2007年03月/ 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月
--年--月--日(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007年03月31日(土)

らすとでい 

特別な日でした。

ふぇあうぇるぱーちーに行けなかったのが悔やまれるけど、
本末転倒になっちゃうのは良くないから。

沢山沢山イラっときたしマジで性が合わない人達だった。
でも出会えてよかったよ。
また会いたいとか全然思わないけど、元気で居てくれれば良いな。
ツンデレかよ。

今日はなんだか、自分で自分がおかしい気がしたね。
情の部分が上回りすぎてた気がします。
るぽんかよ。

んーやっぱおかしいねー寝る
【編集】 |  23:59 |  バイト  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007年03月31日(土)

ふらふら 

つかれた
ドタバタして全然落ち着かんし、予想外に別れ多くてまいるし
これからどーなるのかわかんね(´・ω・`)
もーしらね。

とりあえず明日は楽しみだなん♪


メア追加全通するかもー。
思いきって3万振り込んだ。
なんて無謀。
【編集】 |  10:45 |  日常  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
2007年03月27日(火)

発散 

2007年3月27日(火)
カリスマVocal押田大佑の今後を考える 第一回@アクティ大阪

終わったの23時とか…
そんなわけで、まりこさんと再会でした。
語りだすと止まらない。それが大佑盲目クオリティ。
結論としては

・新盤を組むなら売れ路線で行け
・カリスマならばステージに立つべきである
・元気そうで何より

わりと保護者目線で申し訳ない。
でもやっぱり、楽しそうに笑ってたってのが一番嬉しいよ。
あーすっきりした。
【編集】 |  23:59 |  おすぃだ(仮)  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007年03月26日(月)

(´・ω・`)×∞ 

最近つくづく別れの季節だわ…
寂しいけど、前向きに捉えるよ。
来月から頑張るって決めたし。

時間割が決められない。
やりたいことが山ほどあって困る。
優先順位つけないとだな。

明日はまりこさんと晩ご飯♪
蜉蝣解散以来だから、語るよー(笑)

来月も色んな人に会えそうで楽しみだ。
あたし趣味持っててよかった。
【編集】 |  23:59 |  日常  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007年03月25日(日)

握手会 

えーと、とりあえず、トモ君に告白しました。
笑顔が爽やかだった…。
格好良すぎるだろ。
あー好きだ。
これはきっと本気だ。
なんなら次は「結婚して下さい」にしようか。←

面接とかバイトとか余裕で上の空でした。
でもN美のハイテンションぶりで若干目が覚めた。
だって、まさかN美の口から「ギザウマス」なんて言葉が
3回も出てくるとは思わなかったんだもの。

明日は早起きしてN美のためにホットケーキ焼くのです。
どういうわけか、そんな約束してました。
【編集】 |  01:01 |  SOPHIA  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007年03月24日(土)

SOPHIA握手会@大阪湊町リバープレイス plaza3 

思いっきり雨でした。
【編集】 |  23:59 |  SOPHIA  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007年03月24日(土)

どったばった 

あー眠いよー
今から前期の時間割組みます。
これで、ざっと夏までのスケジュールが立つ!
そしたらどこに遠征するか決めれる!(そこか)

最近マクドとミスドに頼りっぱなし。
もはや主食と言ってもいい。

明日は午前中から湊町さっ
【編集】 |  00:24 |  日常  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007年03月21日(水)

ゾジ夫が愛しい 

20070321.jpg
やっとこさタワレコ行ってきました。

休日の梅田は人の量がえげつなかったけど、天気良かったんで
大して苦にならなかった。
SOPHIAのCDとメアの雑誌を抱え、バスにて帰宅。

まだCD聴いてないけどとりあえず握手会行きまーす★←嫌なファン
【編集】 |  23:59 |  ポワポワ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007年03月20日(火)

ダメ人間 

今日は本当はタワレコ様にSOPHIA様のシングル買いに行くつもりだったけど外に出るのが面倒くさかったから家に引きこもってずっとお菓子作ってたけど失敗の連続でした⊂⌒~⊃。Д。)⊃

つか、風邪のせいで何食べても美味しくねー。
しかもこんな日に限って色んなお誘いが…
鼻声で断った。
泣きたい。
【編集】 |  22:49 |  日常  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007年03月20日(火)

22 

メールくれた方々ありがとうございました。
風邪引いててせっかくのケーキも味があまり分からなかったけど
おいどんは幸せです(*´ω`*)

甘いものいっぱい食べて、家族といろんな話して、すっきり。
あとは部屋を片付ければ本当にすっきりだ。
よし、やる!
【編集】 |  00:35 |  ポワポワ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007年03月18日(日)

はー 

疲れたよ週末。

明日は解放される!!


メアのツアー始まりましたね。
早くライブ行きたいっす。
近ごろ毎日、夢に瑠樺さんが出演してくださり恐縮です。
【編集】 |  22:39 |  日常  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007年03月16日(金)

ああ新弥系 

今日は早起きなのです。
4時に目が覚めてしまった。

色んな節目が近づいていて焦ってます。
毎日食べすぎだし、すぐ眠くなるし、ダメダメだ。
このままだと確実にデブニートです。

あー蜉蝣したいなー
盲導犬は?龍骸は?みたいな気分です。
某誌の3ショット、大佑の居た場所にゾジさんが座るんだね…
被害妄想入ってるのは分かってるけどなんだか切ない。
でもゾジさんには頑張ってほしい。

なんだかんだで今月は楽しみも多いのだよ。
SOPHIAが久しぶりに大阪来てくれる!
しかもまた湊町りばーぷれいす。

別冊B-PASSとglareまだ買ってません。早く買わねば。
シンコーミュージックの雑誌は軒並み素晴らしい☆
【編集】 |  07:24 |  おすぃだ(仮)  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007年03月15日(木)

絶望にサヨナラ 

USJのハリウッドドリームザライドにて
人は本当に恐怖を感じた時には叫ぶこともできない
と、いうことを知りました。
呼吸止まってたねあれね。
まぁ何はともあれ、乗ってきましたよ新商品!
大人用のジェットコースター乗ったの生まれて初めて。
21年間絶叫系はずっと避けてたんだけど、今の憂鬱な日常に
刺激を与えるために頑張ってみた次第です。
良い思い出になりました(超笑顔)

Nちゃん、4年間ありがとうね。
【編集】 |  12:10 |  ポワポワ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007年03月13日(火)

ゆにば 

20070313134141
件のジェットコースター並んでます。
もう後には退けない。
【編集】 |  13:41 |  ポワポワ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007年03月12日(月)

さきとMOE 

るーらー大阪行ってきました。
お得だったね。
楽しかった。
みんな新弥のことが大好きなんだな、と思いました。
愛されてるニーヤサン。
あの話を聞いてNHKホールに行きたくなったのは私だけではないはず。

ネタバレは後日書きます。

~追伸(心の叫び)~

ゾジさんありがとう。
瑠樺さんごめん。
ネタじゃないから!(痛)
【編集】 |  00:24 |  メア  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007年03月11日(日)

ナイトメア TALK LIVE CIRCUIT2007 “the JAPAN Ruler”大阪 

会場は天満橋のエルおおさかという所でした。
【編集】 |  23:59 |  LIVE・EVENT  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007年03月09日(金)

ほう 

Ruler賞なかなか内容が濃いみたいね。

あれってリズム隊がきたらひょっとして…

いや、まさかな。
そんなことが名古屋札幌あたりで起こったら泣くに泣けないから!
(※私の中では名古屋は新弥、札幌は瑠樺さんが登場する事になっています)

とりあえず明日は楽しめたらいいな。
バイトに挟まれて強行スケジュールだけど、頑張る(`・ω・´)
【編集】 |  23:59 |  メア  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007年03月08日(木)

頑張ってくれ 

20070308010258
disってアンタ…。
ゾジさん約分しなくても正解じゃん、とか
細かいとこ色々気になるわー。
一番気になるとこはさとるとゆうじの写真だけど。
やっぱりあの二人付き合ってるんですかね。←

今からY氏に居酒屋連れてってもらうのん♪
最近飲みすぎだわ…
【編集】 |  01:02 |  メア  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2007年03月05日(月)

いたれりつくせり 

久々に京都行ってきました☆
気温あったかかったし、雨もあんまり降らなくてよかった。
お昼に抹茶そばと薩摩芋入りおこわとわらび餅のセット食べて、
幸せに浸ってました。
あー和食って最高。
毎度いろんなとこに連れてってくれるNちゃん神。

夕方からは、梅田に戻ってぶーらぶら。
V系の雑誌ほっとんどメア表紙だね。
どれを買っていいか分かりかねる。

そのうちT氏が来たんで、昨夜の放置プレイの償いとして
アイスいろいろ買ってもらった(●´∀`●)Thanx
雪見だいふくのチョコ味いける!

BUZZ ROCKなんだか割愛しすぎでない?
OAしてないとこだけでも書き起こそうかしら。
【編集】 |  22:56 |  ポワポワ  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2007年03月04日(日)

げふ 



金曜日からほとんど外で何かしら動いてて、疲れました。
やっと家でゆっくりできておる。

ゾジさん久々に見たけどやっぱり好きだ。
ちゃんとファンサービスしてて偉い。
あとあのどうしようもない笑い声、たまらんよね。
ファンの心を掴むのが巧いというか。
ただの営業って言う人もいるけど、それも人柄のうちなんだと
私は思うよ。
姿勢が好きです。

この一週間なんだか沢山イラっとした事あったけど、
自分にプラスになるように消化していきます。
今月マジで頑張ろ。
【編集】 |  23:59 |  日常  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007年03月03日(土)

道頓堀あたり 

20070303074707
まったりバンギャルのみんなとピクニック中。

警備『おはようございます~』
バンギャ達『おはよーございまーす』
警備『寒いですけど頑張ってくださいね~』

ほっこり(´∀`)
カイロあざーす!
【編集】 |  07:47 |  メア  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007年03月02日(金)

ブルックリン-BKLYN- 

観てきました。
2005年11月25日のDo As Infinityラストライブ以来、約1年3ヶ月ぶりの生・伴ちゃん。
ステージに笑顔で現れた時は感無量でした。
2時間ずっと涙が止まらんかったとかDONDAKEw

変わらず歌を歌い続けてきてることが本当に嬉しい。
今になってやっと、解散を前向きに捉えることができた気がします。

…ぶっちゃけ伴ちゃんの太ももに釘付けでしたスイマセン。
やっぱりかわいかったよー笑顔もオーラも声もすべてが大好き。
【編集】 |  23:16 |  ポワポワ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007年03月02日(金)

傷心 

1.はずれた
2.美容院行ったら前髪切られすぎてとんでもない髪型になった

消えたい
 

【編集】 |  17:02 |  日常  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007年03月01日(木)

瑠樺さんになりたい 

雑誌やCDに囲まれて、今年の春もメア浸けです。
幸せ(*´д`*)
正直アルバムはそんなに好みじゃなかった。
第一印象ではね。
スルメなのかもしれない。

インストは大阪でやる2イベントのみ応募します。
BUZZひなは食料蓄えて並ぶ気です。
雨男の気合いが入らないことを祈る。

しかし今週どんだけミナミに入り浸ってるんだろう私。
服見るのは楽しいけど、ピーポーがあまり好きではないよ…
【編集】 |  01:10 |  メア  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 
