2007年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--年--月--日(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007年07月03日(火)

L'Arc~en~Ciel またハートに火をつけろ!神戸国際会館こくさいホール 

KOBEレポでございます。

結局チケット余らせてて、ダフィーに相場聞いてみたら
ふざけた値段言われたんでやめました。
「そんなもんかー」って悪態ついて去ってやった。←

で、普通にファンの子に譲ろうと思ったはいいが…
「譲って下さい」の紙持ってる子って大概誰かと一緒に居るんだよね。
一人で立ってる子に譲りたかったからどうしようかと迷ってたら、
たまたまあたしに「今日って当日券とか出てないですよね…?」って
話しかけてきてくれた女の子が居たんで、その方にあげました。
相当びっくりされたけどな。(笑)
ちゃんと定価で譲ったしね。あたしってば神!!
めっちゃ喜んでくれてこっちまで泣きそうになってしまったよ。
良い人にチケット譲れてよかった。

そんなhydeさんファンのM様と意気投合し、入場。

席は1階21列目の最下手でした。
限りなくteっちゃん側。
以下ネタバレです。
【編集】 |  14:00 |  LIVE・EVENT  | TB(1)  | CM(6) | Top↑
2007年07月03日(火)

ラルヲタの血が騒ぐ 

20070701-2057.jpg

今頭の中8割くらい大佑なんだけど、やはり戻るところはラルク…
ということで、神戸行ってきましたよ。

会場前で知り合ったhydeさんファンと一緒に弾けてきました。
よかったよかった。
セットリストわかんない。
だって新曲多かったんだもん。
とりあえず書き起こしてみて、レポと呼べそうだったらUPします。

今ふりかえってもあたしの人生の重要な部分に関わってたと思う、
ラルクそしてhydeさん。

何年たっても素敵だね、ありがとう。
【編集】 |  00:24 |  未分類  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
 | HOME | 
