2007年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--年--月--日(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007年04月30日(月)

どこがゴールデン 

今日も今日とて、様子がおかしい。
鏡に映った自分の顔に退きました。
あれ死相って言うんですかね。

とりあえずバイト行って、休憩時間にゆっくり休もうと思ったら
N美が絡んできて全然休めなかったとかw
食べてるパンねだってくるし、1時間延々と喋りかけてくるし
なんなんだあいつは…(´-ω-`)
相当お疲れモードだね。

サディ麺と黒ちゃん繋がりあったのか。
初めて知った。

【編集】 |  23:59 |  バイト  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007年04月29日(日)

自己の解放 

最近とことん消化不良。
頼むから栄養吸収してください。(切実)

もーゾジさんの話笑ってられんがな。
なぜだか、昔の体質に戻ってきてるんです。
全然嬉しくない。
こんなんじゃ社会に出られない!
我が神ビオフェルミンS様降臨されーし!!


脳内BGMはアヴリルさんです。
有線で言うとAの35ですよん♪
【編集】 |  20:39 |  日常  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007年04月29日(日)

くろぐろ 

今ごろ気付いたけど学校バンギャ多い(つ∀`)
てか、年々増えてる気がする。
前の席にコテギャとかもはや日常なんですけど…
居づらい。

私はパンピ。
【編集】 |  00:27 |  日常  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007年04月28日(土)

満腹 



梅田で散財してきた☆
でっかいパフェ食べて、服ホイホイ買って、CDなんとなく買った!
たまにはこんな振る舞いも良いじゃない。

これから世間様はGWです。
どうしよう。←暇人
【編集】 |  00:12 |  ポワポワ  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2007年04月27日(金)

銀髪のひと 

PCいじりすぎて疲れた…
とりあえず形にはなったかな。
今日頑張れたら、わっちに会いに行きます。

めざましに新弥が出てる。
【編集】 |  07:50 |  ポワポワ  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007年04月25日(水)

解放感 

昨日は蒼乃ちゃんとおデートでした♪
茶屋町でパスタ食べて、ヨドバシでアイス食べて、
ESTで服買って、ライカでCD見て…と、かなり歩き回った!
いろいろ話もできたし、充実した一日でした。
またデザート食べに行きたいねぇ。

そういえばあのピンクの服、家帰って開けてみたら
あんまりピンクじゃなかった…
照明の加減で違って見えたんかな?ちょとがっかり。
でも可愛いから着るよー明日。

最近専ら12012聴いてます。
melancholyとthe swimが頭から離れん。
ライブ行きたくてしょうがないんです。
宮脇渉が欠乏してるんです。
ほりでー行きたいけどソールドしてるよな。
どうしよう。
5月にメア1公演だけじゃ干からびるわ。
誰か大阪でライブやればいいのに…!!(我儘)
【編集】 |  23:59 |  ポワポワ  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007年04月23日(月)

鍵よこせ 

日曜日はいつもしんどいんだけど昨日の日曜は2割増だったぜ☆
もう人と話すのに疲れたぜっ☆
だからN美放置して帰ってやった( ´_ゝ`)
薄情者ですが何か。

こないだの対盤行く前、あたし郵便局にキャッシュカード忘れてったんだね。
今日郵便局から「早く取りに来なさいよ」的なお手紙がきてました。
読むまで気付かなかったよ…

20日の自分バカすぎた。
 
【編集】 |  23:59 |  日常  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007年04月21日(土)

消費欲ゼロ 

あー、今日は眠かった。
この時間まで起きていられた自分を褒めてやりたい。


わーんピポー。
8月まで待てませんが。
【編集】 |  23:02 |  12012  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007年04月20日(金)

自分にご褒美 

20070420153202
ミスド中
全品100円なのにあえてスープセット頼んでみた。

これからブランニュー行ってきま。
【編集】 |  15:32 |  日常  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007年04月16日(月)

ナイトメア the WORLD Ruler Zepp Nagoya 

名古屋レポです。
【編集】 |  23:05 |  LIVE・EVENT  | TB(0)  | CM(8) | Top↑
2007年04月15日(日)

ナイトメア the WORLD Ruler なんばHatch 

久しぶりのメアLIVEでしたー。
【編集】 |  21:43 |  LIVE・EVENT  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007年04月14日(土)

もうすぐ鶴橋 

20070414225856
大阪帰ってきたよー

Zepp名古屋楽しかった(*´ω`*)
やっぱゆうじがやってくれた。

レポは明日にします。眠すぎる。
早くおふとんたんに入りたい…
【編集】 |  22:58 |  メア  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007年04月14日(土)

ZP 

20070414125540
もう着いてしまった…
【編集】 |  12:55 |  メア  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007年04月13日(金)

逃避 

明日は朝から晩まで名古屋にいます。
というわけでレポは大阪と名古屋まとめてUPしようかと。
きっと記憶がごっちゃになるね。

ひつまぶし食うぞー!!
【編集】 |  23:28 |  日常  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007年04月13日(金)

萌えそして萌え 

楽しかったー!
メアのライブで純粋に楽しかったのなんて久しぶりだよ!(笑)

嫌なファンも居なかったし、セットリストも無駄がなかったし、言うことないっす。
満足満足。
【編集】 |  09:18 |  メア  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007年04月10日(火)

ついていけない 

すっかり情報に乗り遅れてる今日この頃。

KinKi:
会費振り込んでないのに会報がどんどん来ます。
必死だね…最近。
ラルクも会報きたけど、完全に部屋に放置。

メア:
遠征の準備できてないです。
追加の東名阪チケFCで確保できてます。皆様よろしく。
金沢行きたかった。木・土で発散します。

大佑:
新バンドのメンバー今日知りました。
蜉蝣じゃない犬とか別に見たいと思いません。
興味ない。
しかし相変わらず顔でかいよね。
【編集】 |  23:59 |  ポワポワ  | TB(0)  | CM(5) | Top↑
2007年04月08日(日)

にちようび 

今日は花見とかバーベキューしてた人多いのかしらね。
近隣の市街一帯、そんな雰囲気でした。
公園の横を通ったら焼き肉のたれの匂いがしてきたよ。
いいなー。
酒も肉も興味ないけど、楽しそうだ。

明日から物凄く規則正しい生活します。一週間くらい。
あー、ながしますぱーらんど行きたい…

++

石原氏当確ってさ。
まぁそうだよな。
【編集】 |  20:03 |  日常  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007年04月05日(木)

春の城ホ 

医療エキスポ楽しかったです。
マニアックゆえに参加者が偏りがちだったけども。
私ら相当浮いてた。
入った時の「え…?」みたいな視線が痛かったわ。
でもでも、かなり興味深かった!
気になる用語とかメモってて、あとで家のPCで調べてみたら
言葉が専門的すぎて全然検索に引っかからないよ…
いかに現場が大事かってことですね。
資料いっぱい貰ってきました。

そんなことも学びつつ、自分もわりとマニアックな道に進んでます。
ビバ☆少数派!
【編集】 |  23:59 |  ポワポワ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007年04月05日(木)

城公園到着 

20070405100728
城公園でまったり中
はために、現実逃避してる若者って感じ…

これからエト氏とお勉強&花見してくるぜい☆
【編集】 |  10:07 |  ポワポワ  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007年04月02日(月)

新学期 

いろいろと新調するのが楽すぃ(*´∀`*)
文房具とか無駄に買い揃えてしまう。

4月だし心を入れ替えないとね!

何かいいこと増えてきたかも。
あったかいし桜咲いてるし、良い季節だわ。
早くエトちゃんとお花見したいなー。
【編集】 |  21:45 |  日常  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 
