2006年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--年--月--日(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006年09月28日(木)

野次馬 


G氏と梅田にてデート中♪

今タワレコでKra見てます。
のってぃの髪すげぇ。

++

遠巻きにKraのアコースティックLIVEを鑑賞したあとは、
蒼乃ちゃんの出待ちしてました。
一瞬だったけど、近くで見れたし喋れて嬉しかったです。w
握手終わって帰ってくるバンギャルちゃん達を見てるのが面白くて
Gと爆笑。号泣してる女の子とかいるし…!
皆かわいいね。

G氏がゴンキンデビューしたから、私はゴンキンを卒業しようとおもいます゚.+.(・∀・)゚+.゚
とことん天邪鬼な私です。
あー仙台が楽しみだ!
【編集】 |  18:16 |  未分類  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2006年09月28日(木)

仕事終わり 

20060928012303
屋台でおでん食べてます。タダで。

ゴボ天うまー


頑張った後の飯はうまい!
【編集】 |  01:21 |  日常  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006年09月24日(日)

10時間滞在 

あーバイト忙しー。
疲れる…
けど、やりがいある(*´∀`*)
今日はシールはがしに必死こいてました。
いかにきれいにはがせるか勝負してみたりね。

メアのセトリ前半いい!
まだ生で聴いたことないのが色々ある。
大阪でもやるといいなぁ。
早くゾジーさんに会いたいよ。
【編集】 |  22:46 |  バイト  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006年09月20日(水)

とびスマ9/20大阪 



大阪初日だす。

中居班としては非常に残念でしたが…
ますます尊敬したいと思った日でもありました。

以下ネタバレ。
【編集】 |  23:59 |  LIVE・EVENT  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006年09月19日(火)

小芝居ニシカワ@USJ 

20060919.jpg

楽しかった(*´∀`*)

もうレポは各所であがってると思うけど
順不同なセトリ。

・HOT LIMIT
・WILD RUSH
・HIGH PRESSURE
・WHITE BREATH
・Zips
・vestige
・ignited
・Twinkle Million Rendezvous(唯一アンカバ仕様)

ピタパンやフック船長と絡みつつ、間に曲はさむ的な。
台詞が面白すぎて笑いを堪えるのが大変でした…
その声、わざとか?と言いたくて仕方なかった。
そして、ピタパンに「たかのりくん!」呼ばわりされる36歳…
ありなのか

ライブでHOT LIMITを自分で踊ってる西川なんて
私がヤツのLIVEに行き始めて以来見たことない気がするよ。
久々にジャンゴーのフリやったし。何年ぶりだよ??

4~5年前の私がこのイベント見てたらもっと感動しただろうな…
よく夢で見た景色のまんまだったから。

とにかくお誕生日おめでとう。
今年はたくさんの人に祝ってもらえてよかったね。

テーマ : T.M.Revolution・西川貴教 - ジャンル : 音楽

【編集】 |  23:59 |  LIVE・EVENT  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006年09月19日(火)

もうすぐ 


小さいおっさんが出てくるよ。
左下のが実況モニターっぽい。
サマクラ以来の野外ライブだ!
はやく18時になーれ
【編集】 |  17:51 |  ポワポワ  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2006年09月19日(火)

はしゃいどります 

20060919160403
既にUSJ入りしてますよっと。

西川ファンの割合はたいしたことない感じ。
もしくはオーラを消してパンピを装ってる人多数…

てか晴れ男は加減を知らんのですかね。
あつい。
【編集】 |  16:02 |  ポワポワ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006年09月19日(火)

ラテ地獄 

飲みに行ってました。送別会とやらで。
主役がB'z好きって判明したのでヲタトーク展開しようと思ったら
世代のギャップにつまずいた…
好きなアルバム訊くと年代分かるよね。
でも二次会のカラオケではそこそこ盛り上がった♪
B'zファンに悪い人はいないのよん。

混ぜるな危険
この可愛らしいラテを隣の人がえげつない液体に変えてくれました。
人間の飲み物じゃないよ、あれは。

最後だから本音を…って言ってるのにあたしには褒め言葉しか
なかった。
これって自信にしても良いのかな?
とりあえず、彼には漢字をちゃんと書けるようになって頂きたい。


飲みすぎたのか、手がしびれてきた。
明日はユニバに行くのに大丈夫かな。
気楽に遊んでこようと思います。
いろんな意味で動きやすい格好しないとね。
晴れ男さんよろしくです!
【編集】 |  02:39 |  日常  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006年09月17日(日)

BGMは過去形真実で。 


やたらチケット着ました。

横浜は早速譲ることに。
名古屋どうしよう…
あーなんばハッチ楽しみ♪


今年体重の変化が激しいのは蜉蝣のせいだ。
この際ショックで30キロ台まで落ちてやる。
んで、11月はやつれ顔で大佑に会ってやる。
ゆるさない…こっちの台詞。
けど時間の流れには逆らえないね。
【編集】 |  00:35 |  おすぃだ(仮)  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2006年09月15日(金)

ヘヴンのお祭り☆天まで飛ぼう!! 大阪BIG CAT 

久々に対バン見て来ました。

入場するときに目当てのバンドを訊かれて
12012って回答してみた。
ほとんど音源知らないのに。
スタッフの集計見たらアンカフェがダントツ多かったから、
変な対抗心を燃やしてしまった次第です。

※今回は毒吐きレポですんで。
【編集】 |  23:59 |  12012  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006年09月15日(金)

外気 

今日は外に出ましたよ。
開店前のスーパーに並んでみたり、友人宅に音源借りに行ったり、バイト先に顔出してみたり。
N美にいつものあたしに戻ったと言われました。
日曜のあたしはやっぱり様子がおかしかったんだな。

早くメアのチケ&DM来い来い!
【編集】 |  16:01 |  日常  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006年09月13日(水)

折り返し地点 

アンカフェの振り付けをおとつい教えてもらったばかりなのに
もう忘れてる嶺吏です、こんばんは。

やっぱり人と話すのって大事だよね。
今日は雨だから引きこもったけど、電話とかもらって安心したし。
皆にありがとうって言いたいよ。
明日は外に出ていろんな人に会いにいくぞー。

私にはゴーヤーキューピーという素敵なお守りがついてるのさ。
近々写真UPする予定。
【編集】 |  23:04 |  日常  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006年09月12日(火)

神経質ながら 

落ち着きました。
ガ○トで一気に吐露したのでわりと胸のつかえが取れた感じ。
その後カラオケ行ってメアと仙貨でシャウトしてすっきり゜+.。+゜

んで、精神的な安定と経済的安定の釣り合いを考えた結果
「組織とのかかわりを最小限にして継続する」と結論が出ました。
来月からちょっと生活も変わっていくし、ちょうど良い節目なんじゃないかなと。

5年前の9月11日に思ったことはちゃんと覚えてます。
少しずつだけど、確かに実現していってるよ。
がんばろっ。
【編集】 |  03:35 |  日常  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2006年09月10日(日)

限界破裂 

正直つらいです。今。
真剣に人間不信なりそう。

あの集団やっぱりおかしいよ。
それともあたしがおかしいのか?
全然ついていけん…

ストレスたまるけど組織に属してる限り誰にも言えない。
仲間だと思った人が敵だったりするんだよ。

バカ装って、気付かない振りして遣り過ごしていこうかとも
考えた。
でも、なんかどんどん精神的に壊れていきそうな気がするから
思いきって辞めようと思う。
その前に1人だけ信じたいから、会って全部話そう。
グルでもいいや。

ってかその話す機会がなかなか見つからなーい(´・ω・`)
頼むよもう!!
【編集】 |  23:59 |  日常  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006年09月08日(金)

やもす 

※虫とか爬虫類が苦手な方は読まないほうがいいかも。

昨日バイトしてたら、ヤモリのお子様に出逢いました。
体長3センチ程度。
棚の奥からヒョッコリ現れました。
図鑑でしか見たことなかったから大・興・奮!!

思わず仕事そっちのけで捕獲して皆に見せびらかす→痛い
そういえばパパンがヤモリ嫌いだったなぁと思い出して
家でも見せびらかそうと持って帰る→更に痛い
保管してるうちに飼いたくなってきた→最悪のパターン

その時点で、餌に苦労する予感はしてました。
だって…餌って生きてる昆虫ですよ?
外に果物とか仕掛けてみたけど誰も来んしwww
とりあえず水だけで一晩凌いでもらって、翌朝ハエとかクモを
必死こいて生け捕りにして与えてあげました。
近場で活エサ売ってるとこないか探し回ったんだけども
『ミルワームって何ですか?』って逆に訊かれちゃったり、
途中で挫折orz
やっぱヤモリの餌は難しいわ。イモリならまだしも。
パパンにも言われたとおり、自然に帰してあげました。

いやーしかし可愛いやつだったよー。
昆虫に堂々と背中に乗られてんのに動じないし。
えさ食べるの下手くそだし。すぐ寝るし。(でも目あいてる)
爬虫類も案外悪くないかもしれない。

天敵に食われることなく立派に成長しますように。

1日半だけ、童心に帰れて楽しかったです。

テーマ : 爬虫類 - ジャンル : ペット

【編集】 |  23:38 |  よく分からない生命体  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006年09月06日(水)

逃げも隠れもせんがな 

店長に喧嘩売られたから買いました。

瞬 殺

もっと色々言ってやりたかったのにつまんね…。
マネージャーが店長の肩ポンって叩いて『はい、店長の負け
って判定して終了でした。
あーすっきりした。
本当なめないで頂きたいよね。

今日ついに目標体重に到達しました。
タンスに眠ってる服いろいろ着れそう…幸せ(*´∀`*)
この体重&体脂肪率は中3ぶりかもしれない。

週末のバイト仲間の飲み会はバンギャな格好で参加する方向みたいです。
あんましそれ系のブランド持ってないんだけどなぁ。
ネタとしてならやってみてもいいかなと思ってる21歳。
 
 
【編集】 |  23:27 |  バイト  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006年09月04日(月)

服探し 

またもやGと遊びに行ってきましたん♪

まずライカ行って今さら仙台貨物の特典引き取り。
その後は難波→天王寺→梅田の3段階システムで
移動中爆睡という休息を挟みながら服見てまわりました。
うちら必死すぎ。
しっくりこなくて結局梅田でやっと服買ったとか。
いろいろ無駄だったかもね。
でも服いっぱい見比べられたし、良い買い物したと思う。
次のライブは何着ていこうかなー。



帰り際に食べたオレンジムースケーキ。
甘くて幸せで、イライラもふっとびました。
 
 
 
【編集】 |  23:46 |  日常  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2006年09月01日(金)

トマトラーメンと司様と私 

蒼乃ちゃんとディスパのライブ行ってきました。
零様前でした。
かっこよかったよ零様。
あの微笑みが頭から離れん。

押しこそなかったけどタックルかまされて痛いのなんのって!
後ろのねーちゃん必死すぎ。
蒼乃ちゃんはオッサンに切れてました。
あ、でもライブは良かったよ。

以下ざっと感想。
【編集】 |  23:59 |  日常  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
 | HOME | 
