2007年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--年--月--日(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007年06月29日(金)

最高に眠気 

今週はいろんな意味で激しかった…。
昨日どん底まで落ちてしまった。
自分どんまい!

ふへぇ今日こそ3時間以上寝れる(´`)
おやすみ。
【編集】 |  20:09 |  日常  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
2007年06月28日(木)

いざまいる 

20070628121847
いま大阪行きの丹波路快速乗ってるんだけど素晴らしいよこれ!
4両編成とか可愛すぎる。
鉄ヲタな訳ではなく、あくまで221系の見た目が好きで気に入ってるだけ。

これからバーゲン参戦してきます!
【編集】 |  12:18 |  ポワポワ  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007年06月27日(水)

必死すぎ 

コレ笑える。

相変わらずそうとう電波だ(^^ω)

ドラえもんが何とかしてくれるだと?
んな訳ねーだろww

何ていうか…
思いやりって大事だよね。
あたし、こないだ「人の悪意にふりまわされて…」って
日記書いたけど、そん時とまったく同じ感情だ。

まぁ確かに死刑言い渡されたら大変だろうよ。
犯行時18歳なったばっかだし。
殺されたの2人だけだし。
しかし永山則夫より最近の殺人犯のがよっぽど悪質だと思う件^^
調子乗ってんじゃねーよ。

なんか弁護人の質問の仕方とかイラっとくるよね。
いかにも傷害致死にしたいんです!!って感じ。
あーひどい。

これがもし18歳になる前の犯行だったら
これがもし死刑廃止後の犯行だったら
いやせめて年長少年の死刑適用が除去された後の犯行だったら
むしろ本村さんは今ほど傷つかずに済んだのかな?
とか考えてしまった。
違うか。

むーん。
難しいな。

明後日あたり、平場さんの本でも読もうかと思うヽ( ゚ 3゚)ノ
なぜ明後日なのかというと明日はバーゲンに全力投球すっからヽ( ゚ 3゚)ノ

テーマ : 刑事事件・裁判関連ニュース - ジャンル : ニュース

【編集】 |  16:27 |  時事  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007年06月26日(火)

ダイダイ 

28.jpg

今日は大阪でライブだったねー。
昼すぎまでずっと迷ってたけど、結局行かなかった。
盛り上がったのかな?
お客さんどのくらい入ったんだろ。
ダイダイは満足に歌えたんかな。

あがったつもりで気になってしまう、痛い痛い。
ハゼ釣って生活してたらどうしよう…あ、ライカの近くに釣具店あるよ!!←




ユアたん蜉蝣最後のリハ中にファンレのお返事書いてたらしいね。
こないだその話聞いてなんか嬉しかった。
【編集】 |  23:59 |  おすぃだ(仮)  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007年06月25日(月)

雰囲気=顔でFA 

なぜか彩冷えるの夏ツアー行く気になってきた嶺吏です。
一応チケット予約しといた。
ドラムが見たいよー。

最近みょーに感動の再会が多いです。
まさか去年卒業した先輩に大学で会うとは。
びっくりして、思わずツンデレ気味になってしまった。
お互い目指すものがあって勉強中。素敵だね★

そういえば…
今何してるの?って訊かれて、私答えられるようになった!!!
すげー進歩だよ。色々と。(笑)

今日は図書館にこもってお勉強してました。
疲れたーけど色々ヒントを得たような気がするよ。
某発表が延期になってしまい、結局さきーとの日です。
俄然がんばるしかない。

参考文献に「ROCK&READ 012 宮脇渉インタビュー」って書いてみたいアイタタチャンでした。
もちろん冗談だよ(´・∀・`)
おやすみなさい。
【編集】 |  22:16 |  日常  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007年06月23日(土)

わぁい 

大阪MUSEチケット取れた♪
整理番号Cとかぜったい入場順最後だけど、行けるだけで充分だ。

渉さんが海で黒コゲになって帰ってきても別に平気ですが、
ベルサイユ亨が白くなくなったら号泣します。
だってホワイトマダム。
だから…お願いだからぴょん様を道連れにしないで←

そういや今週有線でサイクロンとレゾンデートル流れてるのね。
明日のバイトは音量大きめでA29聴きながら頑張ることにします。
神チャンネルだよー。
【編集】 |  23:59 |  ポワポワ  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2007年06月22日(金)

雨雨 

今日はよく話しかけられる日だった(*´ω`*)
みんな優しいな。
あたし一人じゃないんだって思えた。
本当お世話様でした。

帰りはHOLIDAYにライブを見に行こうと思ってたんだけども、
電車でお財布確認したらドリンク代払えないことに気付いたので
断念して帰ってきました。←バカ
行きたかったー!!せっかく仙盤きてたのに…。
【編集】 |  22:51 |  日常  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007年06月21日(木)

頑張ってるのぅ 

レゾンデートル街中で流れてますね。
思わずコンビニ長居とかしてしまいます。
嬉しい。

West21見ました。
京都の感動再び。
新弥がゾジさんの頭しばいてるとこ欠かさずOAして下さるあたり、分かってるよね。

8月8日あたし松山…。

【編集】 |  23:55 |  メア  | TB(0)  | CM(5) | Top↑
2007年06月19日(火)

12012 START OF CRACK HOLIDAY SHINJUKU 


12012
Before "THE TRUTH OF THE MODERN SOCIETY" START OF CRACK
2007.06.17 HOLIDAY SHINJUKU

メンバーもファンも飢えていたため急遽決まった今回のライブ。
普通に遅刻しましたすいません。
理由が理由で本当にすいません。
ホストだらけのドンキ前でS様と合流し、会場へ。

【編集】 |  23:58 |  12012  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2007年06月19日(火)

ナイトメア 東京国際フォーラム 

20070616-1630.jpg


the WORLD Ruler "Encore."
ツアーファイナルでした。
【編集】 |  23:08 |  LIVE・EVENT  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2007年06月19日(火)

たるーん 

20070619003204
サイクロン聴きながらレポート書いてたら全然捗らないよ!

現実に戻ってきてます。
憂欝です。

捗とか憂って漢字に反応した人は数子だねっ。

あーメアも12もしばらく何もないんだな。
寂しい。

とりあえず7月はハイディーとか大佑見て乗り切ります。
目の保養月間。
【編集】 |  00:30 |  12012  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2007年06月17日(日)

夜バスより 

20070617222521
12012ライブお疲れ。
みんな飢えすぎだ。

視界はだいたい酒井先生だったけど宮脇氏の声に相当萌えてきましたよ。
かわいかたー

(▼∀'o)はどこにいたのかさっぱりです。
【編集】 |  22:25 |  12012  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007年06月17日(日)

聖地きたよ 

メイド喫茶はしごしてますごめんなさい。

行列だわー…
ライブ間に合うかしら←
【編集】 |  15:58 |  ポワポワ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007年06月17日(日)

生きてます 

20070617134506
国フォお疲れっすー
レポは月曜までお待ちを…。

今さっきまで原宿いました。
宮脇氏と同じクレープ食べて、ラフォーレ見た♪
これから聖地行ってきます!
【編集】 |  13:45 |  ポワポワ  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007年06月16日(土)

都内某所 

20070616101505
さてここはどこでしょう?

ただいまMさん待ち。
どこに連れてってくれるのかすらん(o´∀`o)wktk
【編集】 |  10:15 |  ポワポワ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007年06月14日(木)

ナイトメア the WORLD RULER encore 大阪厚生年金会館 

20070613215605.jpg 20070613.jpg
大阪レポです。
ガチャやったらゾジさん祭りになってしまった。
ゾジさんの当たり欲しかったんだよね!
これで5人の当たりコンプでけた(・∀・)b

本日は珍しく下手席。
思いっきり新弥前ということで、2人して新弥に咲きまくってきました。アイタタ。
そいでは、ネタバレは続きからどぞー。
【編集】 |  15:30 |  LIVE・EVENT  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007年06月14日(木)

ナイトメア the WORLD RULER encore 愛知勤労会館 

てけとーレポです。(爆)

名古屋に着いたらめっちゃ雨ふってました。
蒼央が新弥傘をもってきてたんでガン見。(笑)
これが噂の不幸の傘…!!

本日のお席は1階14列目のやや上手。
右に私・左に蒼央が座ったんだけど、それぞれ
瑠樺・新弥がよく見える良い席でした♪

そいではネタバレは続きにて。
【編集】 |  15:25 |  LIVE・EVENT  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007年06月13日(水)

3バカ萌え 

20070613215605
(・∀・)

帰りますん

大阪終了
あとは東京のみじゃっ
【編集】 |  21:56 |  メア  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007年06月10日(日)

ナイトメア TOUR DE JAPON -2 JOURS-京都駅ビル 

ナイトメア「レゾンデートル」リリース・全国縦断イベント
TOUR DE JAPON -2JOURS-

京都駅ビル 室町小路広場

二日間に渡る日本全国縦断イベント。

本日は午前中に札幌と福岡。
お昼すぎに名古屋。
そして夕方に京都で開催です。わたくしは京都のみ参加。

お昼に整理券を引き換えたところ、531番でした。
600番は軽く超えてたみたいです。どんだけ!

そのあと17時まで時間潰すのが大変だった…。

京都駅の大階段の下に特設ステージが作られてたんですが、
ほんと「ステージ」って感じで立派なの!
これでもしメンバー1人しか来なかったら相当もったいないっていう。

イスの数と楽器の音だしを見て、黄泉咲人新弥だと判明。
【編集】 |  23:59 |  LIVE・EVENT  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007年06月10日(日)

予想外 

全員来た
【編集】 |  19:32 |  メア  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007年06月10日(日)

京都駅ビル 

20070610165108


京都駅ビル

情報に翻弄されながら京都徘徊してます。

駅ビルが大変です。
ある意味バンギャルと外国人の闘いかとw

日曜だから人多いし、ナイトメアの知名度上がると良いね。

なんだか、3バカのうち約2名来る気がします。
SKBと銀髪のミノタウロスと細い人でFA。

【編集】 |  16:51 |  メア  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007年06月10日(日)

なんだこれ 

この記事相当うける。
ポカン様、年齢非公表だったんだ…

明日京都は誰来るかなー。
全員とか無理そうだからとりあえず3馬鹿トリオ期待。
楽しみだ♪
【編集】 |  00:00 |  メア  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007年06月09日(土)

ナイトメア the WORLO Ruler "Encore." 愛知勤労会館 

レポは後でちゃんと書きます。

まぁ何だ…ゾジさんの言いたいことは分かってるよ。
ゾジさんは真面目ですよ。

とりあえずセットリストだけ↓
【編集】 |  10:51 |  メア  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007年06月09日(土)

終電待ち 

20070609002111
とりあえず
瑠樺さん聖誕祭は無事おわりました。

家帰って一刻も早く寝ないとまじ死にそうなんで今日はこれにて。
【編集】 |  00:21 |  メア  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007年06月08日(金)

本日は聖誕祭 

まだ新大阪にいるタイプ。
荷物重たい…。

今のぞみちゃん乗りました。
名古屋待ってろー
【編集】 |  16:36 |  メア  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007年06月07日(木)

猶予を下さい 

昨日ちゃんとレゾンデートル買ってきただよ。
迷うことなくHOIZタイプです。
ディスク見るだけで癒されるとか末期だな。

お昼間にライカ行ったんだけど、ファンがうじゃうじゃ居たから
すぐ退散してきました。
ちゃんとコメント見たかった…。

曲はねザワーより好きです。
何となくナイトメアらしさを取り戻したような気がする。

そして明日は名古屋でライブだというのに、何も準備できてません。
午前中大学でゼミで発表なんだよー。
まだ完成してないっていうね。
ごめん、あたし少年法なめてた。
本気で時間足りない。
ブログ書いてる場合じゃないんだが、まぁ何とかなるだろう…

たぶん会場着くの開演5分前とかそんな感じです。
【編集】 |  23:39 |  メア  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007年06月05日(火)

わぁい 

友達できた(*´ω`*)
向こうから話しかけてくれたのん。
嬉しいなっ。
若いなっ。
しかもめっちゃ可愛い子でびびった!

そんなこんなで、今さら学校に知り合い増えてきました。
入学したての時みたいだね。
気付けば2年3年4年5年(←)制覇してしまった模様。
皆マジメだから、話してて気合入るっす。
あたしも負けてられない。

あー全てのことがちょっとずつ前進してきたかも。
希望の光が見えてきた☆
【編集】 |  23:59 |  日常  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007年06月03日(日)

負けない 

昨日今日と人の悪意に振りまわされて
正直泣きたかった´`
脱走したかった本気で。

でも有線からゾジ夫の歌声が聴こえてきたからふんばったさ。
ありがとうゾジ夫。ほんと愛してる。
レゾンデートル、初めて聴いたけどけっこう好きかも。
やっぱ咲人曲だねっ。

++

FOOL'S読んだけど大佑…どうみても
その髪型ありえないな

いつぞやの盲導犬の金髪ダイダイは素敵でした。
【編集】 |  22:05 |  ポワポワ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007年06月01日(金)

よかったね 

20070601.jpg

ほんとにぴあ載ってた!!
感動した(*´д`*)

表紙が松本師匠なこともあり、即購入。


メアのDVD当選してました。もしや落選者なしですか。
ジャイ痛よりバクチルのが良かったなぁ…
でも、見ててちょっとテンション上がった。
早くライブ行きたいよ。
るかーるかー言いたい。

レポート地獄と闘ってきます。
【編集】 |  23:52 |  ポワポワ  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
 | HOME | 
