2006年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006年10月30日(月)

保護者目線でごめん 

HEY!HEY!HEY!見ましたよ。涙でた。
あんなVTR作ってくれてありがとう。
メンバーの顔ピンで映してくれてありがとう。
今回ばかりは、きくちPに感謝したい!

瑠樺さんの前歯かわいい(*´∀`*)
新弥は相変わらず池だね。
もう、わたくしはリズム隊の笑顔に萌え死にそうです。

やっぱりポッキーの日は厚年行く。
その日は他にもいろいろお誘いあったけど、どうしても
一番行きたいのは厚年だから、我慢するのやめます。
すっごく気の合いそうな相方様が見つかったし!
帰りのバス臨時便が出てて窓側とれたし!
みんな待ってろー
【編集】 |  23:59 |  未分類  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2006年10月29日(日)

どう考えても名古屋に行くべきでした 

下の記事かいたあと、見事に風邪ひきました(´・ω・`)

1.喉が痛くなる
2.鼻水がたれてくる
3.鼻が詰まる
4.咳・たんが出る ←今このへん
5.完治

昨夜がピークだったらしく、周りに目がヤバイとかきてるとか
散々言われたんでバイト早退しました。
身体壊すたびに、正社員になりたいと思う今日この頃。
生活安定させたいわー。
金ないわー。
金ないけどARROWのパーカー欲しい(つд`*)
なんなら全色集めたい。
明日戒に…じゃない買いに行こうかな。

REGRET好きっすよ!
【編集】 |  23:21 |  日常  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2006年10月26日(木)

ツンデレとバンギャと2歳児と 

寒くなってきて、胃腸がまともに機能してくれません。
ちゃんと消化してくれー。

昼から地元のカラオケ行ってきました。
ちょっとしたあゆちゃん祭り。N子ほんとエイベ好きだね。
T氏はガゼあがってさっぱり歌えなくなってた。
逆にバンギャじゃないN子がCassis歌えるとかww

カラオケの次はゲーセンに移動。
UFOキャッチャー皆が苦戦してたやつ一発で落とした(・∀・)天才でごめん!
んで出てきたアソパソマソはN子の息子(2)にあげました。

その後はT氏の出勤見送って、N子とスーパーで買い物して帰宅。
今ごろ収録やってるんだろうなーと思いつつ。

柩さんの怒涛のブログの更新ぶりが笑える。
本当によかったね…!!
来週のヘイヘイヘイが楽しみだ。みんな見るといいよ!
【編集】 |  23:59 |  ポワポワ  | TB(1)  | CM(0) | Top↑
2006年10月26日(木)

あうー 

塀はずれたっぽい…(´・ω・`)
いいもん!
明日はカラオケ行って楽しむもん。
急に誘ってくれたN子嬢に感謝だわ。
てかカラオケ久しぶりだ!何歌おうかね。
今リアルタイムでガキの使いが参考になってる。
【編集】 |  00:38 |  日常  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006年10月24日(火)

はっ!? 

伊達漢からとんでもないメール来たね。
HEYHEYHEYにナイトメア出演て…!
すげーよ!!
びっくりして観覧応募しちゃったよ!!

黄泉がダウンタウンとフレンドリーに会話してる光景が浮かぶ…。
そして、メイクでドン退きされる柩。
浜ちゃんにお腹を触られる咲人。
松ちゃんとなじむ新弥。
一人ニヤニヤしてる瑠樺さん。(爆)

あー考えただけで楽しすぎる!!
でも、それと同じくらい怖くて仕方がない。

今まで上り坂のアーを応援してきたことがないんだよね。
世間的には落ち目って言われてたり、固定ファンとっくにおさえて
落ち着いてるアーに嵌るばっかりで。
だから、メアみたいに見る見る成長していくバンドって
すごく新鮮。

観覧当たるといいなー。
【編集】 |  23:59 |  ポワポワ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006年10月22日(日)

魔の22時半 

疲れはてて眠りに入り始めた頃に
バイト先から電話かかってきて起こされる
という仕打ちを、二日連続で…
T氏タイミング良すぎ!
しかも最初は仕事のやり方について話してたのに、
気がついたらドレッド頭について真剣に議論してた。

無性にメイド喫茶行きたくなってきたから、バイト先の各種ヲタに
声をかけてみました。

・レンジヲタ
・バンギャ
・元レイヤー

最強だね!
このメンツで来月行けたらいいなー。絶対面白いよ。
【編集】 |  23:59 |  バイト  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006年10月21日(土)

うっぷす! 

20061021201503
終わったと思って出てきたら、ほとんど退場してない(゚Д゜)
アンコやるのか??やってるのか今??

一人風に吹かれてカシスソーダを飲む私です。
わたしばかよねー。ほんとばか。ばかばか!
外にいても暇だし寒いから帰ります(´・ω・`)
かれんちゃんごめんね;
【編集】 |  19:43 |  SOPHIA  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006年10月21日(土)

遅刻魔 

ただ今Zepp Osakaに向かっております。
とっくに開場時間すぎてるってばよ。
今日は後ろでまったりしよう(・∀・)

朝からご飯食べる時間がさっぱり無くて、あまりの空腹に電車の中でパン食べてしまった。
行儀悪くてごめんなさい…
しかしファンがどこにも見当たらない。(笑)
【編集】 |  16:39 |  SOPHIA  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006年10月18日(水)

そうだ金沢に行こう 

金沢って意外と安く行けるんだね。
往復で7000円切るとか…名古屋なみだ!
今日いきなり思い立って、チケット取ってきました。
これであと2回は蜉蝣できる。
ファイナルも勿論行きますよ。
まだまだ、ユアたんのギターをガン見したい…

最近やつれ気味。
きっとビッキャ行く頃にはボロボロになってるんだ( ^ω^)
大佑見ていやされよう。

コミュニケーションが取れないということほど
いらいらすることはない。
 
【編集】 |  23:59 |  おすぃだ(仮)  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006年10月15日(日)

ナイトメア to the shining WORLD Zepp Sendai 


仙台レポっす。
【編集】 |  22:13 |  LIVE・EVENT  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
2006年10月14日(土)

古川 

20061014135203
今さっき陸羽東線で古川に出てきたんだけども、
入れ違いで黄泉が帰っていきました。(笑)
キャリー転がしてたから余計ちっちゃく見えた…
なんだか、ゾジさんの人柄が見えた気がしました。
ほっこり。
【編集】 |  13:22 |  ポワポワ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006年10月14日(土)

に運ktkr 

20061014063403
まだまだ仙台にいるわけですが。
昨日はついてた!

Zeppの隣のうどん屋で昼食べて、次はクレープでも食べに行くか!とお店を出たら
会場前をニーヤさんが歩いてた…
彼の隣には、ハンディ持って景色(?)撮ってる柩さん。
まわりにバンギャも居なくてまったりしてました。
ほんと金髪にや君かこよす(*´∀`*)
新弥フェチと柩ファンにたまらないひとときをありがとう。
ガチャも新弥と柩の直筆出ました。あああありがとう。

LIVEは前から2人目どセンターで。黄泉の下。
近すぎて見たくないものまで見えてしまったw
レポは後ほど。
今日は古川を旅してきます♪
【編集】 |  06:32 |  メア  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2006年10月13日(金)

今から 

20061013075303
リアルでぶーんします
【編集】 |  07:52 |  メア  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006年10月13日(金)

達者でとか言われてしもうた 

チェックインは午前7時。
空港に集合するのが午前6時前。
なので4時には起きたい。

現在午前1時
まだ準備できてない。・゜・(ノ∀`)・゜・。

いつもこうだ…
今回は東京とびこえちゃうから不安でしょうがない。
G氏と最後のお買いものしてきました。
良い服買えた☆
待ってろ仙台!!!
【編集】 |  00:26 |  日常  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2006年10月08日(日)

ナイトメア to the shining WORLD なんばHatch 



うろ覚えながらレポ。

今日のライブは2柵目後方の新弥前でみてました。

テーマ : ヴィジュアル - ジャンル : 音楽

【編集】 |  23:59 |  LIVE・EVENT  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2006年10月08日(日)

まさかの体脂肪ですよ 

あはー(*´∀`*)
にやにやが止まりません

・有線でkannivalism流れた→ニヤついてN美に不審がられた
・ハサミでまちがえて指切って流血しながらレジ打った
・店忙しそうだけど定刻でバイト上がった(大ブーイング)
・咲夜とは絶対にすんなり会えない法則(;∀;)
・ろみねーさんが黒髪に…!
・ガチャガチャにて、咲夜が咲人運に見舞われる
・なぜT氏は裸足だったのか
・最新コス集団クオリティ高杉
・咲優さんと初対面!
 すごく可愛らしい方でした(*´∀`*)見習いたひ…
・蒼乃ちゃんによる振り付け講座がハイレベルすぎて撃沈
・柵まわりには棒立ちさんが棲息してる
・シアンで手拍子やるな
・いちいちキャーキャー言うな
・デス声出したからってこっち見んな
・体脂肪ry

レポは後日。
【編集】 |  23:59 |  メア  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006年10月05日(木)

美容院貸し切り状態 

1年半ぶりに髪の毛染めました。
赤系にしたんけど思ったより明るくなってどうしよう。
バイトで何か言われるかなぁ。
てか、アイブロウ変えないと変だ。

チョコ食べ過ぎて気持ちわる…(´・ω・`)
まだ冷蔵庫にアホほどあるんだが誰かもらってくれませんか。
家にあったら食べてしまうよ。
【編集】 |  20:51 |  日常  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006年10月04日(水)

時間がないない 

仙台遠征に向けて、相方と最終会議@マクドでした。
てか、こっちがいろいろ調べまくって立てた予定を説明して
了解得ただけなんだけども。

G「だってうちPCないし。適当でええやん、何とかなるやろ(笑)」

…いざとなったら置いて帰るぜこのやろう。


てか、メアのMD消えた!
リヴィドしかないから、リヴィドしか聴いてません。
 
【編集】 |  23:59 |  日常  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006年10月02日(月)

BGMはリトリ 

有線でアリスナインかかってる(・∀・)
ほんとに歌い方hydeっぽいね。

結局学校も朝市も行かずじまい。
起きたの昼…バカ!

早く仙台の観光スケジュール練らんとだな。


T氏へ
Gが早くアンカヘのCD欲しいってわめいとるよ。
 
【編集】 |  23:59 |  日常  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006年10月01日(日)

どうしようかな 

明日どこに行くかで激しく悩み中。

とりあえず、朝メアの追加公演の振込みは行くんだ。
そのあと学校に行くか朝市(破格)に行くかで迷ってる。
どっちも捨てられんのよこれが。
学校行くとしたら、歯医者の予約延期しなきゃだし…
あーどうしよう。

お給料貰ってホクホク(*´∀`*)
でも、ほとんど貯金にまわります。
行きたいライブいっぱいあるけど今は我慢。
【編集】 |  21:48 |  日常  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 
