2007年02月/ 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月
--年--月--日(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007年02月27日(火)

アメ村にて 

20070227193953
手当たり次第メアのポスター貼りまくってるよ。
まさにエキサイティング・ボード。

アルバム買ったぜい♪
【編集】 |  19:39 |  メア  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007年02月25日(日)

わっち萌え 

12012の強制ブログに釘付けな今日この頃。
画像のメンバー達が可愛いのなんのって!

今週のKOBE CALLINGもたいがい、萌え殺しでした。
瑠樺さんニコニコしすぎ。
何なんだ。

最近ねむくてしょうがないです。
夕方くらいが一番ヤバイ。
もうすぐはーるですねぇ?
夜寒いけど…

これからBS-2にもしかしたら私が出演するから
皆テレビのチャンネルを変えるように。
【編集】 |  20:56 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007年02月20日(火)

ストレイテナー LINEAR MOTOR CITY TOUR なんばHatch 



今更ながらレポ。
2階2列目センターで見てました。
【編集】 |  23:59 |  LIVE・EVENT  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007年02月20日(火)

わくわく 

ただいまなんばHatchに向かっているところ。
初ストレイテナー楽しみだぁ♪
2階席やし、ぎりぎりまで心斎橋うろついとくかな。
【編集】 |  16:41 |  日常  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007年02月18日(日)

肉つけたい 

ばれんたいんdayに栄養失調起こす悲劇に見舞われて以来、
プロテインを意識しています。
お菓子>ご飯では生きていけないことが分かりました。
頭が働かなさすぎる。

先日のMステ、楽しすぎました。
赤ジャージが暴走ぎみだし。
ひなっち笑いすぎだし。
とどめはシンペ、松潤様が喋ってる画面に映り込むとか何事w
もうみんな最高。
どんどん売れていけー。


【編集】 |  22:00 |  日常  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007年02月14日(水)

糖分摂りすぎ 

バレンタインごちそうさま!
T氏にたらふくクッキー貰ったわ(*´∀`*)

明日は久々にライカエジソン行ってまいります。
【編集】 |  23:59 |  日常  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007年02月11日(日)

チョコチョコチョコ 

どこもかしこもバレンタインムード…

昨日なんとなく阪神百貨店覗いたらえらい事になってましたがな。
でも、あの雰囲気嫌いじゃない。
見てるだけで楽しいんだ♪
見てるだけであんまり買わないから、行きしな金券ショップで
商品券10枚くらい売ってしまったんだ(´∀`)
そして手にした諭吉は、虹のチケット代になるというわけです。
どこ申し込むかなぁ

深絆@名古屋のセトリ見ていたたまれない。
あーーーいきたいよ。
【編集】 |  22:11 |  日常  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007年02月11日(日)

炭水化物大会 

真夜中にYさんとT氏と3人でラーメン食べに行ってました。
Yさんの奢り☆
ごちであります(*´∀`*)久々まったりできて嬉しかったな。

気が付けば、T氏にメアの情報教えてる自分がいました。
一年前と立場逆転してるじゃないか…ひぃ。
【編集】 |  00:07 |  日常  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007年02月09日(金)

5時半の悪夢 

伊達漢様へ
留守電に非常に丁寧なメッセージをありがとうございました。
正直みなおしました。

さようなら横浜ぶりっつ
【編集】 |  23:50 |  メア  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2007年02月06日(火)

家鴨口のハニー 


3~4月生まれの中居ファンにはたまらんこれ。

21歳にしてやっと目薬させるようになりました。
視界がクリアになったところでお勉強です。
試験もあと1つだし、頑張ろ。
ひたすら12012をヘビロテ中。

さくたす今週中にはお手紙書くよ!
【編集】 |  21:53 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007年02月04日(日)

過食ぎみ 

週末はバイト三昧ですた(`・ω・)

表紙のケリーに惹かれてTVガイド衝動買いしたはいいが
番組表激しくいらない…
DVD気になるな。
今年はライブ控えめで在宅系目指すんだ。
あーでも地下線行きたい。←
12がワンマンやらないから。
【編集】 |  23:59 |  日常  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007年02月01日(木)

あうあうあうあー 

本命の試験終わったとたん集中力とぎれた…
優雅にネットサーフィンしてる場合ではないよ!私!

睡眠不足+肌荒れ+体脂肪増加
とっても不健康です。
みにくいわー。
口内炎とか数ヶ月ぶりに出来たしね。
無意識にストレスかしら。

B-PASSの瑠樺さん可愛いね。
卒業の日って何すか?
【編集】 |  23:59 |  日常  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 
