2006年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--年--月--日(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006年11月28日(火)

萌え 

タワレコでナンパされた。・゜・(ノ∀`)・゜・。
外国人の女の子に急に話しかけられてびっくり。
声かけるのは慣れてるけど、声かけられるのは慣れてないんです!!
キャッチじゃなさそうだったから心を開いて色んな話してました。
友達増えたーワーイ

伴ちゃんの新曲買ってきました。
初回版のジャケ写が可愛すぎるよね。
憧れだわー…
ちゃっかりポスターも手に入れました。
お部屋に貼ろうと思います。
ブルックリンも見に行く気ですよ。
投資投資。

あとはイチニーのアルバムが欲しくてしょうがない。
新曲も試聴したけど素敵だった。
なんならまとめ買いしてしまっても良いかもしれない。
にしてもタワレコ…宮脇仕様のPOPが2箇所にあるとか小粋じゃね。
すっかり気に入りました。
【編集】 |  23:59 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006年11月27日(月)

もうすぐ塀 

来年はラルク忙しくなるようで。
また年末年始はバイト浸けかぁ。
頑張ろ。

年内は遠征もせずおとなしくしてます。
CD欲しいね。
なんだか、最近の音楽嫌いじゃないです。
こういうのは慣れなんだろうか。

今からお手紙かきます(・∀・)
イノシシも描かなくっちゃ…
【編集】 |  20:01 |  日常  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006年11月24日(金)

ばとん 

蒼ちゃんから貰ったバトンやります!
遅くなって申し訳ない…

お題は瑠樺さんで。
 
【編集】 |  22:10 |  日常  | TB(1)  | CM(4) | Top↑
2006年11月23日(木)

当事者主義 

自分だけがおかしいのかなーって思ってたことがあるんだけど、
やっぱ私は間違ってなかったみたいで安心。
問題だったのは一人だけで、周りはノリで話合わせてたっぽい。
まぁどっちもどっちだよね。
粗探し→第三者に愚痴る→また粗探しの悪循環はよくない…いやな女になってしまう。

今日は久しぶりな人々と会えてよかった♪
笑顔がすてきなのは良いことですね。
見習います。

東京ドーム行けなかったぶん貯金しとこう。
来年こそは!
【編集】 |  23:59 |  バイト  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006年11月21日(火)

深夜×炭水化物 

今日はバイト好調でした。
忙しかったんだけど、面白いメンバーが集ってたから
全然苦にならず。

Aさんがめちゃくちゃラーメンに飢えてたみたいなので、
お店しめてから食べに行きました。
今まで2人だけで行動することってなかったんだけど
意外と似たもの同士で、嬉しかった。
あの集団いやだよね、とか。
いろんな話できてけっこう距離縮まった気がする。
よかった♪

来月くらいにはメイド喫茶行きましょう。(笑)
 
【編集】 |  23:59 |  バイト  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006年11月20日(月)

おつです! 

お友達の浜名湖レポを片っ端から熟読してたんだけど面白い!
ライブとは違ってステージが一つじゃないから、
人によって全然違うレポになってたりするの。
しかも、皆すんごい長文!(笑)
すごいなぁ…
読んでるだけで幸せでした(*´∀`*)

金沢から帰ってきて24時間なんも食べてなくて、
そのあと短時間で暴飲暴食に走って…ってかんじで、
食生活が相当おかしなことになってました。
胃がもう、キリキリキリキリキリk(by蜉蝣)
【編集】 |  23:59 |  日常  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006年11月19日(日)

Tour'06 蜉蝣 11/17 金沢AZ 

今回は整番なしの一般チケ。
早めに並んだから一般では10番以内だったけど、FCの人が先に
入場したので5列目くらいでした。
客電が消えたら多少詰めて、カリスマVocalとの距離は1mちょい。

テーマ : ヴィジュアル - ジャンル : 音楽

【編集】 |  22:17 |  LIVE・EVENT  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006年11月18日(土)

金沢終了 

相変わらずカリスマVocalは泣き虫でした。
けど今日は笑顔も見せてくれた。

大佑に会えてよかった。
蜉蝣に出会えてよかった。
今までいっぱいいっぱい救ってくれてありがとう。

どうか最後の日も笑顔で。
【編集】 |  00:20 |  おすぃだ(仮)  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006年11月17日(金)

バカンス 

やってしまった…
バスが出るの7時半なのに、起きたの8時半w
物凄い勢いで家とび出してダメ元でバスの窓口行ったら、9時台の便が空席残ってた!助かったあぁぁ(´;ω;`)

3440円無駄になったけど、まぁこれはJRに投資したってことで…
新幹線で金沢入りという最悪の事態は免れたし。

そんなこんなで今福井あたりにいます。
雨だー。
【編集】 |  12:40 |  おすぃだ(仮)  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006年11月16日(木)

おめでとう 

世界にはばたけ萌えの神様

20061116.jpg

紹介文が何気に嬉しいね。


明日は金沢行って鬱ふっとばしてきます。
全身全霊で蜉蝣します。
待ってろよ泣き虫大佑。
【編集】 |  23:53 |  ポワポワ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006年11月15日(水)

Tour '06 蜉蝣 大阪BIG CAT 

ユアナが物凄い勢いで飛んできた。

墜ちた。(爆笑)

それを見た静海んがリアルに(  Д ) ゚ ゚



以下激しくネタバレです。
【編集】 |  12:51 |  LIVE・EVENT  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006年11月11日(土)

ナイトメア to the shining WORLD 東京厚生年金会館 



レポします。

VIP待遇の夜行バスで朝8時頃に東京駅に着きまして。

顔洗ったり朝ごはん食べたり服見たりなんやかんやしてたら
暇になってきたので、原宿に行って蒼乃ちゃん&咲夜と合流!

竹下通りはバンギャとバンギャの喜びそうなお店がいっぱい。
わっちが来たかもしれないというクレープ屋さんへ行って
わっちが注文したかもしれないというクレープを食べました。
わっち気分になれたかもしれない。

とにかく雨がうっとおしくて仕方なかった。
皆で新弥のせいにしてたんだけど、責任を押し付けたところで
新弥は止む気配が全くなく、3人で新宿に移動しました。
会場に着いてから2人とお別れして、
一緒にライブ見る約束してた方と初対面。
とても気さくな方で、お互い元々通ってたライブが
わりと近いノリのアーティストってことで勝手に親近感♪
ライブ直前までいろいろお話してました。

物販並んでる時に淳子コスの方を発見してしまい、2人で爆笑。
一挙一動がすんげー可愛かった(笑)

ギリギリで席について、まず思ったのは『高い』!
そして…手すりが『低い』!
ちゃんと掴めるんかなぁ、とか不安に思いつつ。
でもいざ始まったら何とかなってた。(笑)

以下ネタバレでございます。
なんせ2階席後方だったんで、見間違いとか妄想で補完しちゃってる
部分とかあるかもしれませんが悪しからず。
 

テーマ : ヴィジュアル - ジャンル : 音楽

【編集】 |  23:59 |  LIVE・EVENT  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2006年11月11日(土)

ふぁいなる 

ナイトメア@東京厚生年金会館行ってきました。
えっと、ゾジーさんが大好きです。←

『今回のシングルが良い成績を収めて、家族も喜んでくれたし、友達も喜んでくれた。
でも、何よりお前達が喜んでくれて本当によかった』
だってさ。

なんだあの人。

あんなちっちゃい体で声張り上げて喉からして
バカやって
常に向上心持ってて
周りにすごく気遣って
ファンや地元のコト大切にして
どんだけ頑張り屋さんなんだよ。

黄泉のMCで泣かされるなんて思ってもみなかった。

まだ泣き足りないが夜行バスでおとなしく帰ります。(笑)
やっぱり尊敬だわ。
【編集】 |  23:23 |  メア  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006年11月10日(金)

うは 

夜バス乗ったんだけどミラクル!
2階席の一番後ろの列あたししか居ないww
他の列は全席埋まってるのに…。
あたしだけ4席独り占めとかどんだけVIP待遇なんだwww

すんげー快適!
【編集】 |  22:57 |  LIVE・EVENT  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006年11月09日(木)

ぱすたでい 

G氏に愚痴聞いて貰ってすっきり。
とりあえず金が絡んでる限り(NOT借金)縁は切れないけど
付き合いは控える方向で。
歳も離れてるし、大目に見なきゃね。

そんな話もしつつ、梅田でお買い物してたんだけど
鞄屋にめちゃくちゃ面白いお姉さんが居た!
ハンドバッグ一つ買うだけでどんだけ爆笑したかww
店員さん同士すごく仲良さげだったし、良いお店だわー。
「変なお店ですけどまた来てくださいね!」って言われたから
また行こうと思う。

さて。
今から東京に持っていくモノを考えます(・∀・)←

・交換用の缶バッジ(にや君・ぞじ)
・咲夜にわたす関西ローカル番組のDVD
・デジカメ(某コス集団様のため)※充電
・まふらー
・あーむうぉーまー
・チケット各種(バス2枚/LIVE2枚)
・カード各種(Suica/パスネット)
・いつもの遠征必需品セット

考えた。こんなもんかな?
なんか忘れてるモノがあったらツッコミたのんます!
あー服とかばんも決めないと。

明日は学校とバイトの合間にスーパーで飲食物買おう。
ほんと時間ねぇわ( ´_ゝ`)

東京は寒いのかしら。。。
【編集】 |  23:59 |  日常  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006年11月09日(木)

期待するだけ無駄 

…( ^ω^)
アリエナイン

いらっとボルテージがMAXに達したためフェードアウトします。
折角できた友達なのに…とてもとても残念

でも人間的にあれは無い。

精神的に相当やられた。
寝逃げします。もやすみん
【編集】 |  00:24 |  日常  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006年11月06日(月)

いつもすれちがいー 


ゆうべN美と仕事終わりにラーメン食べに行ってきた☆
豚骨美味しかった!
ギョーザも美味しかった!
そして語り合った。
お互い一番よく喋る相手かもしれんね。

メアでコロダイ発生したとか( Д ) ゚ ゚
見たかった…

FC限定は名古屋と大阪にまいります。
蒼央と再会したいから名古屋は確実!
大阪は自分のチケだけ取って、会場で適当に絡んで貰おう。

早くも来年の楽しみが出来た♪
【編集】 |  22:55 |  ポワポワ  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2006年11月05日(日)

地元で迷うとかDONDAKE 

20061105214307
ドンキに居ると時間が早く過ぎるのはどうしてかね。

午前3時にコンビニ5軒はしごして、
うち2軒でメアのポスター交渉してきた!
DQNの本領発揮ww
当初の目的はサラダ探しだったのに。

廃人生活してるとお肌が危ういです。
【編集】 |  21:43 |  日常  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006年11月03日(金)

人多杉 

今日は大学の友達と京都で買い物してきました。
えげつなくセンスない格好して。靴が絶対におかしかったけど、
他になかったんだ…
服見てたら店員さんにおしゃれさんですねって言われて
消えたくなりました。
良い靴には出会えなかったけど、なかなか良い買い物できた!
ベルトがいろいろ可愛くて3つも買ってしまった。

そんなこんなで河原町…なぜだかバンギャが多かったです。


水野さんがFAZJAZ脱退してたことが地味にショック。
MC面白かったのに…。←
【編集】 |  20:30 |  日常  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 
