2007年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--年--月--日(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007年07月31日(火)

29 



一日遅れな上にコンビニケーキとかw

改めて、大佑お誕生日おめでとう。
これからも大阪の母(犬)として遠巻きに生温かく見守り続けます(笑)
対盤がんばれー!!
【編集】 |  23:37 |  おすぃだ(仮)  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007年07月30日(月)

the studs@渋谷クラブクアトロ 

tour'07 spread from warm rain Final
SHIBUYA CLUB QUATTRO

ツアーファイナルでした。

朝はやく東京着いて、地下鉄に乗ったはいいが
さっそく目的地乗り過ごすとかバカすぎるrz
「誤乗」と書かれた紙を渡され、改札通って反対側のホームへ…
恥ずかしかったわー(´・ω・`)
銀座線のって終点渋谷へGOGO☆

とりあえず会場の様子が気になったのでクアトロ見に行ったら
すでにバンギャがちらほら…
まだ10時なのにこの子たちどんだけ待つ気なんだ!!
と感心しつつ、サンマルクカフェへ行ってYさん待ち。
チョコバナナのクロワッサン美味しかった♪
大佑にお手紙書いて暇つぶし。

しばらくしてY様と合流し、お昼ご飯たべにいきました。
和風パスタ&チーズケーキ最高!もーお腹いっぱい。
ちょうど良い時間になったんでクアトロ戻ったら、
また更にバンギャ増えてました。
ほどなくしてスタに移動を命じられて、盤車到着。

バンギャの反応は素直である
最初に出てきた響さん→「(超行儀よく)おはようございまーす☆」
次に出てきた大佑→無言で駆け寄り囲いこみ紙袋etc渡す渡す!

大佑のお手手はあっというまに荷物でいっぱいになり、大佑は
微笑んでるのか苦笑いなのか判別できないなんともいえない表情…
我々見守り組、大爆笑。
道路の真ん中で何やってんだって話。

で、しましまのポロシャツ着たアイツは会場へと消えていきました。
その次aie入ったのかなー最後ゆきのさんだと思う。後姿なんとなく。

大佑らが会場入りしたとたん渋谷は雲行きがあやしくなり、
歩いてるうちに水滴が落ちてきて…大雨に!!!
Y様と声そろえて「ちょ、押田ぁああああ!!!」
だって凄いタイミングだったもんね!
やつら来る前はそこそこ晴れてたんだよ?(笑)
暴言吐きながら屋内に逃げ込みました。

開演までやたら時間あるのでカラオケへ。
thursdayのコメント映像でY様が大佑見て噴いてました。
あのシャツこないだのインストでも着てたとかww

×大佑はあんまり服持ってない
○大佑はよそゆきの服をちゃんと決めている  で、FA。

開場時間くらいにロッカーに荷物預けてクアトロへ。
スタッフがシドさんからのお花をかかえて、いそいそと
EVに乗り込んでいかれました。

開場待ちの時にもしや…な方を発見し、思い切ってアターック!
あー緊張した!!(笑)
ホントありがとうございました。

入場順はA(先行)→B(一般)で、Aが400番くらいまで出てたかな?
我々B100前後だから後ろで見るつもりだったけど、いざ入ってみたら
あまりにも隙間だらけで「行っちゃうー?」ってことに。

客電消えたらスルスル~っと前方へ。
やや上手、大佑とaieの間らへんね。超危険ゾーン。

けっこう時間押してメンバーさん登場でした。
aie・yukino・響の3人でしばらく演奏したあと、大佑登場。
わー大佑さんお久しぶりー(笑)
あの規模のハコで歌ってんの見るの11月以来だよ。



ではまずメンバーの様子。
【編集】 |  11:40 |  LIVE・EVENT  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007年07月29日(日)

ツアーファイナル 

ライブ終わりました。
楽しかったよ、うん。
来て良かった。

大佑ありがとう。
やっぱ好きです。
【編集】 |  22:15 |  おすぃだ(仮)  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007年07月29日(日)

雨男押田 

20070729155730
カラオケ退避してます。

大佑らが会場入ったとたん雲行き怪しくなって雨降りだしたんだよ。
DONDAKE!!!

てか入りのとき色々とおかしくて思わず指差して爆笑しちゃった。←
ごめんなさい。
【編集】 |  15:57 |  おすぃだ(仮)  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007年07月29日(日)

へい 

20070729104537
SHIBUYA着いたでなん★

カフェで暇つぶしとります。
さっき会場の前通ったらすでにバンギャが…おそるべし!
【編集】 |  10:45 |  おすぃだ(仮)  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007年07月29日(日)

夜バス中 

コアラのマーチ食べながら東京向かってます。

あー日曜の渋谷とか嫌すぎる
ただでさえ世の中高生は夏休みだというのに
混まないはずがないからな(´`)

頑張ろー
【編集】 |  01:12 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007年07月27日(金)

あーばか 

2日連続ミスドとか終わってるね。
ライブまでに痩せたかったけど無理です諦めます☆

試験終わったから遠征の準備中。
そういえばもうすぐ大佑のお誕生日だね!
みんなファイナルで何かあげるのかな?
あたし何も考えてないんだけど、まぁいいか。

今日は寝不足空腹で歩き回って疲れたのん…
ねむいねるー
【編集】 |  22:07 |  日常  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007年07月26日(木)

山口県光市母子殺害事件 

24~26日の集中審理が終わりましたね。
時事通信の記事リンク貼っときます。

いつまでこんなの続くんだか…
また9月に3日連続で集中審理やるみたいです。
今んとこ審理といえるような審理できてるとは思えないけどね。
やる気なさすぎ。

あたしは日本の今の死刑制度に賛成する訳じゃないけど、
もう永山基準にそんなに縛られなくていいと思う。
特に人数なんて、被害者からしたらそんな問題じゃないでしょ。

こないだ民事で最高裁がすんげー画期的な判断下したのを見て、
弱者を救済するために判例が変わっていくのって素敵だなって
思いました。

テーマ : 刑事事件・裁判関連ニュース - ジャンル : ニュース

【編集】 |  23:48 |  時事  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007年07月25日(水)

順調順調 

さあ明日明後日はテスト後半戦です。
私の嫌いな科目ばかり…やる気でないアルヨ
あーでもSMAPさんから素敵な贈り物が届いたから頑張る!
西遊記観に行きます!

週末はstuds遠征だしね。
当初は一人でふらっと行って帰るかなって思ってたけど、
なんだかんだで会う人増えてきました。
正直そっちのが楽しみになってきたよ。(笑)
【編集】 |  23:03 |  日常  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007年07月25日(水)

恋しい 

155611072007.jpg

昨日うりさんと電話してました。
我々ユアナに飢えすぎてるね!

ユアナのギターまた聴きたいよ。
聴きたい見たい触りたい←

試験とか祭りとか、それどころじゃない感じです。
あーヤバイ。
【編集】 |  15:19 |  日常  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007年07月23日(月)

いらっと 

世間の夏休みモードに殺意を覚える今日この頃…
フルーリー苺に挑戦してみました。
思いのほか苺の存在が薄くて残念な感じ。

河合隼雄さん亡くなられたんですね。
ショックです。
うちに先生の本何冊かあるんだよ、母が好きだから。
かくいう自分も「境界例」持ってます。
残念だなぁ…

HEY見たけど、おっさん達はしゃぎすぎだろ。(笑)
いい歳こいて何やってんだか。
でもそんなおっさん達が好き。
【編集】 |  20:51 |  日常  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007年07月22日(日)

悪い子 

バイト先でガン寝してたごめん!
Kにほっぺたつつかれるまで素で意識失ってた、本当すまないww

今日は久しぶりにSOPHIAネタ。
横浜行かれた方々おつであります。
セトリ見たけどMARYとかいいなーとりあえず進化論やってなくて
良かったと胸をなでおろした22歳(´-ω-`)

秋ツアーは行くよ。
大阪チケット取れんのかって話だけどさ!
今FC会員じゃないしさ(致命的)
まぁ気合いで何とかします。SOSツアーの奇跡よ再び。
少なくとも京都神戸は行きたいな…
あとは他のバンドとの兼ね合いで考えます。

てかトモは元気かしら。
あたし誕生日プレゼント何がいいとか訊いときながら
今年何も贈ってないんだよね、そろそろあげなきゃ!←
【編集】 |  19:41 |  SOPHIA  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007年07月22日(日)

呆れるよね 

世の中には理由解らない事
沢山だねサーズデー♪

他人の中傷楽しむ馬鹿共
救い様もなーいからー♪
【編集】 |  00:15 |  おすぃだ(仮)  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007年07月20日(金)

きたーく 

夕方は喫茶店でお紅茶とおケーキだったのに、
気付いたら居酒屋で芋焼酎飲んでました。
そしてマニアックすぎるトーク。
いやー濃かった。
色んな情報いただきました。

タクシー代貰ったけどまっすぐ歩いて帰れたから使わんかった。
これお小遣いにして良いのかな?
横領だよね、うん分かってる^^

KinKiさんがTVで愛のかたまり歌ってたー懐かしい!
この曲ほんと好きなんだよ。
生で歌われたら悶え死ぬ。
ドーム行きたかった…

studsちゃんメール嬉しす♪
ダイダイ大袈裟すぎな。
【編集】 |  23:59 |  ポワポワ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007年07月19日(木)

活字との闘いである 



本いろいろ買ってきました。
この2冊おすすめ。

左:刑法と民法の対話
右:へんなほうりつ

左はあたしにはまだ早いけど背伸びしたくて買った。
案の定、読むのにめっちゃ時間かかってます…
難しいけどすごく良い本なの。

右のは単純に面白いよ。
笑えたり笑えなかったり、いろいろ。


うりさん・Mさん
いつも押田情報を提供して下さりありがとうございます。
近頃おかげで萌えが絶えません。
ライカ東京のインスト終わって車に乗り込んで行く際にも
大佑スマイルが発射されたそうですよ
禿・裏・山!!!

あー早くライブ行きてい
【編集】 |  20:54 |  ポワポワ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007年07月18日(水)

控訴審 

元京大生、二審も実刑 アメフト部員集団暴行



判決聴いてきたんだけど、聞くのも嫌になる単語が
飛び交いまくってて正直しんどかったわ。
えげつなす。

一年だけですが、減刑されたのは評価できると思います。
被害者の女性にもやっぱ過失あるからね。
男の方はそりゃ勘違いしたり、調子乗ったりするんじゃないかな。
合コンとか私には無縁の世界だからよく分からないけどさ。(´-ω-`)

とにかく、お酒はほどほどに…
【編集】 |  17:10 |  時事  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007年07月16日(月)

参観 

どうも、このたび大阪の母(犬)と命名されてしまった
れりです。
これからは大阪代表オカンとして、東京の母(犬)とともに
ダイダイを温かく見守って行こうと思います。
うざくて本当すみません。

チケット取ったよ。
百聞は一見にしかず。
この目で確かめてきます。
【編集】 |  23:44 |  おすぃだ(仮)  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007年07月16日(月)

こちら大阪 

台風の影響をまったく受けませんでした。
拍子抜けしたわ。
でも何もないに越したことはないので、よかった。

最近あゆ様ヘビロテしてます。
黒旗とか聴いてると、あゆ様が恋しくなるんです。
グサっと来る。
しんどい。

所詮人間そう簡単には変われないものだね。

(Wω・´)が心配すぎてどうしようもなくなってきたから、
ライブ1回くらい見に行ってあげようと思う。←
やっぱり保護者目線で申し訳ない。

あーその前にMさんにメールねだってみよう。それから決める。
【編集】 |  11:07 |  日常  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007年07月14日(土)

26 

LINKIN PARKツアー日程発表されましたね。
うん、大阪来てくれるって信じてた。
さいたまは行く気になれないので、名阪に全力注ぎたいと思います。

ゾジさんお誕生日おめでとーございました。
これからもずっとバカで居てください。←
たとえ営業でも、地元を大事にしてるゾジさんが大好きだよ。
また古川行きたいな。
【編集】 |  23:59 |  日常  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007年07月13日(金)

ふー 

泣いてスッキリした(`・ω・´)

思いやりって大事ですな。
【編集】 |  23:57 |  日常  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007年07月13日(金)

えへ 

またリアルタイムで亨ぴょんの更新見てしまった!
早起きしてよかった♪

そういえば松山帰りのバス取れなかったんだよね…
泊まるしかないのかな。
まぁ翌日は祭りもあるし、観光には困らないだろうけど。
若干心細い(´-ω-`)
【編集】 |  05:43 |  12012  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007年07月12日(木)

ちょ 

件の有罪判決書いた裁判長、退職してたとか(゚Д゜)
意味分からーん。

京都で強盗未遂事件があったみたいですが、
タクシーの運ちゃん格好良すぎです。
記事←参照。
【編集】 |  23:14 |  時事  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007年07月11日(水)

たまに雨が降る日 

貧血ぎみなので大人しくしてます。
サボりとも言う。

最近やりたいことがたまってきて悶々としてる。
遊びたりぬよー
仮釈放まであと2週間。
【編集】 |  23:24 |  日常  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007年07月10日(火)

とどめ 

不幸は続くんだぜっ☆

新弥系その3
身近なV系バンドさん活動休止。
かなり残念です。
バンド結成の経緯とか知ってるだけに心苦しいよ。
でもでもボーカルさんまだ若いし、これからも頑張って欲しい。

新弥系その4
みくしぃ参照。
あたしは優先順位をまちがえていたような気がします。
正直泣きたい。


てかアクセスログ見てたら、大佑関連の検索で来てるひと多いね。
これからインスト行く人は気をつけたほうがいいよー
大佑びっくりするくらい愛想よく営業してるから。(笑)
【編集】 |  23:31 |  日常  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007年07月09日(月)

新弥系 

20070709-1340.jpg
いつもいつも、あたしがライカ行くと絶対1Fしまってる(´・ω・`)
雑誌とか先日の写真見たかったのに。
これ本日の新弥系その1ね。

新弥系その2は、、、
ESTのとある店で服押し売りされかけたん(´・ω・`)
いつも入らない店なんだけど、速攻で店員がっついてきて
年下と思われたらしく間もなくタメ語になって、試着で褒め殺し。
「大丈夫大丈夫」とか意味わかんない。
んで買わないことがわかるとあからさまテンション下がる。
あたしいつも「もうちょっと他も見てから考えます」とか
いろいろ言って断るんだけど

「ここに出てるだけなんで今日中に全部売れちゃうと思いますよ。
好きじゃないならいいですけど」

(゚Д゚)ハァ?

あーいう店員たまにいるけど、まじ気分悪い。うざってぇ。
もう今日はいろんなとこで断るのに疲れたわorz

でも嬉しいこともあったよ。
ARENA37℃にあたしが載っていた。笑
まぁあれは本人でないと分からんレベルだな。
友達の皆さまもしっかりと映っていらっしゃる…
良い記念なので、近々買おうかと思います。
【編集】 |  23:47 |  日常  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2007年07月09日(月)

ショック 

ライブアース録画し忘れた!!!
昨日の夕方までは覚えてたのに…
あーチェスターーーーーー
ONE STEP CLOSERで始まって最後FAINTとかセトリ神じゃん!
くやしすぎる。
でもまた年内に来日するとか…次は絶対行く。

メア様@武道館、チケット売れてるっぽいね。
なんかほっとした。
北って開放すんのかな?
見やすい席がきますよーに。

++

きょーはくじょーとか…どうせまたねつ造でしょ?
だとしたら、本当せこいやり方しかできない連中だよね。
自分達のやってることが逆効果になっていることに早く気付いてくださいな。
エリートなら頭使えばいいと思うよ。
【編集】 |  09:58 |  日常  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007年07月08日(日)

おわた 

変な客に名前覚えられた\(^o^)/
まともに相手するんじゃなかった!
あああああ…
見た目ギャル男の中身ヲタク。
うん、無理\(^o^)/
ないよ勘弁してけれ。

あー渋谷行きたい。犬に会いに。
もしくはNY行きたい。ぴょん様に会いに。

貴紀ちゃんへ
大丈夫って言ってくれてありがとう。(笑)
またメールが変な時間になりそうだったから
ここで言ってみたよ。
【編集】 |  00:12 |  バイト  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007年07月06日(金)

豊川 

愛知の幼児連れ去り殺害事件、元運転手に逆転有罪判決

カテゴリ作ったぜい(`・ω・´)

ででで。
こんな事件あったの覚えてないんだけど、自白の信用性が認定されて一審は無罪だったのに控訴審で逆転有罪になったようです。
すげい。

【編集】 |  23:59 |  時事  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007年07月06日(金)

雨は嫌だね 

クマって5本指だったんだね!(唐突)
こないだ某踊るクマさんの映像見てて、なんか変じゃね?と思って
あとで調べてみたんだけど、哺乳類て基本的に5本指らしい…
ネコ見慣れてるから先端に5本もついてるのが不思議な感じするよ。
また一つ、無駄な知識が増えたのでした。

てかゼミの皆様あたしの発言にウケすぎな。
そんなに表現おかしかったかしら…(汗)
まぁ和んでよかった。
今日はあたし冴えてた。
法曹志望の真面目ちゃん達に突っかかっていくの楽しい☆

近々カテゴリでも作ってモチベーション上げていきますよ。
【編集】 |  17:35 |  日常  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007年07月05日(木)

鼻水エンドレス 

20070705000855


鼻水エンドレス

テナーさんツアー決定は嬉しいけど、神戸9/22て
行けないよ…次の日武道館なのに!!
奈良・和歌山も行けるか微妙だし、また見送りかもしれん。
他のバンドと同一地方で連ちゃんできそうだったら考えてみるけど。
早く仙台貨物とか発表されてくれ、海の日まで待てん!!

BGMはstudsです。
なんだかんだ言って聴いてるよ。
試聴よかCDのがいい感じ。
ドラムの音好きだなーかっこいい。

【編集】 |  00:08 |  ポワポワ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME |  NEXT
