2007年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007年08月31日(金)

音漏れ 

いま神歌やってる。
スポンサーサイト
【編集】 |  21:47 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007年08月31日(金)

バス待ち中 

今日はKISAKIさんラストステージだそうですね。
地下線ドタバタしすぎであんまり把握できてない…(苦笑)

そんなあたしは学校でお勉強してました。
今から会場に向かいます。
【編集】 |  20:04 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007年08月28日(火)

90年代LOVE 

最近よくお茶をこぼす、れりです。

るなしーが一日復活するんだね。
朝テレビ見ててびっくりしたよ。
びっくりしすぎてSUGIZOさんにメッセ送ってしまったよ。←
ファンとかじゃないけど嬉しいよね、世代だもん。
あー真矢さんのドラム見たい!
もう七瀬のサポートやらんのかな…。

伊達限、武道館それぞれ一緒に行く人見つかりました。
よかったよかった。
行き帰りのこと色々決めてたら楽しみになってきたよ。

とりあえず伊達限は新弥前に行くことになりました。
頑張る。
【編集】 |  23:59 |  日常  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007年08月27日(月)

無気力 

20070827225810
パッケージ可愛くなってたんで買ってみました。
味も良し。

最近インドアです。
遊びすぎて金欠になってきた。
引きこもればお金減らない★
来月は二週連続で東京遠征だし、いろいろ欲しいもんあるけど今は我慢の時期じゃあ。
でも、廃人になりたくないから明日は美容院行きます!
ばっさり髪切って黒染めする。

しかし暑くてやる気でない…
はやく夏終われー!!
【編集】 |  22:58 |  日常  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007年08月26日(日)

だるい 

久しぶりに飲みに巻き込まれてました。
ウーロン茶しか飲んでないけど。
あー服が煙草くせぇ。

20070810-0752.jpg


今更ながら松山のCDショップで買ったやつ。
「四国のヴィジュアル系」とかいうコーナーにありました。
歌詞カード白黒コピーとか無いよ。(笑)
亨さん真っ黒なんだもん。

結論:やっぱりボーカルは宮脇渉じゃないと嫌
【編集】 |  07:11 |  日常  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007年08月25日(土)

てんぷれ 

変えてみました。てか作った。
さっき12012のブログも画像変わってたね!びっくりした(笑)
【編集】 |  00:43 |  日常  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007年08月24日(金)

るぽん萌え 

今日は蒼乃ちゃんとお出かけしました。

ランチ物凄いボリュームだったが美味しかったよ!
ご馳走様でした☆
本屋でduet立ち読みして、ライカでCD・DVD見て、スタバでしばし仮眠。←
そうとうお疲れちゃんです。

あー日武が楽しみになってきた!
私も何やるか考えとかないとだな。


ライブ情報うはうは。
12月のストレイテナー@なんばHatch参戦します。
誰か一緒に行きません?曲知らんでも楽しいよー(笑)

あとダイダイがELLに来るなら見に行きたいかも。
なんで大阪に来ないんだ…
【編集】 |  01:03 |  ポワポワ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007年08月22日(水)

天誅さん 

滝のような雨に打たれながら10分間にわたり、自転車走行していました。
あのタイミングで屋外に出てしまった私は運が無さすぎるね。
本気で天罰かと思う雷雨だったよ…もう服ボタボタ。
自転車あとで拭いてあげなくては。

明日は急きょ蒼乃氏とおデートしますよ!
わーいまともに会うの久しぶりすぎる☆
京都のオール明けで会ったの一瞬だし。
楽しみだなん♪



イチニー好きなだけでauもてません…。
【編集】 |  23:59 |  日常  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007年08月21日(火)

のほほん 

大佑お散歩したのか、可愛いな。
足だけ写メってるから上の服が若干気になってしまいます。

あたし環境の変化(特に人間関係の変化)に弱いタイプだから、
変わらない人とかモノ見てると安心するんだよね。
ここ一年の間だけでも疎遠になった人多すぎる。
みんな元気なのか何してるのか全然わかんない。

よかったよ大佑は相変わらずで。(笑)


新しい出会いも多々あることだし、大切にしていかないとね。
【編集】 |  23:59 |  おすぃだ(仮)  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007年08月21日(火)

懲りろおっさん 

国重文の拝殿に放火=52歳無職男を逮捕-静岡

なんとなく記事見てたら…コイツまたやっとるーーー!!!
だから刑務所入りたいだけで放火すんなって…
窃盗とか他にも色々あるじゃん。
って、前に放火したとき裁判官に言われたはずなのに。
14年経っても学習しないのね。

人を殺さずに…でも比較的長く刑務所暮らしができる
都合のいい犯罪が「非現住建造物等放火」なんでしょうかね。
それにしても、人様に迷惑かけてはいかんです。
【編集】 |  00:09 |  時事  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007年08月18日(土)

油1号 

この夏初めて、生きてるセミを触りました。
一番なじみ深いアブラゼミちゃん。

玄関で弱ってたからちょっとま介抱してあげようと思ったのに、
隙をついて全力で飛んでいきました。
何が「ジジジジッ」やねーん!!
砂糖水まで用意してやったのに…

ユアナと言いセミと言い、最近逃げられてばっかりだな。
無駄な抵抗やめれ。


自分的にナイスだと思うショット↓
【編集】 |  23:59 |  よく分からない生命体  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007年08月18日(土)

塩谷さんおつ 



ライカ行ったら、12012とstudsが来たときのサイン飾ってありました。
CYCLONEのポスターもあったけど、わたるとーる相当はしゃいで
帰ったっぽいな…(笑)
インスト行きたかったー。次は行けますように。

なんかあれだね、京都の出待ち平和じゃなかったみたいね。
行かなくてよかったかも。
亨さんに誤解されてないと良いんだけど。
非常識な川内数子と一緒にせんでください(´・ω・`)

あーあたしもロコモコ食べたい…
【編集】 |  01:27 |  12012  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2007年08月15日(水)

犬会議 

うりさんを自宅に監禁してましたすいません。
the契約による正当化。
2人して必死でユアたんを探し回ったんだよ。
任意で事情聴取しようと思ってたのに捕獲失敗、被疑者逃亡。
もう最悪の事態です。
早く動きやがれっ。

本日あこ様と初対面☆
甘いものやパスタをはさみつつ、5~6時間ほど喋りました。
大佑について。
随分ふわふわした29歳だよね。(笑)
でもそんなキミが大好きだ!

めちゃ楽しかったです。また会議しましょう(Wω・´)
【編集】 |  00:01 |  おすぃだ(仮)  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007年08月14日(火)

大阪 

131913082007.jpg


対盤レポ。

検索うざいからバンド名は略、出順で書きます。
ちなみに上の画像は出順じゃないよ。
【編集】 |  01:42 |  LIVE・EVENT  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
2007年08月12日(日)

12012@京都MUSE 

12012 TOUR 2007
THE TRUTH OF MODERN SOCIETY
2007.8.10 京都MUSE


上手最前から見ていた川内数子がお送りする、
史上最強にドラム贔屓なレポです。
【編集】 |  01:05 |  LIVE・EVENT  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007年08月10日(金)

ぴょん様前 

京都最高!

最前でドラムガン見しててごめんなさい。

亨ぴょん素敵すぎでした。

【編集】 |  23:11 |  12012  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007年08月09日(木)

12012@松山サロンキティ 

12012 TOUR 2007
THE TRUTH OF MODERN SOCIETY
2007.8.8 松山サロンキティ

172708082007.jpg

12012の地元・愛媛公演レポでございます。
【編集】 |  23:18 |  LIVE・EVENT  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007年08月09日(木)

バイバイ松山 

地元に帰ってきただー。ただいま在来線。
やっぱ神戸は落ち着くよ。ねっ塩谷さん♪
昨日ひどい仕打ちを受けたことは一生忘れません(笑)

今回ほぼまったり一人旅だったんだけど、松山いいね。
かなり気に入った♪
時間の流れがゆっくりしていて癒されました。
次は新居浜観光したいなー。

家帰ったら即行レポ書かねば!
【編集】 |  20:02 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007年08月09日(木)

若干ヒマ 

20070809102246
相変わらず松山は良いお天気です。

仙貨もう振り込んだよw

今日関ジャニ愛媛だっけ?
いいなーいいなー。

大街道で遅すぎる朝マックしてます。
【編集】 |  10:22 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007年08月08日(水)

瀕死 

20070808221514
もえつきた…2つの意味で

12012@松山サロンキティ終了。
やっぱ地元は違うね!

酒井前いたはずなのに、気付いたら目の前が宮脇渉でした。←
亨ぴょんもめっちゃ見えたよ!

大阪帰ったらレポUPします。
【編集】 |  22:15 |  12012  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007年08月08日(水)

みかんの国 

20070808165141
松山あぢぃ!!!

紫外線が半端ないわもう(´`)
歩き回って疲れたんで、ただいまホテルでゴロゴロ中…。

さっき友達と2年ぶりくらいに再開できてめっちゃ嬉しかった♪
今度は大阪に来なね。

ライブレポ頑張ります。乞うご期待!
【編集】 |  16:51 |  未分類  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007年08月08日(水)

SA 

20070808112857
上板ってどこ…

たぶん四国上陸済み。
【編集】 |  11:28 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007年08月08日(水)

徹夜 

ビッキー素敵だよね。
絶対領域とか普通に答えてるあたりがもう最高。
またインストで喋りたいなー。

へんな時間に起きてXII PARTY見てます。
今日は松山行くんだよ*・゜*・゚ヽ(*´∀`*)ノ*゚・゚*・゚*
地元でまったり中な12麺待ってなさい。

あ、仙台貨物オフィにツアーの日程出ましたね。
大阪のキャパ上げありがとう千葉さん^^
全部行きたいけど時期的に無理かもなー
某おっさんバンドがどう動くかにかかってる。
色々買いたいCDとかあるし、大変だわ…
【編集】 |  03:06 |  ポワポワ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007年08月06日(月)

前を見ろ 

さっき夜道で自転車こいでたらば、車道よこぎって走ってきた
イタチと思いっきりぶつかった(´-ω-`)
急ブレーキかけたんだけど、イタチは衝撃でパニクったのか
Uターンして物凄い勢いで走り去っていきました。

轢き殺したかと思ったじゃねーかバカヤロー
気ぃつけろや!!!



キモイくらい小さかったから多分メス。
【編集】 |  23:59 |  よく分からない生命体  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007年08月05日(日)

アイスに限る 

145305082007.jpg

ピノミント美味しい(*´ω`*)
渋谷効果もむなしく、ドカ食いして体重戻りましたよっと。
バカだね。

私ねしばらく水色を好んで使っていこうと思います。
水色の似合う女になれるように頑張る!
だって私は川内数子。

さっきTVで中村中の特集みたいなの見ました。
あーライブ見てみたい。
対盤行きたかったよ…うう…。
【編集】 |  23:59 |  日常  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007年08月04日(土)

12012@大阪MUSE 

211803082007.jpg

12012
TOUR 2007
THE TRUTH OF MODERN SOCIETY
2007/08/03 大阪MUSE

初の大阪MUSE行って来ました。
開演時間ちょうどにフロア入ろうとしたら、扉の手前まで
人いっぱい!
まぁ入ってみたら中のほうは結構余裕あったけども。

今日はPA卓の真横で落ち着きました。
視界はおもに亨ぴょん・酒井さん・渉さんです。
【編集】 |  23:33 |  LIVE・EVENT  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007年08月04日(土)

綺麗 

20070804203042
淀川花火大会始まったー★
2万発でございます。

見る気なかったけど…やっぱり綺麗なものは綺麗だよね。
素直にそう思いました。(笑)
【編集】 |  20:30 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007年08月03日(金)

素敵 

20070803220821
密閉やったよー!

セトリ嬉しすぎる…
今かなり幸せ気分です。

【編集】 |  22:08 |  12012  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007年08月03日(金)

充電中 

せっかく心斎橋きたからBIG STEPとか色々行こうと思ったんだけど、
人混み歩くのしんどいからやーめた★

ライブ始まるまで不二家カフェに居ます(*´ω`*)
【編集】 |  18:03 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007年08月03日(金)

自己の解放 

雑誌大量に捨てたらスッキリしたぁ゚.+.(・∀・)゚+.゚
あたしの部屋からSHOXX消えたよ、バンギャ要素が激減した(笑)

精神的にもちょと楽んなったかも(´ω`)
なんでもズルズル引きずる安倍タイプだったけどやめたの、
小泉タイプになる!
機能しないものは捨てる!
どうでもいいものは捨てる!!

もー過去の思い出美化すんの飽きた。


さて明日は12012ライブですよ!
早く色白ぴょん様が見たい…
大阪盛り上げていきましょー
【編集】 |  00:20 |  日常  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME |  NEXT
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。