2006年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--年--月--日(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006年06月30日(金)

検索ワード6月 

続きまして6月分の検索ワード。
5月ほどは種類多くなかったとはいえ、多彩なワードで
訪問して下さるよね…皆さま。
【編集】 |  23:59 |  企画モノ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006年06月30日(金)

検索ワード5月 

地味にこのコーナー復活!
検索ワードで気になったヤツを取り上げます。
お蔵入りしかけてた5月分をなんとなく引っ張り出してきました。
【編集】 |  23:59 |  企画モノ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006年06月29日(木)

闊歩 

学校終わって梅田に直行し、バーゲン参戦してきました。
財布の中身を確かめずに買い物してたら、BPNで足りなくなって
値札切った商品キャンセル。。。
店員さんらの『氏ね』という心の声がきこえた気がしました。
あー散財したー(*´∀`*)

そして部屋にはカーキが増えて増えて。
最近黒とか白アイテムばっかり買っとったから、
バランスを取りたくなったらしい。

咲人さん25歳ですね。
ブログ見てたら涙出てきたんだけど。
共感しすぎて、ヤバかった。
やっぱりこの人の文章というか思考が好きなんだな。

てか、さっき知ったんだけど、ペコ脱退?
アヤビエまったく聴いたことないが、りょぺこの可愛さには
本気で憧れてました。
【編集】 |  22:04 |  メア  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006年06月28日(水)

自分のスケジュールですら把握しきれん 

今日バイトが変に忙しくて、休憩取り損ねました。
メール全然返せてないやorz
退勤してから店の周りを徘徊してたら黒鉄氏を見つけて、
またウザったく絡んだりしてた(*´∀`*)

同僚のおばちゃんにライブどうだった?って訊かれて
『あー楽しかったですー蹴られました』って答えました。
しばらくはハイたんに蹴られたことを生き甲斐にしていく所存です。

なんだか来月から仕事内容が色々メンドいことになるみたいで、
やる気が激減ですよ。
かなりキツくなるな多分…
けど辞めれないんだ。仙台に行くためにも、がんばる。

お給料貰ったけど早速消えそう。
節約術に磨きをかけるぜ☆
【編集】 |  23:59 |  バイト  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006年06月27日(火)

万単位で飛んでいくぜ 

まさに学校から帰ろうとした時に教務課に引き止められた(爆)
これは問い詰めの刑というやつだと思われる・・・
私なりのビジョンを精一杯語り、釈放されました。
不意打ちとか本気やめてくれ。

そのあと某所に行って、ダラダラ感にちょっとイライラ。
家帰って必死で化粧直しして夜バイト。すでに瀕死。

22時半に上がって、マクドで某チラシを片手にGと会議。
とりあえず仙台は絶対」という結論で合意。
あとは横浜BLITZ・なんばHatch・Zepp Nagoya・東京厚年
ってかんじで。横浜以外は相方さん決まった♪うれしい。
横浜は1人でぷらーっと行ってぷらーっと帰ってこようかなって。

なんだか交通費をケチるスキルがUPしてる気がしてならない。
それと同時に、時間を潰す手段を心得ている気がしてならない。
なるべくお金で時間を買うことはしたくない…とか思ってるあたり
貧乏の性よな。今後もがんばります。
【編集】 |  23:59 |  メア  | TB(0)  | CM(5) | Top↑
2006年06月25日(日)

HYDE TOUR 2006 FAITH 岡山オルガホール 

ライブレポ含め、25日の詳細かきます。

テーマ : HYDE - ジャンル : 音楽

【編集】 |  23:59 |  LIVE・EVENT  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2006年06月25日(日)

神に触れた日 

新幹線乗ってます。

下手さいぜんに居ました

hydeが下手に来たから手ぇ伸ばしたら蹴られました
でもギターのネック触らせてくれました

おっさん美人すぎた!

整理番号18番の奇跡に感謝しつつ、大阪帰ります。
皆ありがとう。
【編集】 |  21:57 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006年06月25日(日)

うぉるがほー 

20060625164300
岡山きた。
音漏ればっちり聞こえてます
はいどー
【編集】 |  16:43 |  ポワポワ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006年06月25日(日)

いよいよ今日!!! 

ただいま帰宅。
荷物も準備せずにお好み焼き食べてます。
なんだこの余裕。

22時にバイト終わってから2時間近くも何してたんだっけか。
特に思い出せない…喋ってただけ?
あっ今日生まれて初めて110番かけた!(笑)
警察様、来るの遅いんだ。
ポカーンとしてるカッコ悪い警察様を眺めに、私はソフトクリームを
食べていました。
正義の味方はあてにならぬ…。

明日は昼までバイトしてから、新幹線で岡山まで直行します。
それからは、どうなるかわかりません。

携帯アド知ってる方はお気軽にお土産リクエストどうぞ。
※青果は不可
【編集】 |  00:53 |  日常  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006年06月23日(金)

お土産はきびだんごで良いよね? 

某私立高校の名前を聞いて、なつかしい気分になりました。
偏差値ガイドブックみたいなの持ってたからね(笑)
こういう問題って誰を責めたらいいのか分かんないね。
なんか、皆かわいそうに見えてくるよ。

前髪を切ったらば若返ったといわれました。16の子に。

今週は用事が多すぎてどったばったしてました。
明後日には岡山に行くというのに、まだ何も準備できてません。
とりあえず帰りの新幹だけでも押さえておかねば…
なんとか日帰りにするつもりです。
物販買いまくる気で、さいぜん狙いつつ、日帰りです。
並々ならぬ気合いが必要だ。
【編集】 |  22:59 |  日常  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006年06月21日(水)

BGMは循環奇形~で。 

昨日今日と、現実と向き合っておりました。
色んな人の色んな言葉が頭の中をぐるぐる回ってグサグサきました。
その所為か、バイト中ぜんっぜん頭が働かなかった。
だってさ「人間のクズ」とか言われたんだよ?俄然こたえるよね☆

へたれな自分にとって非常に良い刺激。
向上心はあるのです。
だから、敵視してるものを全部見返してやる。
反骨精神で生きてる人間だもん。見てろよお前ら。

話は変わって。
ARENA37℃買ってきました。
とうとう剛がアリーナの表紙を飾る日が来たんだねー。
ジャンルの垣根こえまくっててホントすごいよ。
【編集】 |  23:28 |  日常  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006年06月18日(日)

売れっ子だなぁ 

仙台貨物の人気に誰もがびっくりしたよね!
あまりにも衝撃だった私は、バイト先にて出勤してきた古株T氏に
唐突に諮問を試みました。

R「なぁ。なんでさー、仙台貨物はあんなに人気あるん?」
T「めったに活動しないから(即答)」

だ、そうです。

とりあえず、大阪は蒼乃サマが確保して下さってるし、
名古屋は友達名義で申し込んで向こうに落選通知届いてない
みたいなんで無事にライブ行けそう♪感謝感謝。


帰ったらSOPHIAの会報きてました。
サマショ…トモが来るならどこでも行きます(正気か)
一応大阪には行く気で。
問題はツアーだよ。また大阪行けない予感満載で、本当参る…
土曜日なんてみんな行きたいに決まってるじゃんよバカー!!
【編集】 |  23:59 |  日常  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
2006年06月17日(土)

アンカバ神戸 

T.M.Revolution T.M.R. LIVE REVOLUTION '06 -UNDER:COVER-
神戸国際会館こくさいホール 行ってまいりました。

なぜ、どしゃ降り!
最近ヤツは晴れ男じゃなくなった・・・
セトリは初日のレポを参照。

ひさしぶりにSUNAOちゃん前でした。

テーマ : T.M.Revolution・西川貴教 - ジャンル : 音楽

【編集】 |  23:08 |  LIVE・EVENT  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006年06月16日(金)

断然外村派 

地上波に愛想をつかしWOWOWでGLAY@武道館を見ております。
これってゾジーさんが見に行ったライブだっけか。
ひさすの衣装が素敵だ。

今Winter,again歌ってる
【編集】 |  21:27 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006年06月15日(木)

KOBE CALLING 

龍骸の映像流れてましたね。ディスパと蜉蝣。
客席見ながらあのへんに自分いたなとか考えてました。
我ながらすごい所に居たんだなー。

司様も大佑も格好良い(*´∀`*)目の保養!
もう大佑が格好良すぎて通信講座に入りたいです。
とか顔ファンみたいな発言してみる。
でも、このひと声出てないし、安定して魅力があるのは
やっぱ顔だと思うわけです。(爆)
あたしは大佑のパフォーマンスが好きだけどさ。
ワンマン盛り上がるのかな…
心配だけど夏のツアー広島は確実に行く予定。8/6だし。

今日「となり町の彼女」買ってきました。
なかなか良い感じ。
【編集】 |  23:25 |  おすぃだ(仮)  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006年06月14日(水)

すてぃっち 



とれた゚.+.(・∀・)゚+.゚
(※右の子)

夜中にゲーセンで暇つぶし。
…だーめだめだめだめ人間だーめにんげーん♪
【編集】 |  23:59 |  日常  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006年06月14日(水)

訃報 

いつも拝見させて頂いてるpyonta_zさんのブログCatcherにて
びっくりなニュースが。
青木智仁氏が亡くなられたそうです。

このお方のライブは見に行ったことはありませんが、こまめに
村石氏の情報をチェックしてたので名前だけは知ってました。

なんでも49歳になられたばかりだったとのこと。
お悔やみ申し上げます。
【編集】 |  22:59 |  日常  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2006年06月12日(月)

やばす 

不在通知入ってたから〒まで飛んでいきました。
HYDEのチケットお迎え。


整番がティーネイジャーな件について


もう25日は泊まり決定で、26日はサボリます。
【編集】 |  22:15 |  日常  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2006年06月10日(土)

のみかい 

バイト先の方々と飲んでました。
夕方には5~6人でまったりしてたのが、だんだん人が増えてって
最終的には狭い飲み屋に15人くらい収容されてた気がします。
ママの作る料理が美味しかったんで一人でがっついてました。
他人の分まで。

あとカラオケでNおと90年代の元祖V系の曲達をリベンジし、
Mなとファンタスティポを踊り、最終的には村下孝蔵を熱唱。
家に帰ったら3時でした。

今度は同年代で行きたいなー。
【編集】 |  23:59 |  ポワポワ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006年06月09日(金)

おめでたう 

るぽんが現在発売中のB-PASSにて素晴らしい発言

RUKA「俺は映画はあまり観ないけど、ドラマは観ます。好きなのは『人にやさしく』。松岡さんがすごくカッコよくて

GJ

27歳おめでとうございます。
剛と同い年なんだね。
見えないね。(いろんな意味で)

瑠樺さんの当たりバッジは大事に保管してあります。
「る」しか書いてないけど、その一字に只ならぬ重みを感じます。
これからもオタクな「る」で居て下さい。
【編集】 |  23:59 |  メア  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2006年06月08日(木)

約20人カラオケ 

今更すぎるけどUNDER:COVERよいね♪
LIVEを思い出すよ。
あー、BOARDINGが好きすぎる。

今日はバイト先のメンバーetcでカラオケでした。
これがなかなか家族ぐるみのお付き合いになっていてですね
赤さんだっこしながらSOPHIA歌ったり、お子様が落とした
グラスの破片を拾いながらHYDEさん歌ったりしてました。
忙しかったけど楽しかった♪
赤さんのお肌プニプニしてて癒されたし!
悔やまれるのは、EさんのBelieve(SOPHIAの)と奥田民生と
旦那さんのRusty Nail(X JAPAN)が聴けなかったことだな。。。
せっかく入れてくれてたのにタイムオーバーなんて。

しらふでチャリで事故りかけてごめんね(*´∀`*)
あやうく人を殺めてしまうところだったよ(*´∀`*)
【編集】 |  23:59 |  ポワポワ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006年06月07日(水)

おちてます 

あー口内炎がうっとおしい('A`)

抱いてセニョリータの『俺が俺が~』を聴くと
もれなく夕暮れの謝罪を連想してしまいます。
ごめんゴメンごめん御免なさい


なんかいろいろ凹む今日この頃です。
とりま借りてきたUNDER:COVER聴いてみる。
【編集】 |  23:59 |  日常  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006年06月06日(火)

偵察 

今日はあれですよ
久しぶりに色々動きまくったから疲れた。

まず、学校行きました。
1年の時の担任の授業に出てみました。
面白くはなかったです゚.+.(・∀・)゚+.゚
けどうちのパパンに関係ある話だから聞いとかなきゃと思って。

んでバイト先のチェーン店を視察してきました。
規模の違いもあるんだろうけど、やっぱうちの店のほうが素敵☆
けど最近の来客数では俄然負けてるんだよね…。
1人あたりの購入金額ならうちのが上なんだけども。

あとは服まとめ買いして、ツ○ヤ行って、郵便局行って、
家帰って間もなくバイトでした。
カラオケの件どうなってんだかよく分がんね。
【編集】 |  23:59 |  日常  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006年06月05日(月)

用事がたまるー 

わたくし携帯ボーダフォンなんですけども。
『docomoなイメージ』とか『ezwebっぽい』とか言われました。
N嬢ってときどき不思議な発言するよね。

ああー色んな人にメールせねば。
まずは黒鉄っちゃんにメールして。
Eさんにカラオケボックスの番号訊いて。
カラオケ参加確定メンバーとNとMとHに日時とか連絡して。
Rに近況報告して。
Mちゃんに遅ればせながら誕生日おめでとうメール送って。
Yちゃんにバイト休みの日知らせて。
Mさんと17日の待ち合わせ決めて、Sさんにも連絡して。

そんだけかな…。
普段あまり交信しない子なので、とっても大変です。
【編集】 |  23:59 |  日常  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006年06月04日(日)

yaplog飛ん㌦ 

最近メールの返信がグダグダでごめんなさい。
お買い物しに来た黒鉄氏に異常に絡んでごめんなさい。
携帯のアド空で言えてごめんなさい。
アイスピックで発砲スチロール刺しまくってごめんなさい。
退勤してからも店内を30分以上うろついててごめんなさい。
お詫びだらけじゃ(´`)

芸から見てたら止まらねい。
早く千葉さんに会いたい!!
【編集】 |  23:59 |  日常  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006年06月03日(土)

茜ブーム再来 

今日はGと遊びましたん。
午前11時に速攻カラオケ入って3時間。
めくるめくPV鑑賞会
さきとーさきとー言ってました。
「茜」の咲人さんはウサギみたいでまじ、可愛すぎる!
(尚、『咲人と瑠樺さんどっちが好きなの?』という質問には回答いたしかねます)

途中からやっぱり脱線して。
Gは本命盤の曲を、あたくしはX JAPANとか黒夢とか洋楽を。
「少年」の清春さんが格好良すぎて発狂してました。一人で。
真剣に、キヨさんの素敵さについての理解者求む。

その後は梅田でお買い物。
ゴンキンの袋持ってるだけでなぜ、ショップの店員さんの
食いつきが良いのか。
ちょっと本気で逃亡したかったです。


明日から真面目になるで(`・ω・´)
【編集】 |  23:09 |  メア  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006年06月02日(金)

めざまし 

ANCHANGかっこええ(*´∀`*)
まさに目覚まし!

名前すら紹介されない。
それが軽部クオリティ☆
【編集】 |  07:49 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006年06月01日(木)

屋内生活 

妄想してる時が一番幸せな引きこもり~♪(by蜉蝣)

引きこもって、FAITHヘビロテしてます。
I CAN FEELとMISSIONが好きです。
なんなら「かもんだんすうぃずみー」を聴くために
アリーナツアー全通したっていいくらいです。

今月やっとおhyde様に逢える゚.+.(・∀・)゚+.゚
【編集】 |  23:59 |  ポワポワ  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
 | HOME | 
