2006年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--年--月--日(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006年07月31日(月)

走ってました 

一日走り回ってました。

教室から走り去り、坂を駆け上がり、駅のホームをひた走り、
チャリでバイト先まで走行。
今週ハードだと覚悟してたけど、月曜からこんなに走ってるとは…

蜉蝣ウィークなんで頑張ります。
【編集】 |  23:59 |  日常  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006年07月30日(日)

あとはマネージャーの顔文字を 

早朝出勤でした。
いつも一緒に開店準備する人が今日は休みだから、
昨夜のうちにやれる仕事を大体やっといたんだけども。
それが功を奏しすぎて
今日暇になりました(死)
ダルすぎて午後とかやる気ない宣言。
2人体調の急変で抜けてもなお暇て、異常ですがな。
昨日の私頑張りすぎた…。
気が抜けたのか指のツメ負傷しまくったし。
よりによって右手の人差し指が流血するし。痛さに顔が歪んだわ。

上がる頃には元バイト仲間のMがご来店☆
おくるま乗せて貰ってカラオケ行ってきました。
ハイパージョイだからって張り切って蜉蝣とか入れてみた。(撃沈)
あー、それにしてもMちゃんは頑張ってるよなぁ。
同い年とは思えぬ経験の豊かさ。

喉嗄らして解散した後はまた店に戻って、Yさんと晩ご飯一緒して
T氏にちょっかい出して、Sさんの顔文字を一所懸命考えて
帰ってきました。

(´゚~゚`)←でFA
【編集】 |  23:59 |  バイト  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2006年07月28日(金)

a piece of blue sky 


テスト終わったので、SOPHIAのライブDVDをやっと開封しました。

ヤバイ

航海で泣ける
OARでさらに泣ける
未だ見ぬ景色でry

やっぱり、ギラギラしてる松岡充が一番かっこいい。
かっこよすぎる。
NEWSPAPERとか嘘の充さん、ほんとに怖くて…ゾっとします。

歌詞が全部映っててGJ!
詩が凄すぎるからね…SOPHIAは。
【編集】 |  22:49 |  SOPHIA  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006年07月27日(木)

仙台貨物トゥアー「人生ゲイム」7/26名古屋ボトムライン 

息つく暇もなく名古屋でした。

今日は咲夜とろみさんと参戦☆

会場の最寄駅のロッカーが空いてなくて駅長室に他にロッカーないか訊きに行ったらないって即答されて、ついでに
「今も苦情の電話があったんだけどねー、駅前でそこらじゅうに
君らのお友達がたむろってるんだわ」って言われた(爆笑)
即「いや友達じゃないですけど」って否定したけど。
外がやたらめったら暑いから地下に皆たまるんでしょうねーとか
言って、そこらのバンギャと一緒にすんなアピールしてきた。
ビッキャの時はアメ村だったからそんな浮いてなかったけど
名古屋だとギャがたまってるのって異様な光景なんだろね…
今回ツナギ着てる子多いから、赤とか超目立つし。(笑)

物販並んでる時もバスの乗客が全員こっち見てたし。

結局、別の駅まで行ってロッカーに荷物預けました。
そして手ぶらで下手前方へ。10列目くらい。
【編集】 |  11:31 |  LIVE・EVENT  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2006年07月27日(木)

きしめん根性 

手羽先の国からもどってまいりました。
サティ萌え。

このまま徹夜して1限テスト受けて、帰ってきて一睡したら
レポ書こうかな。

今週と来週まじハードだけど楽しい゚.+.(・∀・)゚+.゚
【編集】 |  03:52 |  日常  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006年07月25日(火)

もはや新幹しかない 

今週ずっと、バイト・試験勉強・ライブのくりかえしな生活。
ほんと余裕ない

余裕ないのに物販アホほど頼まれた。
後払い。鬼だ。
【編集】 |  23:59 |  日常  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006年07月24日(月)

仙台貨物トゥアー「人生ゲイム」大阪BIG CAT 

行って来ました仙台貨物@ビッキャ!
午前中のテストを速攻で終わらせて、BIG STEPへ向かいました。
蒼乃ちゃんと合流して物販へ。
ガチャガチャの列は別になってたので先にガチャガチャ行きました。

20060724.jpg

千葉様きたこれ!
そしてサティとギガさんは絶対に出ない。

物販では頼まれものだけ購入。
ろみさんと合流してモスで適当に時間潰して、開場30分後くらいに
入場しました。
かなり人が詰められてる模様。とりあえず下手で様子見。

以下ネタバレ。
セットリストは順不同なうえに適当ですのであしからず!
【編集】 |  23:59 |  LIVE・EVENT  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2006年07月23日(日)

ストレスたまるー 

明日は朝からテスト2つ&ライブ。
なかなかハードな一日になりそうです。
テストなぁ…秒殺できたら良いんだけど、むしろ秒殺される気が…

黒旗を聴きまくりたいとこですが、人生ゲイムで頑張ります。
【編集】 |  21:10 |  日常  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006年07月22日(土)

アメ村 


DEAD ONEで『黒旗』買ってきました。
インストの整理券も♪
ちなみに整番はまだ2桁でした。蜉蝣大丈夫?w

Cureの表紙かわいいね。
本屋で思わずニヤけてごめんなさい。


今日4回くらい郵便受け見ました。かなり不審人物。
仙貨名古屋のチケ来るの週明けかなぁ…
きたら即行募集かけなきゃだ。
あー
早くソワソワから解放されたい。
【編集】 |  23:33 |  おすぃだ(仮)  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006年07月21日(金)

自分バトン 

テスト終了まであと一週間。
仙台貨物のライブ挟みながら頑張ります。
終わったら蜉蝣のインスト&ツアーが待ってるし。

黒鉄氏から回ってきたバトンやりまっす!
【編集】 |  22:45 |  日常  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2006年07月20日(木)

爽やか気分 

バイト先でいっぱいアイスもらったー(*´∀`*)
半分くらい溶けてるけど(笑)
数日間はおやつに困らない☆

今日は雨だったから出張販売は中止。
よって通常勤務。
プーさん地獄に見舞われました。
充さんの物真似が頭をよぎりました。
もうプーさん嫌いだ。

レポ今日までだと思ってたら明日までだった!
助かった(´∀`)
【編集】 |  23:59 |  バイト  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006年07月19日(水)

働けば負けになる 

千葉さま熱冷め遣らずバイトしてました。
脳内BGMは、昨夜からヘビロテしている人生ゲイム。

外で出張販売みたいなのやったんだけど、けっこう疲れた…。
明日も17時ぐらいから道路沿いで叫びまくってると思うので、
地元の方々は遊びに来るといい!
否、かまって下さい。
暇すぎて死にそうなんだよー。

そうそう。
26日の仙貨、一人で行くことになりそうです。
念の為に今日確認してみたらやっぱ行けそうにないとか(´∀`)死
早く言わんかい!!
チケどうすっかな…整番見ないことには何も決めれんけど。


てかレポート明日までじゃん!進まない…。

あーもうドタバタしすぎてうんざりする。
【編集】 |  23:59 |  バイト  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006年07月18日(火)

千葉握手会@ライカエジソン大阪店 

雨の中行ってまいりました、仙台貨物Vocal千葉さんの握手会。
雨だからって余裕こいて夕方買いに行ったら列できてて、
買うのに1時間近くかかったよ…。

18時頃に蒼乃ちゃんと合流。
ライカ入り口の向かって左には仙台貨物のCDを買う列、
右には握手会の列ができてました。
スタッフの人と話してて『人気ですね』って言ったら
『にっちもさっちも行きませんわ』だって。(笑)

握手の第1陣が入っていって、中ですごい歓声が起こってるのが
聞こえてこっちまでテンション上がる!
千葉さんの声めっちゃ響いてるし。(笑)
『こんな雨の中きてくれてありがとう』とか言ってて。

CDを無事買えた蒼乃ちゃんと再び合流し、握手の列へ。
どんどん空が暗くなって、19時半くらいにやっと列が動いたのかな。
最初は20人くらいずつ入れてたんだけど、もう人少なくなってきた
のでこれが最後の回になります、とのこと。

千葉さん、いちいち引っ込んでは登場して喋ってるみたいで
最終回なんてきっと疲れてるんだろうなぁと思いながら入場。
1階に人が詰まって間もなく、スタッフが『千葉さーん!!』と叫び
カウンタのレジの奥から千葉様登場。

きん肉マンでした。

頭を白い布で覆ってグラサンかけてて、マジックで鼻の穴を描いててピンクの唇まで忠実に描かれておる…!
蒼乃ちゃんは『可愛い!!』連発してたけど私は『怖い!!』連発で。
生千葉におびえてました。
目が合いそうになるたび笑ってたから記憶が曖昧なんだけど、
今日は集まってくれてありがとう、ってこととか
『神様、もう少しだけ』の初回にはPVがついててその中で
全身全裸になってるから!とか
大阪のライブなんてもう頭に稲妻を走らせるからな!とか
言ってました。

と、軽く喋って拍手が起こったあと、即握手スタート。
背中押すスタッフは1人いたけど、けっこうみんな喋れてたので
私の番で『どうやったらそんなテンション保ってられるんですか?』
って訊いたら
えーとな、これな、けっこう限界でやってるんだな、うん
って言われた!!!!!
店内爆笑。
『お疲れ様です、ありがとうございました』って言って退散しました。

ライカ出てから叫びまくってました。
よ、よかった…蒼乃ちゃんと一緒で…
一人だったら確実に不審者だった。

来週のライブが楽しみすぎます。
今からCD聴こっと。

200607182118.jpg

握手のあとは蒼乃ちゃんとカレーうどん食べて帰りました。
いっぱい喋れて楽しかった☆
【編集】 |  23:47 |  LIVE・EVENT  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2006年07月17日(月)

雨雨雨 

気が付けば、三連休は毎日バイトしてました。
最近チケ代やら遠征費やらで結構な額が飛んでしまったので
(特にメア4万とスマ3万は痛かった)頑張って稼いでます。
自主的に2~3時間残業とかやってます。
もうね、こうでもしないと生きていけないよ。

明日はテスト初日です。
秒殺して、千葉さんに会いに行きます。
明日も雨っぽいね。
雨→客が少ない→握手の時間が長い→千葉さんと結構話せる
ってことになるといいんだけど。
まあ時間があっても無難なことしか言えなさそうですが。
何コスで来るんだろー千葉さん。子犬以外だといいな。
【編集】 |  23:59 |  日常  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006年07月16日(日)

主婦めいて来た 

寝坊してバイト遅刻。
久々にN美と一緒でした。
N美とは4月に入ってきたカワユスな17歳女子なんだけども。
やっぱり最強。
ど天然のA香が霞んでしまう。

~本日の仕事内容~

・冷凍庫点滅解凍の恐怖
・マネージャーの食い意地キモス
(せめて残飯を片付けないか)
・野菜のラッピングはまかせろ
・そこに引き出しはないよN美
・昼飯を焦がすN美(くさい)

そんな7時間でした。独り言の域だなこれ…。

仕事終わってからN美が某バンドの新譜予約に行くってんで
ついてって、CD眺めてました。
そしてBostonと村石雅行を勧めてみました。
女子高生に勧める音楽じゃないのは重々承知です。
【編集】 |  23:59 |  バイト  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006年07月15日(土)

時間ない 

えーと日付は15日にしましたが現在深夜1:01です。
30分残業。普段なら歓迎だけども今日は時間帯が時間帯なので
ものすごく嫌そうな顔してました。
『早く帰りたい』連発して気きかしてもらったりね。(爆)
今日の勤務態度は10段階でいうと3ぐらいだな。
お金も単位も切実に欲しいので今月は必死。

仙貨のチケット届き始めてるみたいで。
バイト先でビッキャの整番10番台とかって話聞いて普通に羨ましかったです。
最前とってこい。
【編集】 |  23:59 |  バイト  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006年07月14日(金)

黄泉ハピバ☆ 

ゾジー25歳おめ!

今アルティメのDVD見てました。
この時のゾジさんと今の自分が同い年なんだな。

初めて見た時は好みじゃないなって思ってました。
今は好きすぎるけど。
クセのある声も、X JAPANに通ずるとこがあって好きだし。
Vocalは好き嫌いが分かれるくらい特徴的なのが理想だよね。
あと、エロ発言多くてバカっぽいけど、実際中身はそんなに
バカじゃなさそうなところとか良い。←褒めてるのか?
字がキレイなとこも個人的にポイント高いです。

3月の握手会の時も、終盤(300人目前ってとこ)らへんで
皆疲れかけてるのに(新弥なんて花粉症で目ヤバかったしw)
ちゃんと顔を見てニコってしてくれた黄泉が印象に残ってる。

このひと実は大物だなーって思う時がしばしばあります。
さすがフロントマンって感じ。

今日はGと遊ぶから一緒に誕生日祝いしてこよう☆
【編集】 |  11:13 |  メア  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006年07月12日(水)

豚になれる 

最近寝ても寝足りません。
なんだか睡眠欲と食欲が半端ない・・・

LIVEの予習として『芸のから騒ぎ』見てます。
BARKSのアクセスランキング仙台貨物が1位になってるね。
すごいね、メアと仙貨の人気。

ARENA37℃に千葉さんが載ってました。ウサギの。
立ち読みするの恥ずかしかったけど、全文読んできた。
千葉さんは偉大だ。(笑)
【編集】 |  23:58 |  メア  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006年07月11日(火)

赤松芳朋ktkr 

ちょ、コレ、何気に濃いぞ!
トモ君と咲人とRUKAさんがランクインしてる!(爆笑)

最近メアは新規かなり増えてるっぽいし、咲人とRUKAさんて
一般人が食いつきそうなメンバーだからまだ分かるけど
トモ君に投票したの誰よ(笑)

意外とファン潜んでるのかね。
トモファンはあまりにも少ないので、どうも敵視してしまいます。
(本心は友達になって欲しいらしいが)
【編集】 |  23:59 |  ポワポワ  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2006年07月09日(日)

非常事態 

仙貨@名古屋の相方が行けなくなってしまわれたorz
なんてこと!
仕方がないから、T氏を巻き込む。
しかし秋ツまで会えないなんて寂しいすなぁ…

今日はハードでした。
朝8:30~18:00まで某イベントの手伝い。
出演はじめ、受付やら機材・荷物運びなどなど。
譜面台のたたみ方を忘れてる自分に相当がっかりしました。
嘗てオーケストラでバイオリン弾いてた人間なのに。

夜はいつものバイト。
黒鉄氏の目の前で売り物をぶっ壊しました。
自嘲してもしきれないー(ノ∀`)
ポップコーンのデモに来てたお姉さんが可愛かった。
なんか私ってつくづく話しかけたがり。

てか、今日の黒鉄氏とT氏のやり取りが面白すぎてかなりうけた(笑)
なんだあのぎこちなさ!
【編集】 |  23:59 |  ポワポワ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006年07月09日(日)

ボランティア 

20060709113909
言わずもがな。

ただいま受付の仕事ちう
【編集】 |  11:39 |  日常  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006年07月08日(土)

一段落 

今月の大枠の予定が決まってきました。
18日は15:30にはライカエディスンに着けそうな感じです。
なので、

千葉さん握手会@大阪の同行者サマ募集!!

千葉さんに一人で会いに行くのは色んな意味で勇気が要るので…
一緒に行ってもいいよって方は秘密コメントかメール下さいませ。
待ってます!
【編集】 |  23:48 |  日常  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006年07月06日(木)

カント的に極悪 

教室、冷房効きすぎ。
長袖でも寒いなんて異常だよ。
鼻水出るし。
学校行ったせいで風邪引くとか意味わがんね・・・
広告に金かけてる暇あったら節約しろよー。
そして学費の値下げを真剣に頼む。

今日は用事で寄った阪神百貨店にて晩ご飯を買いました。
麺類のバラエティに激しくときめきました

痩せてきたところでまた太ってきた模様orz
いかんいかん。
【編集】 |  23:50 |  日常  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006年07月05日(水)

aburakko 

今、ただただヒレカツだけを食べています。
マヨネーズかけながら。
なかなか気持ち悪いですね。(自業自得)

今日はバイトは絶不調でした。
なんかずっとイライラしてた。
店長にも、従業員にも、客の一部にもイライライライラ。
退勤時間になったら即タイムカード押して一人で帰りました。
雨だったしね。

沙音璃からいただきました【本命麺とお話バトン】
私の本命麺って誰だろうか…はいど?
本命って概念がないんだよね。
【編集】 |  23:59 |  日常  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2006年07月04日(火)

遭遇 

バイト終わってまたもや店内をふらふらしてたら(帰れよ)
HYDEファンとおぼしき方を発見!!
FAITHのヤツかなー、赤に金字のリストバンド装備してらして。
びっくりして軽いストーキングしてました。変態だ。
もう時間遅かったし、多分地元の人だろーなぁ。
この辺にHYDEファンが住んでるなんて嬉しすぎる♪
またご来店下さいますように…
その時にはきっと話しかけたい所存。
『城ホ行きますか?』とか訊いてみたい予定。
ああーなんだか日本語が変だ。
とにかくめっちゃ嬉しかったのさ!!
これからリストバンドして仕事しようかな。とか。痛いよな。

この手のドキドキ感って久しぶり。
【編集】 |  23:59 |  日常  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2006年07月03日(月)

10時間くらい 

二度寝三度寝で、えらい睡眠とってました。
午後の授業だけでも出ようと思って家出たら電車遅れてるし!
帰りたすぎる自分を抑えてなんとか学校にたどり着くと、
過去のプリント一斉配布&テスト範囲暴露というラッキーな現象が。
帰らなくてよかったー。

その後、T氏と地元の薬局にファンデ探しに行ってました。
結局ドンキで買ったけども。
3ぜんえん…今の私には痛すぎる出費でした。
でもこれでライブも乗り切れるはず!
【編集】 |  23:59 |  日常  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006年07月02日(日)

ねむい 

忙しさにかまけて何もできない今日この頃。
今日はやっと美容院行ってもっさり髪を梳いてもらいました。
なんか思ったより短くなったけどまあいいや。

あ、蜉蝣@名古屋あきらめました。
新幹線かっ飛ばしても開演に間に合いませんw
その代わりデドワンのインストは何が何でも行く!
大佑は絶対目の保養になる。

明日はティケ代の振込みで5万ほど消えます。
自分がバカすぎる(ノ∀`)
もう買い食いやめよ。

今月下旬はテストなのに、いまだに時間割がわかりません。
なので、いまだに仙貨のLIVEに無事に行けるか分かりません。
早く特急の予約したいのにー!!
【編集】 |  22:43 |  日常  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 
