2007年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--年--月--日(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007年07月01日(日)

任務完了 

インスト行ってきた(Wω・´)
やるべきことはやった、悔いはない(Wω・´)
後ほどレポ風の記事書くばい。

しかしみんな大佑に言いたい放題すぎるだろwww
聞いてるだけで楽しかった。
かくいう自分も例に漏れず痛かったと思うけど。

全てにまともに対応していた大佑はカリスマです。
【編集】 |  20:51 |  おすぃだ(仮)  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007年07月01日(日)

the studsサイン&握手会 ライカエジソン大阪店 

the studs大阪インスト行ってまいりました。
【編集】 |  19:36 |  LIVE・EVENT  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007年07月01日(日)

帰りたくなくもない 

20070701164227
ライカきたよ。

整理券180番までは出てるらしい。
人気あってよかったー
でもバンギャ怖ーい
【編集】 |  16:42 |  おすぃだ(仮)  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007年07月01日(日)

はいあがりかけ 

3時間どころか16時間も寝てました。
別にスッキリしてない。鬱。

バイト先の常連さんに、子持ちだと思われてました。
独身で悪かったな…。
それ以前にまだ彼氏募集中な段階ですが何か。
あ、法律学科か心理学科の人限定ね!←

今バイトやめるべきかやめないべきか真剣に悩んでます。
勉強に集中したいんだけどさー
経済的な事情もあるし…なんだか頭カオス。
大事な問題だけど、考えてると生きててごめんなさいとか
言いたくなってくるので考えないことにする(´-ω-`)←
またリストカッターに戻りたくないし。
ストレス太りしたくないし。

あと9ヶ月、ずうずうしく全力で学生生活送ってやるんだから!
その後のことなんて知らーぬ!!
【編集】 |  00:17 |  日常  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 
