がすごくすごく嬉しかった。

ナイトメア頑張ったね。
大好きです。
【編集】 |  17:44 |  日常  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
2007年09月22日(土)

ばすのった 

行ってきます。

久しぶりの武道館!!!
【編集】 |  22:06 |  日常  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007年09月21日(金)

たらいま 

逃避行から帰ってきましたよよよ!

今日はここでコメントレスいたします。

■貴紀ちゃん
るーらーDVDそんなにオフショット多いんだ…
舞台裏のる様は美味しいだろうけど、ライブの流れ無視してまで
要らないよね。
アリーナはメイク直し中の瑠樺さんが無敵に可愛いんだよー!!
鼻の穴にポッキー突っ込みたくなるよ!
渉の件は、実際何があったのか詳しくは分からないけど
なんか私のりちゃんの言葉に救われました。ありがとう。
本当、這い上がってほしいです。

■rayちゃん
わー、久しぶり!!!!!
更新ないなーと思ってたらやっぱりネット落ちしてたんだね?
復活うれしいよー(*´ω`*)
rayちゃんも知ってるってことはやっぱ結構大々的に放送されたの?
ちょうどその日から田舎行ってて、PCないもんでサッパリだった(笑)
sakuraの時のこと教えてくれてありがとう。
そんな中這い上がってきたsakuraとラルクは本当に偉大だね。
イチニーにはラルクの曲調だけじゃなくてそういうとこも見習って欲しい(笑)
まだ何も発表がないけど、他のメンバーやファンが納得いくような
進展があればいいなと思うよ。

■uriさん
そうなんだ!情報ありがとうです。
…なんか私は喜べない…複雑な気分…(苦笑)
やってしまったことのケジメはちゃんとつけて貰わないと、
数子として情けない。
せめて10月いっぱいは自宅謹慎とかならんかなぁ?
ライブ…もうこの際studsワンマンでいいんじゃないかと←
それかbisとか蟹あたりとどーっすか?なんて。
2マン見たいけど、今はまだそんな気分になれなひ(´・ω・`)

大好きなバンドのクリエイターだからこそ、今は音楽活動ではなく
人としての誠意を見せて欲しいんです。
【編集】 |  20:56 |  日常  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007年09月20日(木)

げふ 

20070920203534
やきにーく(・ω・)←ken

画像は食べる前ですが、今は食べおわって満腹で動けないところです。
苦しい…
でも牛タン美味かった!!

貴紀ちゃん、rayちゃん、コメントありがとう。
すごく嬉しかったよ。
レスは後日ちゃんと返すので、待ってて下さい。

【編集】 |  20:35 |  日常  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
2007年09月19日(水)

潰しって怖いよね 

この季節トラウマになりそうだな…
3年連続で9月半ば落ち込んでるよ。

好きな人やモノが不本意な形で知名度上がるの、もう慣れた。

もう何も聞こえない。

ネジがおかしいんだね、色々と。
精密ドライバー使って何とかして貰いたいもんだが、
とりあえず貴方はおうちで大人しくしてると良いよ!
引きこもり推奨。
あと、お酒も程々にしてください(笑顔)
【編集】 |  23:51 |  日常  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2007年09月19日(水)

もう無理 

20070919162757
あーあ。

夢だったらいいのに。

あの二文字、一番嫌いな言葉なんだ。

頭ぼーっとする…。
【編集】 |  16:27 |  日常  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007年09月19日(水)

くもこう 

クモがコウモリ食べる(朝日新聞)

こええええええええ
【編集】 |  11:05 |  よく分からない生命体  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007年09月15日(土)

ナイトメア@渋谷AX 

ナイトメア FC LIMITED LIVE [behind-the-scenes]
2007.09.13 渋谷AX
091614092007.jpg


今日は押すことなく開演。
3列目ドセンでみてました。
【編集】 |  12:52 |  日常  | TB(0)  | CM(7) | Top↑
2007年09月15日(土)

終わらない 



まだレポ書いてますサーセン

ガチャガチャね、せっかく来たしって事で5回やってみたところ

・瑠樺(当たり)
・瑠樺
・瑠樺
・新弥(当たり)
・新弥(当たり)

でした。どんだけHOIZなの。


初対面の人に瑠樺さんに似てるって言われた、雰囲気がw
べっ別に嬉しくなんかないんだからね!!
なんなら本当に厚底はいてry

冗談さておき、日武どんな格好で行こーか。
【編集】 |  02:09 |  メア  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007年09月13日(木)

AX終了 

今日は朝から晩までバンギャ瑠らしい一日でした。

誤変換あえて直さない、なぜなら瑠樺さん愛してるから。←

あれプレボに入れたよw

とりあえず夜バスで帰ります。
レポは後ほど。
【編集】 |  22:49 |  メア  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007年09月13日(木)

ハロー。 

夜行バスで東京向かってるとこだぜベイビー。

久々にナイトメアのライブなんだ、羨ましいだろ?
しかもファンクラブ限定ってやつさ。
メンバーグッズが一応あるみたいだから、MMKに頼まれた通り
新弥デザインのリストバンドはチェックしてこようと思う。
それじゃあまた後ほど。

今日はゆきちゃんモードでお届けしました。←
【編集】 |  00:57 |  メア  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2007年09月10日(月)

一期一会 

20070910204849
路上ライブ遭遇。
音楽っていいなーって改めて思った。
みんなの聴き入ってる表情がいい、大好き。

こないだ久しぶりにN美と会ったんだけど相変わらず可愛くてむかつく!!!←僻み乙

【編集】 |  22:43 |  ポワポワ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007年09月10日(月)

木村拓哉ナイス 

HERO観て来ました。
もーね、格好良すぎて悶えたよ!
木村兄さん最高!!

ネタバレは以下からどうぞ。
【編集】 |  10:48 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007年09月09日(日)

心配性 

20070909001205
やべー不安のほうが大きくなってきたw

数子の皆さんお手柔らかにお願いします。
大佑ナイーブな子なんで…優しくしてあげて下さい。←

ところで9月になると絶対に左手首が弱くなる
この法則どうにかなりませんかね…
冗談抜きでフライパン持てなくなるから困るんだ。
お茶こぼすし。(それは不注意)

神経弱すぎる(´・ω・`)
【編集】 |  00:12 |  日常  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007年09月07日(金)

え 

今うりさんから電話あってさ、対盤決まったって。
the studsと12012の。
嘘みたい。

まだ放心状態・・・

ありがとう。
本当にありがとう。
【編集】 |  14:05 |  日常  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2007年09月06日(木)

LP聴いてます 

20070906220303
今日は7月ぶりなゼミメンバーと会いました。
明らか誘われてないのに混ざりに行くとか
まじ空気読めてないですよね(*^_^*)

会うなり『痩せた?』と言われ…
一ヵ月半前は今よりピザだったようです。

お昼サンドイッチという名のフランスパンに超苦しみ、
メインイベントで爆睡かまして帰ってきました。
文字にしてみると本当にうざいな、
ごめんね!あたしは楽しかった!

Weeklyぴあに12012京都の写真が載っとるよー。
ちっちゃいけど。
クアトロツアー、とりあえず渋谷は何としてでも行きます!
静さんと♪
【編集】 |  22:03 |  ポワポワ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007年09月06日(木)

もー 

大佑どんだけドラえもん好きなんだよ…。

【編集】 |  01:47 |  おすぃだ(仮)  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007年09月05日(水)

川内<数子 

亨さんに勝ってしまったれりです。
ごめんねぴょん様(´・∀・`)
て事で、近々郵便局に行きます。

なんか手紙いっぱい書いたなぁー
数子さん宛てとクマさん宛てとダイダイ宛て。
文章書くの好きなんだよね。
書くだけ書いて渡さずじまい多いけどね。←
かなり自己満足。

11月14日は自分にとって特別な日なんだと思いました。
去年も今年も会う人が同じなことに気がついた。
Mさんに会えて、ステージで歌う大佑が見れる日。
大佑には本当に感謝してるよ。
【編集】 |  09:40 |  おすぃだ(仮)  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007年09月03日(月)

充実の週末でした 

画像にて近況。

 
【その一】咲夜とアメ村行って久しぶりに食べたあいすどーっぐ
【その二】地元で迷子になった私、1時間チャリで疾走(汗だく)

002903092007.jpg

【その三】コメントCDだと思って買ったのにDVDだった
【編集】 |  01:08 |  ポワポワ  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
2007年09月01日(土)

BGMは深絆 

12012色々決まってきましたね。
シングル発売やら、冬のツアーやら、須賀さんの改名やら。(笑)
どんどんメジャー感出てきたよね。

それは良いんだが、ブログがもろ営業の手段みたいにならない事を
切に祈ってます。
だって自己満足はお互い様なんだから。

私は12自由な感じが好きですよ。
悪く言えば一方通行かもしれないけど。
一方通行すぎて、時々イラっと来るけど。←
でも結局音楽が好きだからどうでも良くなる。

ってダラダラ書いてたら酒井様がブログ更新して下さった。
空気読めてる先生…!!

てかね、一部の方々偉そうに言いたい放題だけど
ちゃんとファンのこと気遣ってるメンバーいるじゃないですか。
クマさんとかクマさんとかクマさんとかさー。
あたしでも気付くっちゅーねん!!
カッパは知りません。

なんだか申し訳ない気持ちになってきたんで
お手紙書いてみます。
当たり前だけどあれが総意じゃないから。
【編集】 |  23:03 |  12012  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
 | HOME | 
