2007年01月/ 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月
--年--月--日(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007年01月31日(水)

近況 

日曜はバイト帰りN美とラーメンを食べに行き、
月曜は道端でNおに遭遇してなぜか温泉たまごを大量にもらい、
水曜は大学でN未ちゃんと会ったのでミスドに道連れ、と
な行の人にお世話になっている今日この頃です。

ずっとつかまらなかった先生をやっと捕獲☆
まったりお茶してました。
模試の解答訊きに来たのあたしだけとかw
皆ほんと興味ないよね…某分野。
少数派だけど頑張る(`・ω・´)
【編集】 |  22:23 |  日常  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007年01月28日(日)

職権濫用 

20070128002851
スティッチの小銭入れ♪
N子嬢に取ってもらっちった。
おそろー(*´∀`*)
うらやましいだろ新弥!←

バイトの合間に勉強とか悪あがきしてます。
やっぱり自分の興味ない分野って捗らない…
昔ほど好き嫌い激しくはないけど。

2月上旬までドタバタしそうです。
【編集】 |  00:28 |  日常  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007年01月26日(金)

新弥系 

試験前でテンパってます。
WEST WINDのレポまだ書いてないのにー。
真剣に集中力が欲しい。
時間が足りなさすぎるよ…。

メア後半戦、岡山と横浜申し込みました。
とりあえずって感じで。
ケリーは大阪に来るまでしぶとく待とうかな。
お台場も良いけどさ。
もうすぐラルクの受付始まるし、資金繰りが大変だ。
【編集】 |  23:59 |  日常  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007年01月25日(木)

ナイトメア FC限定LIVE 1/22 大阪BIG CAT 

伊達限ファイナル大阪レポ。
セトリとか全体の流れ端折ってますが悪しからず。

今日の整番、メアでは初の2桁…!
2列目センターやや新弥な場所で見てました。
【編集】 |  00:52 |  LIVE・EVENT  | TB(1)  | CM(0) | Top↑
2007年01月23日(火)

ナイトメアFC限定LIVE 1/20 名古屋ボトムライン 

まずは名古屋レポから。
【編集】 |  13:10 |  LIVE・EVENT  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007年01月23日(火)

ふぁいなる 

伊達限おつかれっす。

今どき血のりは無ぇわw

ねむーいから起きたらレポ書く…おやすみ。
【編集】 |  02:03 |  メア  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007年01月20日(土)

リズム隊は神 

名古屋満喫してきたでい☆
味噌煮込みうどんを食べ、いもパフェを食べ、ナイトメアのライブを見て、手羽先食べて…気が付いたら新幹線なくなるとこでした。

ライブ、全員よかったです。
柩さんhideちゃん歌ってくれたし、黄泉のGacktも格好良かった。
今日気付いたんだけど、私今の黄泉の歌い方というか声好きだわ。

あと、瑠樺さんがジャイ惨を素敵にしてくれました。
しんぷるいずべすと。

咲人は何着ても様になる。
新弥は何やっても萌えになる。←

レポは明日書きます!
おやすみなさい。
【編集】 |  23:25 |  メア  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007年01月20日(土)

小休止 

ふー、4日間なかなかハードだった…
明日はちょっくら解放されてきます。
メアで現実逃避(*´д`*)

今から準備とか遅いよね!
【編集】 |  00:04 |  日常  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007年01月17日(水)

バトン 

咲夜に貰ってたバトンUPしてなかったので
今ごろ載っけてみます。
【編集】 |  23:54 |  日常  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007年01月14日(日)

はどわか 

ざっと週末の行動記録をば。

金曜日はHEPのバーゲンに参戦。
あまりの人の多さに息が詰まりかねた。
「もう無理」って何回叫んだことか!
アクセとARROWの服買ってさっさとESTに逃げ帰ったよ。
ESTは平和だった…。

土曜日は飲み会へ。
のっけからNおにムツゴロウ的歓迎を受け、Kたそにハグされ、
N美にケーキを差し出された時、私はダイエットをあきらめました。
久しぶりだとゲスト扱いでらくちんだわー。
おひらき間際に神言基地始まってTVガン見とか
空気よめない子です。
たしか家帰ったら4時すぎてたよね。

今朝1時間くらいしか睡眠とってないから眠くてしょうがない。
もはや「眠い」以外の感覚がなくなりつつある。
さっさと化粧落として寝るか…

そうだ、23日のNHK大阪の公録ちゃっかり当てたんだけど
誰か一緒に見に行きません?
おかまぼーいずすくーる出るやつっすよ。
ギター隊のデレデレっぷりが見たくて。←
【編集】 |  21:03 |  日常  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007年01月11日(木)

ありがとう 

怒涛の蜉蝣メールにほっこりでした。
もうファンに営業しなくてもいいのにね。
4人とも大好きだ。

今日メアの春ツアー振り込んできました。
大阪と名古屋のみ。
後半戦はまだ考え中です。

ついでに郵便局で新しい通帳を作ってもらったんだけど、
とんでもない事実が発覚しまして…
平成5年から今まで使ってた通帳、あたしの生年月日が
まちがって登録されてたらしい。
昭和60年生まれなのに62年になっていたと…
ママン、長女生んだ年くらい覚えようよ!
【編集】 |  23:59 |  日常  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007年01月11日(木)

別離路 

バイト先いすわってT氏とぐだぐだ喋るのももう最後なんだな…
心細いよ(´・ω・`)

愚弄色聴いてます。
やっぱこのアルバムが一番好きだ。

じわじわと痛いけど、頑張ります。
【編集】 |  01:11 |  おすぃだ(仮)  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007年01月08日(月)

1347-1348 

Tour '06-'07 Final 「蜉蝣」
蜉蝣Last live 蜉蝣最終公演

2007年1月8日 Zepp Tokyo

◆SET LIST ※うろ覚えにつき順不同

holy needle
R指定
循環奇形少女A
となり町の彼女
迷走本能
売女の憂鬱
仏の性癖
美容整形医師の趣味
アイドル狂いの心裏学

赤の虚飾
怨み言
光の影
木枯らし
儚き激情
沈む空
落ち葉と君と僕と
裸眼
淋しさと眠れ
Lily
XII dizzy
絶望にサヨナラ
リストカッター
朦朧エピローグ
ゆびきり
妄想地下室
夕暮れの謝罪
腐った海で溺れかけている僕を救ってくれた君
一輪は蒼く


---

「holy needle」から始まるライブ、一度見てみたかったんよね。
格好良かった。
他にも初めて生で聴けた曲がいろいろ。
「裸眼」とか「淋しさと眠れ」とか。
今日は愚弄色と黒旗の曲が多かったな。
最近の曲をたくさん持ってきてくれて安心した。
メンバーがあの頃の楽曲に自信持ってるんだって思えたから。

「裸眼」で確信したけど、大佑の声変わってる。
すごく逞しくなった。

皆で「オナニーしました!!!」と叫ぶ
あの異様な儀式も今日見納めでした。
んで最後のオナニーブレイク(曲間で大佑が喋るタイム)では
「君たち…ゆっていいことと悪いことがあると思うんだけど…
昨日してしまった俺も人のことは言えないぜ…」みたいな。

今日のリスカは一番楽しかった!
2柵2列目にいたんだけど、1列目の子がうまく跳んでくれるから
逆ダイやりやすくてさ。

横の子はちょっと…途中キレそうになっちゃった。
開演前は関係者席のほう見てガラの話ばっかりしてたかと思えば、
ライブが始まったら大佑を見るのに必死で周りの迷惑もかえりみず、
妄想地下室もろくに歌えないのに何か泣いてるんだよ
意味が分からなかった。
ついでに、Dirのビニルバッグさげた子が居たのも萎えた。
関係者目当てですか?

解散発表までは見向きもしなかった人たちが最後だけ来て
感傷に浸って泣いてるとしたら、そんなの都合良すぎる。
心狭いのは自覚してるけど、最後に嫌な思いしたくなかったけど、
やっぱりイラついてしまった。
無理やり「たくさんの人が最後の最後に蜉蝣のライブに
足を運んでくれて蜉蝣を知ってくれた」と思うことにしたけど。

ほんとに色んな人がきてたよ。
男の人がすごく多かったし、外国人のお客さんも数人は見た。
関係者席には家族の人らとか、ガラやアンカフェ御一行様が。
みくてぃ蜉蝣好きだったもんね。
蜉蝣のライブに感動してバンド始めたって何かで言ってたし。
Dir麺も来てたそうです。京さんかな。

花はシド、ムック、ライカ、SHOXX、Cure等の他に、おそらく
一般のファンであろう名前からもたくさん届いてました。

MCで大佑「君たちは宝物だ」とか「うまく言えないけど…
みんなありがとう、愛してるぜ」って言ってくれて。

「次の曲でさよならしよう、縄」

あまりにも潔くて驚いた。
サッパリしてる大佑なんてらしくないよ!(笑)

大佑が歌えなかったとこは全部客が合唱。

縄が終わったあとの「本日の公演はすべて終了いたしました」
ってアナウンスで放心状態になってしまった。
え?違うよね?もう1回くらい出てきてくれるよね?
って思うのに声はもう出なくて、ずっとステージ見てた。
ららが外に出てからも、残って撤収作業しばらく見てた。
マイクスタンド片付けられて、お立ち台の補強テープ剥がされて、
これでおしまいなんだって頭では考えるんだけど実感なくて
感情が高ぶることもなく、本当にぼーっとしか出来なかった。

外出てから、蜉蝣を通じて出会えたお友達と再会したときに
みんなで共感したのは
「実感がない、またライブがあるような気がしてる」って感覚。
今日のライブ、特別なことなんて何もなかったから。
いつものセット、いつもの龍の垂れ幕、いつものユアナの鏡、
いつもの変なドラミング、いつものオールバックなkazuさん、
いつもの細い大佑、いつもの必死で痛すぎる蜉蝣ファン、
自分にとっては全部いつも通りなことだった。
敢えて一つだけ違和感を訴えるなら、自分の周りにはあたしよりも
蜉蝣のライブ慣れしてない子が多い気がした。
だから逆ダイのタイミングとか振りとか率先してやらなければって
変な責任感に駆られてさ。
こないだまではあたしも新規だったくせに。

龍骸ノ官能で初めて蜉蝣のライブを見たとき、本当に楽しくて
なんで今まで行かなかったんだろうって思ったりもしたけど
今考えてみれば後悔することは一つもない気がするよ。
あのタイミングでなければららには会えなかったはずだし。

蜉蝣に救われたこと、蜉蝣のおかげで変われたこと
色々あったよ。
曲に救われ、大佑の歌詞に救われ、自分を大切にしようと思えて
本業優先しながらライブやイベントに参加してた。
黒旗ツアーと集中講義が重なった時はすごく悔しかったけど、
忙しいながらに充実してた。
最後のツアーでは、学校が臨時休業になったおかげで行けた
金沢公演で一番大好きな曲をやってくれて、本当に嬉しかった。
金沢で出会えたまりこさん、今日再会したときに
これからも普通に遊んだりしようって言ってくれて
泣きそうだった。
ららとも。
蜉蝣のライブなくなったって友達でいいやんって。
直接言うのちょっと恥ずかしかったけど、言った。
また一緒に蜉蝣しようね。

らら。
うりさん。
育さん。
まりこさん。

皆と出会えて本当によかった。
ありがとう。

そういえば大佑、ステージで微笑んでた瞬間があったね。
あの顔見てホっとしたよ。
さすがカリスマVocal☆(笑)
大好きでした。

大佑。
ユアナ。
kazuさん。
静海。

7年間本当にありがとう。
蜉蝣で得たものを抱えたまま、これからも生きていきます。
【編集】 |  23:59 |  LIVE・EVENT  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007年01月08日(月)

さよなら 

20070108231833
バイバイしてきたよ

いつもと変わらない蜉蝣ライブでした。
メンバーもファンも相変わらずで
わりこみなだれタックルたこ殴り…みたいな(笑)

特別なことなんてなかったいつもの感覚。
ありがとう。
【編集】 |  23:18 |  おすぃだ(仮)  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007年01月08日(月)

おねむ 

20070108155031
何このホテル
やたら景色良いんだけどw

ららが大浴場行ってるあいだにお手紙書けた!
ちゃんと4人分ですよ。

お願いだから今日だけはお腹痛くならないでー
【編集】 |  15:50 |  おすぃだ(仮)  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007年01月08日(月)

地下街にて 

20070108085430
ららと朝ごはん中。

今日は原宿で時間潰そうかね。
【編集】 |  08:54 |  おすぃだ(仮)  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007年01月07日(日)

満身創痍 

右手がカッサカサのパックリで物もろくに掴めない状態ですが
さっき道端で自転車同士爽快にぶつかって足腫れ上がってますが
東京行ってきます!
バーゲン漁りできたらいいな。
【編集】 |  21:13 |  日常  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007年01月06日(土)

大荒れ 

微妙なお天気の中、ESTのバーゲン参戦してきました。
R店とS店の人に顔覚えられてた・゜・(ノ∀`)・゜・
はずかしい…でも、好きだからしょうがない!
でもでも、結局買い物したのはB店とC店だけ。
時間なさすぎたよ。

年明けからけっこう蜉蝣聴いてます。
平気なわけじゃないけど。
自分を前向きにしてくれたバンドだから、
そのバンドのせいで後ろ向きたくないんです。
引きずられてたまるかい。
【編集】 |  23:59 |  日常  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007年01月03日(水)

正月太り 

最近お菓子ばっかり食べてます。
しかも、普段食べないクッキーとかスナック菓子とか
身体にやさしくないたぐいを…
今日も明らかにカロリーオーバー。
伊達限の時にはふっくらしてるかもしれません。
いいもん、LIVEで痩せるから!

そろそろファイナルの準備しようかな。

++

8日の打ち合わせ完了☆
やっぱり安さには勝てないのでバスで行くことに。
真冬の夜行バスは怖いんだなぁ(´・ω・`)
ま、ららも居るし何とかなるだろう。

伊達限は名古屋まったり、大阪がっつりで。
リズム隊がん見します。
【編集】 |  22:07 |  日常  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007年01月01日(月)

2007年 

明けましておめでとう。

去年はいろいろと変化の激しい年でした。
10㌔痩せたりとか。
心境の変化が半端なかったりとか。

何よりメアを通じていっぱい友達できたのが嬉しかった!
FC限定では相当騒ぎますよ。
そんな訳で、もうオバンギャとして開き直りつつある私を
今年もよろしくお願い致します。
【編集】 |  23:05 |  日常  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 
