2006年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--年--月--日(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006年05月31日(水)

あ。 

お給料貰って帰るの忘れた(・∀・)
【編集】 |  23:59 |  日常  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006年05月30日(火)

U★S★J 

ユニバ行ってきました。

 

予期していた通り、天然が暴走して一時カオスでした。

やたら食事代に金かかってしまった。
しゃあないか。
【編集】 |  22:39 |  日常  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006年05月29日(月)

うそん 

岡田眞澄が亡くなったとか信じられないんだが!
【編集】 |  23:40 |  日常  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2006年05月28日(日)

プチ出張 

今日は仕事の一環で地元の運動会を見に行ってました。
運動会なんて景色見るの何年ぶりだろ。

頑張って走るちびっこたち、応援する町内会のおっちゃんら、
アナウンスをする学生陣、手伝いに勤しむママさん方・・・
色んな人が関わって作り上げてるんだなぁって、当たり前だけど
改めてそういうのを認識しました。

何が楽しくて皆こんなイベントに一所懸命になってるんだろって
すっごい冷めた目で見てしまう自分もいる一方で、物騒な世の中で
こういう景色はすごく貴重だなって思ったり、高校の体育祭を
思い出したり、いろいろ感じました。
思わず『若返りました』とか口走ってしまった21歳です。

そんなプチ出張の後はまたお店に戻って働いてました。
ここでもまたいろいろ思うところがあったり…
まぁなんというか、他人に対してムカついてる暇があったら
自分を磨くのに時間使いたいなと。思いましたよ。

たかが21歳、されど21歳。
がんばります。
【編集】 |  23:59 |  バイト  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006年05月28日(日)

W+e 京都 

7月以来の京都会館です。
やっぱり、雨が降るんだな。

会場着いて、約半年ぶりにかれんさんに会ったり、
トイレで先月の遠征の相方と出くわしたり。

あと痛い格好がちらほら目について、なんだかなぁ…と思ったり。
今回物販は尽くスルーでした。

本日のお席は、前から7列目のめちゃくちゃ下手寄り。
ちょっと機材が邪魔だと思うくらい端っこです。
以下ネタバレ。
【編集】 |  00:46 |  SOPHIA  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006年05月27日(土)

とりあえず 

京都より帰宅。

Happy Birthday

☆★☆Dear.赤松芳朋☆★☆

都が投げたククレカレーを前の席のねーちゃんがキャッチしたぜ。
レトルト食品といえど若干悔しかったんだぜ。

レポは後日。
【編集】 |  23:38 |  SOPHIA  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2006年05月26日(金)

カスな生活満喫しとるよ 

~本日のディナー~


スーパーでお刺身が安かったので、5種類ほど買ってきて
お皿に盛りつけてみた♪
(盛りつけのセンスについてはコメント禁止)
今日の晩飯豪華じゃね?とか一人でウキウキしてたらば
パパンも違うスーパーでお刺身買って帰ってきたよ。

金曜日の晩飯は一切任せてくれ。


ケリーの追加日程出たね。
今ケリーとディスパと仙貨とゲロと西川とHYDEのツアー日程と
学年暦を照らし合わせて、ものすごく思考中。
どうせ横浜遠征するなら他の関東公演と連ちゃんにしたいなー
とか思ってね。無理そうだけどね。
今年の夏は忙しすぎる予感。
あっはっは…
とりあえず剛ファンのお二方にメールしよう。
【編集】 |  23:54 |  日常  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006年05月25日(木)

段ボールにお菓子1000個詰めろとかDONDAKE 

うねうね

疲れ果てた私をモダン焼きが待っていました。
微妙に焼けてなくてドロドロしててちょっと気持ち悪いなんて
シェフを目の前にして言えるはずがないんだ。

バイト中に弁慶の泣き所を強打。
最近なんだか積極的に怪我してます。

お部屋の改造したい願望が日に日に強くなってきた。
百均で収納用品とかゴソッと買ってきてさ。
きれいになんないかな。

明日はゴロちゃんがいいともにご出演(*´∀`*)
たーのーしーみー!

>蒼乃さま
メールありがとうございました☆
今日返しそびれちゃったので明日返信しますね!
【編集】 |  23:37 |  日常  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006年05月24日(水)

スリッパ地獄 

閉店まぎわの本屋に滑り込んで、やっとB-PASS買えました。
SHOXXよりもARENA37℃よりもコレに載ってるメア様が好きなんです。

来週ユニバ行くことになりました。6人で。
これだけの動員数は個人的に3年ぶりであります。
しかも、6人のうち3人くらい天然です。
めくるめくカオスの予感がします。

神奈川県警グッジョーブ
交通法規は厳しすぎるくらいで良いんだよ。


【編集】 |  23:38 |  メア  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006年05月24日(水)

今 

咲人さんちのさくたろちゃんが『しんきょくだって』って

・・・!!!

その直後『いかに踏み入れる!!』とか謎なこと言ってたけど(笑)
【編集】 |  09:12 |  メア  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006年05月23日(火)

優雅にディナータイム中 

今餃子食べてんだけどぽん酢にラー油入れすぎて泣ける。

0時に帰ってきてジャーに白飯が残ってないなんて
当たり前のことだって分かってるよ?分かってるけどさ?
ジャーにしゃもじだけ入ってるとか挑戦的すぎて
無駄にストレス感じるよねw
思わず3合炊いてもーたがな。

近頃るぽんが好きすぎてたまらない。
コレ…。
【編集】 |  23:59 |  メア  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006年05月22日(月)

暴食中 

また一人辞めていく(´;ω;`)
いつも私が上がる時間に出勤してくる人なんだけど。
今月いっぱいで辞めちゃうとか…やだよー。
なんとしてでも本業の名刺もらってやる!

先日バイト&飲み会をドタキャンした件について、なんだか
会う人会う人に「風邪どう?」とか「熱さがった?」とか多彩な
こと言われるんだけどもどういう情報の出回り方だろうかw
わたしゃ風邪でも熱でもありませんわよ。

早くB-PASS買わなきゃ…まだ新刊出てないといいなぁ。
【編集】 |  23:59 |  バイト  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006年05月22日(月)

無駄に耐久レースしたない 

こないだね、バイト夕方までだったのを少し延長したんだけど、
理由は今外に出ると紫外線がキツイからって言ったら
皆に呆れられた(笑)
『紫外線がなくなったら帰ります』
って、『電波がきたら帰ります』(by西川進)に近いものがあるぞ。

そんなこんなで、ENDLICHERIぃーちゃんの2ヶ月に渡るツアー
終わっちゃいましたね。
夏に追加公演あるとかで…
んー行けたら行こっかな!(なんだそれ)
【編集】 |  15:02 |  魚と車  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006年05月21日(日)

怠け周期 

引きこもりがちです。
昨日はバイト+飲み会の予定が入ってたけどお休みして、
ずっと部屋の掃除とかなんやかんやしてました。
久しぶりにパパンとTV見ながら晩御飯食べたり。

今日も早めにバイト上がって、いつもは寄れないスーパー
(20時でしまるから)に行って見切り品買って帰ってきました。

シフト減らしてくんないかな…
もうお金いらない…………(嘘)

伴ちゃんのアルバム買いたい。
【編集】 |  21:16 |  日常  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2006年05月20日(土)

テンションどーん 

友達が仙台貨物のチケットFC枠で申し込んでくれるとか…
神すぎる!!!

名古屋まで飛んでゆきます。
20日と26日は試験ありませんように。。。
【編集】 |  16:07 |  日常  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006年05月20日(土)

取り込んだはいいが 



色塗る気力ないorz
【編集】 |  02:59 |  メア  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006年05月18日(木)

ゆらりゆられて 

今日は午前中から遊びに行ってました。

9:30
本来の待ち合わせ時間だが、超絶的腹痛が来襲したため
10時に延期する旨をメール。

10:00
バイト先の店に集合。
昼勤の方々はよく知らないので若干キョドる。

11:00
交通費節約のため、バスに乗り込む。座れない

11:30
梅田に到着。
マツモトキヨシに行こうとして道を誤る。

12:00
またバスに乗り、今度は本町へ。
BGMは茜。

12:30
本町に到着。
昼休憩真っ最中のリーマンやOLの合間をふらふらと歩く。
カジュとギャの2人組はあからさまに浮いているもよう。
この疎外感開放感がたまらない。
ライカエジソンに着き、D'espairsRayのBORNと
HYDEのFAITH(通常盤)を購入。ハイディーお待たせ!!!

13:00
バスに乗り込み、梅田へ向かう。

13:30
梅田に到着。
中華バイキングのお店に入る。
チャイナ服のお姉さん率が低くてちょっとへこむ。

15:30
満腹以上の状態で店を出る。
伊達メガネ探しの旅に出る。
めざせネロ。

17:00
良さげなメガネに巡り合ったので購入。

18:00
バイト先に戻って満腹状態を抱えつつ働く。

22:00
バイト終了。
急遽明日もバイトを入れられる。

そんなこんなで、9連勤の旅が始まりました(・∀・)
【編集】 |  23:59 |  ポワポワ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006年05月16日(火)

龍骸ノ官能 其の弐 大阪 

対バン見に行ってきました。
蜉蝣(かげろう)・D'espairsRay・メリーの3マンです。
目当ては蜉蝣とディスパ。
でしたが、3バンドとも無理やりライブレポを…(爆)

本日の相方様はゲロっ仔ららちゃん。

テーマ : ヴィジュアル - ジャンル : 音楽

【編集】 |  23:59 |  LIVE・EVENT  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006年05月14日(日)

い゛らっざいばぜ 

早朝からバイトに臨みました。
ライブ翌日はつらひです。
従業員約2名負傷中とか俄然使えないww
(ともに全身打撲/主に喉と首を痛めている模様)
でも22時まで粘ってみたり。

もう明日バイト行きたくないよ…。
あーでも、明後日休みだからがんばろ。
明後日はダイダイ見れるし。

るぽん店長のショートスマイルに600円払いたいです。
上乗せ可。
【編集】 |  23:59 |  ポワポワ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006年05月13日(土)

ナイトメア ツアー・ジャイアニズム痛 5/13大阪 

総合的にはぶっちゃけ昨日のほうが楽しかったかな…(爆)
なんて思いつつもライブレポ書きます。

もう雨女すぎて本当にごめんなさい。
今日は晴れ男が大阪に来てるはずなんだけどなぁ。

物販並んでガチャガチャリベンジしました。
相方が黄泉のサイン引き当てて本気で悔しかったけど。
まぁ、黄泉ファンじゃないからいいや。(相方もそうだが)
昔のアー写は咲人以外揃いました♪
こんなぼったくり商品に掛けた金額、実に4200円。
バカですね~( ´∀`)



トレカは相方がくれたやつ。左から新弥と瑠樺さんです。

以下ネタバレ。
セットリストがちょっと変わってました。
【編集】 |  23:59 |  LIVE・EVENT  | TB(0)  | CM(5) | Top↑
2006年05月12日(金)

ナイトメア ツアー・ジャイアニズム痛 5/12 

ツアー初日名古屋です。
急遽一緒に行く子が見つかったので、近鉄特急で行くつもりだった
のをやめて新幹線(速い)で名古屋まで飛んで行きました。

明日の大阪公演と記憶がごっちゃになったら嫌なので
いそいでライブレポをば。

なんか開演かなり押しましたよ。
開演時間18:30ってなってたのに、始まったの19:10くらいだった。
入場グダグダだったしなー。

以下ネタバレ。
【編集】 |  23:54 |  LIVE・EVENT  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006年05月11日(木)

Distortional Theoryツアー@京都 

昨夏ぶりの生・村石雅行サマ!!
そして初・FAZJAZ!!
という訳で未知の世界なジャズのLIVEに足を運んできました。
【編集】 |  23:59 |  LIVE・EVENT  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006年05月10日(水)

今週イベント多杉 

SOPHIA@京都のチケ来ました。27列目。
京都会館は御所の関係で後ろから1列、2列って数えるから
実質7列目だね。
FCで取っといて良かった♪
思いっきり黒ちゃん側だけど。(笑)
SOPHIA運はあってもトモ運は無くなったようね…

てか、こないだ

トモに誕生日プレゼント買った。

メンズのお店で鞄買いました。アイタタでごめん。
まぁ、半分ネタ的なプレゼントだったりもするので
何か反応してくれたらいいなーくらいの気持ちです。

あ、土曜日USJで西川氏がパレードやるんだってね。
友達からのメールで知ってびっくりしたんだけども。
見に行こうと思えば行けないこともないが、メアのライブあるし
物販ゆっくり見たいからパスしよっかな。
T.M.R.10周年<ガチャガチャ
って訳じゃないよ。
先約を取るっつーことです。
若干後ろ髪引かれるけどね。しゃーない。
【編集】 |  23:59 |  SOPHIA  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006年05月09日(火)

BURN THE FLOOR 

今日はバイト仲間のhamuとバーンザフロアを見てきました。
あ、その前に久しぶりにHEPのポムの樹に行った!
とろろ明太子が美味しくて幸せでした(*´∀`*)

以下バーンザフロアの感想。

テーマ : ダンス - ジャンル : 学問・文化・芸術

【編集】 |  23:59 |  LIVE・EVENT  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006年05月08日(月)

肌年齢いくつよ 


肌白いよオサーン。

SSTVの番組録画しといたの見てました。
なんであんなに格好良いんだろうか。誰か教えて下さい。

FAITH早く聴きたいし(でも金は無い)
アリーナツアーもどこに参戦するか早く決めたいし
非常にもやもやしてます。

バイト10連勤も無事終わり、やっと明日はお休みです。
【編集】 |  23:59 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006年05月07日(日)

GW最終日 

あーなんか空の色悪いなーと思った時はたいがい
家を出ると同時に雨が降ってきます。
自他共に認める雨女れりです。

朝思いっきり寝坊してすっぴん出勤。やっちまった…

行ったら行ったで昼の従業員数が少なすぎるという事実が発覚して、
日曜の昼間にあるまじき事態だと感じた嶺吏は他の従業員さん及び
マネージャーの協力を得て今日のシフトを大改造しました。
自分は本来8:00~17:00勤務だったのを
8:00~14:00+19:00~22:00に変更。

14:00から19:00までの間は家でぼーっとしてました。(無意義)

さすがに再出勤はちとだるかったわ…
夜勤の人がジュース奢ってくれたけど(*´∀`*)

上がってからもダラダラしてたから、今日はお店の開店前と閉店前を
見守ってた感じでした。
某商品あたしがPOPつけてから妙に売れるようになって素でびっくりしたよ。
すげーわ、あれ。

逆に、朝のあたしの並べ方が悪くて売れ残っちゃったのかなっていう
商品も多々あったりして…
いつもは夕方には売り切れてる商品が夜までいっぱい残ってた。
雨だからお客さんが少なかったっていうのもあると思うけど
次回はもうちょっと工夫してみよ。

そんなわけで怒涛のGW終了!明日からは実社会に戻るのだ。
【編集】 |  23:59 |  バイト  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006年05月06日(土)

美容院(1時間)→梅田(30分)→バイト(6時間) 

ばっさり髪切りました。
「さぁ見ろ!」とか思いながら張り切ってバイト先に行ったのに
約1名しか反応してくれなかったっていうね。みんな私を見て!!

てか素で出勤時間まちがえとって、16時からやったのに17時に
余裕こいて出勤してしもうたがや('ε')
今日はレジ2時間半と乱れまくりエリアの片付けを一段落させて、
23時ころ店員約2名スキップしつつ退勤しました。
休憩室の私物(チューペット)に当人のHNを書いて差し上げるという
新手の嫌がらせも実践しつつ。(まんざらでもなかったようだが)

雨やでしかし。
明日ちょっと困るかも。
【編集】 |  23:59 |  バイト  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006年05月05日(金)

お疲れちゃん 

同じことを何回も訊いて来るのやめて欲しいよね。
さすがに同じ会話3回もループするとか飽きたんで、
今日は途中で前と違うこと言って切り上げたった。
人のプロフィール覚えられないならメモるとかして欲しいね!!
コントしてるんじゃないんだからさ…

昼間ずっとPOP作りしてました。色鉛筆とかいっぱい使って。
そういうの好きそうに見えると思いますが大好きです。
楽しすぎた♪
ずば抜けて可愛いPOP作る人がいるんだけどかなり憧れる…!
あんなの作れる人になりたいなぁってちょっと思った。

そんなこんなで休憩挟みつつ22時までバイトしてて、終わって
さあ買い物するべ!と思ったら財布の中身88円とかいう
衝撃の事実発覚。
→同時にバイト上がった子にねだってみた。
→パンとヨーグルトGETヽ(゚∀゚)ノ
T氏ありがとう!

で、今財布の中身3円です。
【編集】 |  23:59 |  バイト  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006年05月05日(金)

関節痛かよ 

おもちゃが片付きません。
おチビちゃんがすぐ遊ぶから全然捗らねい…
でも私がやるしかないんよな。
腕の見せ所ってやつですよ(`・ω・´)
2、3日で何とかするぞ。

テレビが糞つまらない。
なんか見ててすごくむかつく。
弱者を追い掛け回して楽しんでるだけにしか見えない。
ちゃちいことばっか特集して、暇なのかよ。
あーしょうもなっ。

さて、心は表参道に飛ばしたままバイトしてきます。
【編集】 |  12:29 |  バイト  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006年05月03日(水)

何、苛々してんだか 

GWは毎日バイト浸けです。
えと、最近店長がむかつきます。
以下個人的な愚痴。

見当違いな方向にキレる人ほんとやーね。
それでも怒らずに返答して差し上げましたけど。

確かにあの人はさ、仕事あんまり覚えられないし、
悪気ないけど何かと人を苛々させるタイプの人ですよ。(爆)

でもさ、今日のあの人のミスは店全体のミスでもあると思うんだ。
完璧コミュニケーション不足。
チームワークで成り立ってる店なのに情報を共有できてなくて
どうするよ…
せめて、決まったことは伝えて欲すぃね。

あーなんかダラダラ愚痴りたいので続きはあちらでどうぞ(笑)

バイト上がってから友達と晩ご飯タイム&お菓子交換して
楽しかった(*´∀`*)
明日も9時間頑張るぞい!
【編集】 |  23:59 |  バイト  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME |  NEXT
