2007年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--年--月--日(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007年05月24日(木)

予想外 

20070524.jpg

12012大阪落ちました。
なんでこんな人気?
あたしみたいなのが増えた?←
ワンマンなのに先行で抽選とか。
去年とは大違いだね。
松山と京都は取れてたからよかった…

なんかWeeklyぴあに載るとかアリーナ撮り下ろしとか
いろいろ画期的ですね。
テレビも出るし。

これから売れて行くのかな。
売れるといいね、いちにーぜろいちにー。
【編集】 |  23:49 |  12012  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007年05月24日(木)

終わった 

そして久しぶりに飲みでした。

「お腹痛いから何も食べれない」とか言ってたくせに
誰よりも箸をすすめていた私。

そして鼻から払う気なく、財布を出すそぶりすら見せようとしない私。

∴「お前らしばくぞ」×2回(コンスタント)@帰路


また機会があれば語りませう♪
【編集】 |  00:34 |  ポワポワ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 
