2006年12月/ 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月
--年--月--日(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006年12月30日(土)

あう 

バイトがクソ忙しいぜこのやろう!
明日もぎりぎり23時半までバイトとか!
全然掃除できてないorz
年明けにゆっくり片していこうかな。
もうのんびりやる。

みなさま良いお年を☆
【編集】 |  22:04 |  日常  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2006年12月29日(金)

子守り 

今日はN子嬢とおでーと♪
商店街をひたすら歩き回ってました。
寒すぎて心臓にこたえたよ…
雪ふったし。
でも安くて良いものいっぱい買えた☆
さすが地元!!

なんだか最近、家でご飯を食べた記憶がほとんどない。
食べる暇なさすぎ。
このまま三箇日あたりまで忙殺されるのか…

あ、そろそろ年賀状出さなきゃ。
【編集】 |  23:35 |  ポワポワ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006年12月28日(木)

はんきう寄り 

20061228.jpg

梅田でまったり。

毎度思うことながら、みんな本当に変わらない。
やっぱりK氏は寝てて来ないし。(笑)
もう6年近い付き合いなんで、遅刻もお約束と化してます。
いつものようにカラオケに行き、それぞれの趣味に走り、
ご飯&デザートをたらふく食べて解散。
Cafe L'Arc-en-Cielのスコーンはどうしようもなく美味いよ!
大阪来るときは↑に強制連行すっから覚悟しておくように
お咲夜さん(・∀・)

また夏ぐらいには集まれたらいいなー。
とりあえず内定決まったK氏とは春に遊んでもらおう♪
あたしが落ち着けば、ですが。
来年はやることいっぱいだ。
【編集】 |  23:47 |  ポワポワ  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2006年12月28日(木)

水浸し 

昨日すごい雨でしたね。
移動中が地獄だったけど、miyaさんと再会して語り合えてよかった♪
あの2人組は相変わらずみたいで。
来年はG単位の活動増えるといいな。

年末の予定いい感じに埋まってきたかも。
明日は高校の部活仲間と遊びます。3月ぶりとかDONDAKEw

あー年賀状早く仕上げねば…!
【編集】 |  00:12 |  魚と車  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006年12月26日(火)

雨うざす 

20061226144307
大阪ドームに居ます。

すんなりグッズが買えてしまったので、あとはmiyaさんの到着を待つだけ。
一年ぶりの再会ですよ!
楽しみだー。
【編集】 |  14:43 |  魚と車  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006年12月25日(月)

悩むわー 

やっぱ九州諦めようかな。
参戦スケジュールがなかなか組めません。
とりあえずディスパはスルーで。
これミーハーすぎて逆にどこも行きたくない症候群かしら。

即席カポーの鬱陶しかったクリスマスも終わりだ!
明日からは色んなとこ出かけようっと☆
【編集】 |  22:24 |  日常  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006年12月25日(月)

伊達おつ 

DM着てたー♪
G氏と鹿児島に行こうって話してます。(バカ)
あとは大阪ぐらいかな…。
土日ばっかりなのがちょっとキツイ。
それにしても松山サロンティとかチケットッセンターとか、
急いで打ってくださった感満載で恐縮です。

蒼ちゃんに貰ったバトンやります!

【編集】 |  00:02 |  日常  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2006年12月21日(木)

筋肉痛と耳鳴りと 

ライブの感想語り切らないので、T氏とファミレスボンバーしてきました。
気が付いたら朝の7時でした。

大学近くのツ○ヤにメアのCDが並んでてびっくり。
仕切りまで出来てるし…すんげぇ嬉しい。
半年前まではガゼも置いてなくて、ムックは少々とかいう
半端な品揃えだったのに。
ツ○ヤGJ!

やっとこさ冬休みに入ったけどやる事いっぱいだわ。
部屋の掃除から始めようかね。
最近なんか焦ってばっかりだから、落ち着かないと。
【編集】 |  23:59 |  メア  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006年12月21日(木)

ナイトメア to the shining WORLD 大阪厚生年金会館 

ツアーファイナル行って来ました!

テーマ : ライヴレポ・感想 - ジャンル : 音楽

【編集】 |  17:32 |  LIVE・EVENT  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2006年12月20日(水)

ただいま 

酔っ払い帰宅中でござんす。

ツアーファイナル暴れ倒してきた♪

後日ちゃんとレポ書くのでとりあえずメモメモ

・瑠樺さんが喋った
・黄泉が新弥の話を片手間に聞いてた
・新弥が脱いだ
・柩がマゴマゴしてた
・黄泉が客席になんだかわからないものを投げた
・それが気になる新弥
・新弥のボクサーかもね!と黄泉
・黄泉がおっぱい好きなのは漫画やグラビアの女の子が皆巨乳だから
・その答えに納得がいかない観客
・下ネタ言い過ぎて新弥に中指立てられ、咲人にピックを投げつけられる黄泉
・売れたいんです!売れたいんです!!
・来年は俺らが絶対一位取ってやる
・大阪最高!

あとは新弥の「大阪好きっすよ」と
瑠樺さんの「よろしくお願いします」に萌え。
 
 
【編集】 |  01:09 |  メア  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006年12月17日(日)

まぶたがおちる 

ハードな週末でした。ねむいわー
あさってはいよいよLIVE☆
一ヶ月以上ぶりですよ。
しかも私の好きな厚生年金ですよ。
服装どうしよう…。

冬休みも近いし、もうひと頑張りします。



大阪でも新弥祭りが開催されますように。←
【編集】 |  22:05 |  メア  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
2006年12月15日(金)

ぽかぽか 

今日はあったかいな(*´д`*)いい天気だ…

こないだ英語で接客しました。
ブランク空きすぎでダメでした。
定期的に勉強しないと。
【編集】 |  14:48 |  日常  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006年12月13日(水)

o.b.s 

柴さん誕生日おめでとう。
音楽戦士の「好きになっちゃいそう」発言にはやられました。
萌えキャラだな本当に…
でもやっぱりSUNAOちゃんファンはやめられない。
【編集】 |  10:53 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006年12月10日(日)

初日 

CCれもんのせとりみました。
1曲目いいね!
あと冬のバラード特集的な流れとか楽しみ。

CDTVに中居様が出ててちょっと驚いた。
やっぱり格好良い(*´∀`*)
【編集】 |  01:15 |  日常  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006年12月08日(金)

お疲れちゃんです 

G氏とおかいもの♪
absのシングル買った!
カップリングに期待して買ってみた。(笑)

今日は根暗モードでした。
いかんね!
負けない!!(宮脇風に)←
 
 
【編集】 |  23:59 |  日常  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2006年12月05日(火)

メア 

19日のチケットとうちゃーく!
1階H列のセンターブロックでした。
誰かご近所さん居ませんか?(笑)
【編集】 |  12:55 |  メア  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2006年12月04日(月)

きがつけば 

一週間近く放置してたんですね。
ろくにメール返せてなくてすいません…(汗)

強風大雨の日は、道端で迷子のおばあちゃんに声かけられて
うまく道を案内できない(というか知らない)ので
「じゃあ一緒に歩きましょう!」って言って一緒に歩いてました。
バス乗り場まで色んな話しつつ。
別れ際に金銭を受け取りかけた。←

あと、夜道をライトつけないでチャリンコ走行してたら
おまわりさんに止められたんだけどね。
チャリ買ったばっかりでライトの付け方が分からないって言ったら
兄ちゃん「どこで買ったんですか?」「どこのコー○ンですか?」
「どのへんに住んでるんですか?」て質問攻めにしてきやがったw
何のマニュアルだよ。

このように、相変わらずバカでした。

あとはバイトが代理出勤しまくってて忙しかったっす。
人に対して苛立つことも多く。
何を食べても全然美味しくない。
軽い鬱状態になってるんだろうね。
まぁ良いや、現実逃避の資金は着実に貯めてますから。
来年はラルクのツアー!!!
【編集】 |  22:17 |  日常  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
 | HOME | 
