2006年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006年08月29日(火)

ぼーけぼーけ待ちぼーけ 

Yちゃんと久々にファミレスボンバー。
小学校の思い出話から、来年こそはサマソニ行きたいという話まで
いろいろとだべりました。
ほうれん草のソテーを食べました。

その後のバイトはおもんなかった。
最近つまらん。
接客に対するクレームの電話があったとかで何故か私とTだけ
真っ先に呼ばれる(笑)
過去に一度名指しでばっちりクレームつけられてるから
ドキドキだよー。

そういえば、N美とプリクラ撮った時に「ビジュヲタ」と
書かれました。
褒め言葉でしょうか。
 
 
 
【編集】 |  23:31 |  日常  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006年08月27日(日)

スポソヅ 

遅刻魔が皆にびっくりされる程の早朝出勤かましてやったのに
今日のバイト暇すぎて溶けそうだった。
A香に至っては本気で帰ろうとしてたぞ。(笑)
あのお店商品が全然ないけど大丈夫?
潰れる前に他のバイト探したいな。(←薄情)

あとanimaの黄泉になろうとしてる人が出勤してきたり。
アイメイクがすでにゾジーだった。

暇なバイト終わってからN美とバスでのんびり梅田へ♪
スマコン用のオペラグラスを探す目的で行ったんだけど、徐々に
ディズニーストアやら美容師さんお勧めの服屋やら紀伊国屋やら
行くとこが増えてってドタバタ。

大阪駅うろうろしてて、なんかバンギャル多いなと思ったら
前方に見たことあるツアーTが…。
「あっ今日ライブや!」って叫んだのは間違いなく私です。
919は入れるかなぁ。

そして2人ともパスタ気分になったので迷いつつパスタのお店へ。
トマトクリームソースがうまーでした。
N美がサラダのプチトマト全部よけてこっちに入れてくるし
トマト三昧すぎるだろ今日。

店戻ったらゾジーメイクの人が絡んできてその背後から店長が
やっぱりオーラゼロで近づいてきてて怖かったです。

明日から平和な日々が始まるはず。
太らんように気をつけよう…目標体重まであと2キロ!!
【編集】 |  23:33 |  日常  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006年08月25日(金)

やっとこさ 

私にも夏休みが来ましたよ。
やっと本格的にダラダラできる…!!

服買いたい。
歯医者行きたい。
オペラグラス買いたい。
髪の毛切りたい。
下半身痩せたい。

そうそう、右にも書いてるけど15日ビッキャ行くことにしました。
坊君好きなG氏に引っ張られてしまったよ。
個人的には12012が楽しみだ♪
しかし今年何回ビッキャ行ってるんだろう私。
【編集】 |  23:59 |  日常  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006年08月20日(日)

HYDE TOUR 2006 FAITH 大阪城ホール 

早朝~夕方までバイトしてから、ダッシュで大阪城ホールへ
行って参りました。

ギリギリすぎて既にグッズ売り場も空いてる時間に到着。
一週間前くらいにチケ取ったんだけど、スタンド4列目の通路側という
なかなか見やすいお席でした。

今回は本当に一人参戦で、気楽なような心細いような微妙な気分で。
隣が男の人で、その隣が女の人だったからカップルかと思いきや
ひとっことも口きかないのでどうやら一人参戦の模様。
男の子一人参戦とか素晴らしいね。
ほんとに好きなんだなーって、微笑ましく思いました。

17時すぎ開演。
以下ネタバレありです。
【編集】 |  23:59 |  LIVE・EVENT  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006年08月19日(土)

情報多すぎて参るんだが 

アニメ版デスノートの主題歌をナイトメアが歌う

って噂は本当だったのね。
しかもOP・ED両方らしい。
前に蒼乃ちゃんとカレーうどん食べながらこの話してて、
『ナイトメアの人気が上がっちゃうどうしよう!』とか半ば呑気に
言ってたんだけどまじで人気上がりそうだ。
V系が更に日の目を浴びる・・・・素晴らしきかな。
これを期にナイトメアの良さに気付く人が増えてくれるといいね。
バップGJ☆

浜名湖は行きません。
麺と写真撮影とか絶対いやだ。

鬱鬱してたけど21時すぎに復活しましたん゚.+.(・∀・)゚+.゚
しかも明日はHYDEのライブ!
楽しんできます♪
【編集】 |  23:59 |  メア  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2006年08月19日(土)

途切れた数式何を語る 

どうやら鬱モードに入ってしまった模様。
半年ぶりくらいかな。

正直しんどいです。

いつも以上に不愛想で挙動不審になってますが悪しからず。

明日からはイライラ半減すると思うんだけど
でもそれは一時的なものにすぎない訳で。

あんなストレスいつまで続くんだろ。
今日も約3時間、本気で息が苦しくて仕方なかったよ。

引きこもってふとんと同化したい。
【編集】 |  01:04 |  日常  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006年08月14日(月)

お盆休み 

返上ですよ。
10連勤は確実。

今日は昼間ずっとイライラで。
なんだか人間関係に疲れた気がします。
でもここは寛大にならないと。

遊びにもなかなか行けず申し訳ない。
きっと9月は暇人してるはずなのです。

蜉蝣ファイナル行こうかな。
惜しみなくデスヴォしたい気分をどうしてくれよう。
しーずみーーーー
【編集】 |  23:59 |  バイト  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006年08月10日(木)

LINKIN PARK@Zepp Tokyo 

またもや夜行バスで往復。
今回は東京旅だった訳ですが、ほんとグダグダで。

朝7時半に東京着 1時間半遅れて9時着
8時からL'Arcafeの整理券並ぶ 余裕で間に合わず
12時~仙貨の物販買う 12:40の時点で既に売り切れ
14時~お台場に行く 15:30の物販に並ぶことになったので不可
15時~カリビアン2見る(チケ購入済み) 最後の45分しか観れず

なにこの将棋倒し感w
ガチャガチャ当たり出んかったし、ついてないわー。
でも素敵すぎる珍々コスに遭遇して幸せでした。
咲夜と2人して墜ちたね。(笑)

そして今回の一番の目的・LINKIN PARK単独公演!
Zepp人多すぎで並ぶ気が失せてしもうたので、
しばらくスタバでぼーっとして開演ギリに入りました。

以下ネタバレですよっと。
【編集】 |  23:59 |  LIVE・EVENT  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006年08月06日(日)

広島の旅~オバンギャ編 

後半です。 蜉蝣しなさい編。
【編集】 |  23:59 |  LIVE・EVENT  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006年08月06日(日)

広島の旅~社会派編 

8月6日はものすごく充実した一日だったので
前編と後編に分けて記事を書きたいと思います。

まずは野次馬根性編からどうぞ!



デジカメの写真UPしすぎて疲れた…。
【編集】 |  23:59 |  ポワポワ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006年08月04日(金)

黒旗の悦@ビッキャ③ 

・客少ない、床見えすぎ。
・全体的にノリが悪い。
・モッシュがただの突き飛ばし合いになってた。
・夕暮れの謝罪でダイブしたらしつこく腕掴まれて大佑ブチ切れ。
・ユアナがダイブした時アクセとエクステ全部とられてた。

まじボロボロ、いろんな意味で蜉蝣カワイソス(´・ω・`)

でもやっぱユアナのギターは神だった。
最後縄やってくれたし。
しかも、ユアナが間違えたから空気なごんだし。(笑)
ありがとう。

客電ついてスタッフが本気で撤収始めるまでずっとアンコールしてた。
大阪人は悪ノリしてなんぼよな(・∀・)死

最前に見覚えある方々がいて
「あの…龍骸のときの方ですよね?」
「え…あーーーーーーーっ!!!」
感動の再会。熱きハグ。赤外線通信。
しかも、大佑の欠片をいただきました。
相方は多分ユアナのって言ってるけど、私は大佑だと思っておく。

しずみんにおてがみ書こうかしら

広島で挽回してきます。2列目以内狙ってくる。
【編集】 |  21:09 |  LIVE・EVENT  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2006年08月04日(金)

黒旗の悦@ビッキャ② 

大佑MC

「……………静かすぎるぜ……………」

「このツアーのために白い靴を買ったのに…
たった2曲目で………壊れてしまった……
でも、裸足でも痛くないことに気付いた……
なんでか、考えてみた…
この、足の裏と、ステージの間に、君達の愛が挟まっていたんだ…」


「大阪ぁ…。一言だけ、早口で言ってもいいかな…(いいよー)
…………きみたちが好きだ」←早口

で、縄のイントロに入ったらユアナが間違えて演奏中断。
客ブーイング。

「…彼の名前を…呼んであげて…」

ユアナーユアナーの嵐。
ユアたんすんげー申し訳なさそうにペコペコ頭下げて、
ごめんって言いまくってた(笑)

「彼のせいで、こうなっていたものが(指で斜め上をさす)…
こうなってしまった…(斜め下)
でも、大阪の君たちとなら…こうなったものを(斜め上→斜め下)
こうできる(真上)…!!
一言、言ってもいいかな…?
この、スーパーインディーズバンド蜉蝣は…
君たちのことが大好きだ…!」→今度こそ縄
【編集】 |  20:02 |  LIVE・EVENT  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006年08月03日(木)

蜉蝣Tour'06 黒旗の悦 大阪BIG CAT 

ユアナ萌え。
なんか、本編とか最後とかいろいろ思うところがあったので、
整理にちょっと時間かかりそうです。

後頭部いてぇ…。
後ろの人と頭ゴッツンした。(笑)

とりあえずセトリ↓
【編集】 |  23:59 |  LIVE・EVENT  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006年08月02日(水)

蜉蝣インストアイベント@BIG STEP 

今日もやっぱり走ってました。
学校で非常事態が発生してインスト20分遅刻orz

アメ村を疾走して、BIG STEPの入口の人だかりを掻き分けて
入ってったら階段にギャさん方が並んで座り込んでて
階段下の踊り場で麺がトークしてました。
左から大佑、ユアナ、kazu、静海。
なんで全員グラサンやねん…と思いつつ、体育座りにて観察。
参加者は100人ちょいでした。

トークは思ったより長くて、トータル1時間近く。
紙に書かれたファンからの質問に答えていってました。

大佑のライブパフォーマンスに関して冷静な質問が多かったのが
笑えたんだが。
「いつもGパン濡らしてますが洗濯してるんですか?」とか
「ライブ中に○○○ーされてますが本当にしてるんですか」とか。
(ちなみにGパンは乾かしてて、○○○ーはしてないそうな)

あとバイト経験も話してました。
静海は昔ローディーと居酒屋の掛け持ち。
ユアナはいろいろ。
大佑はロッテリア。似合わねー!
なんでも笑顔が素敵だからって推奨されてたらすい。
じゃあここでそのいらっしゃいませの笑顔やって下さいって
司会に言われて困ってた(笑)
多分それをやると、今ここにいる人たちが全員僕のことを好きになってしまうと思うんで…
って切り返してたが。
まぁそれ、あながち外れてはないよね。←盲目

好みの女性は?という可愛らしい質問も。
kazuは滝川クリステルが好みらしい。ななめの。
それに便乗して静海も滝川クリステルって答えてみたり。
ユアナは一緒に飲みに行ける人?だっけか。
大佑は、好きになった人がタイプ。
「きれいごとですいません」とか言ってて可愛かった。

あと静海が最近ライブでこいつはすごいと思ったのは、
アイドルの大佑コスがいたことなんだとか。
見てみたーい。明日のライブに居ないかな。

あー、トーク内容あんま覚えてなくてすんません。
トーク終わって握手会へ。
大ダイだけグラサン外してくれた♪

全員余裕で話せる速度で、言いたいことは大体言えたかな。
大佑さんは終始ニコニコしながら話聞いてくれて…まじ、優しい人だわ。
そして、ユアちゃんの照れ顔GET(・∀・)でら可愛い!
kazuさんは律儀なお方で。
静海んはノリが良くて、ガッシリ握手してくれて。

握手が終了した後は、普通にBIG STEPの中にスタッフとともに
手振りながら消えていきました。
そして、階段の上で手を振りかえすバンギャル集団…
なんたる異様な光景でしょうか。

とにかく蜉蝣の方々すてきでした。やっぱり4人とも大好きすぎる!
【編集】 |  23:59 |  LIVE・EVENT  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006年08月01日(火)

荷物多杉 

遠征かよ!的なボリュームの荷物を抱えて学校行ってました。
荷物重いわ、朝から食べ過ぎてお腹ぽっこりで苦しいわ、眠いわで…よろよろですよ。
二日連続4時起きで晩飯抜きとか
大丈夫か私w

昼間は食欲と睡眠欲に完璧負けてました。
でもあの先生の授業はやっぱり良い!
刑事法の先生みんな好きだ。

バイトでは今日から新しい試みが始動し…
時間帯のせいかな、意外としんどくなかった。
とりあえず明日から3連休だから、学校と蜉蝣に集中できる!

てか
USJでライブ見るのに6万て…
ふざけてんのかこれ。
馬鹿馬鹿しい、行く気うせた。FC継続した意味ないじゃん。
年間パスで入るぞこんにゃろ!(>д<)
【編集】 |  23:43 |  日常  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 
