2006年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--年--月--日(--)

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006年04月30日(日)

サーチワードランキング 

3月はあんまり面白いワードなかったんでやらなかったけど、
4月はなかなかバラけてたので復活しました。
勝手にツッコミ入れたり応答してみたりする虚しさ100㌫のこの企画。
長ったらしいですが続きからどうぞ!
スポンサーサイト
【編集】 |  23:59 |  企画モノ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006年04月30日(日)

気温高すぎ 

昨日バイトが22時に終わったにも関わらず家帰ったの1時半とか。
道端でじゃがりこ食べながら雑談してました。
21歳にもなって。
あとは閉店まぎわのバイト先に戻ってみたり何やかんやと。
喋り出すと止まらない人間同士だとこうなる訳ですねぇ。
ゆくゆくは立派な大阪のおばちゃんになれそうです。

で、2時に寝て6時に起きて今日は朝8時からバイトでした。
「高校生と大学生は違う」ってよく言われるのを実感。
高校生は若いね、いろんな意味で。敬語がまだままならない感じ。
自分が高校生の時はもうちょっとマシだったような気がするけど、
当時の目上の人からしたら青かったのかも。

やっぱ高校生じゃなくなる時って大きな節目なんだろうなぁ。
まぁ生意気でも可愛いから許すけど♪
こんな事ばっかり言ってたら、友人にエロおやじ認定されました。
【編集】 |  23:30 |  バイト  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006年04月28日(金)

散財しまくり 

元小の友人にしてメアの相方Gと遊んできました。

先ずいつもの如くライカエジソンでお買い物

・D'espairsRayアルバム『Coll:set』\3150
・D'espairsRayシングル『凍える夜に咲いた花』初回\1575
・蜉蝣ライブDVD『落首炎上最終公演』\6090(←高すぎ)
・雑誌いろいろ

FAITHは結局買いませんでした。
とりあえず今はLIVEが迫ってるマイナー盤優先ってことで…
何より、レジの横に挟まってる充さんのポストカードが
いつもいつも気になって仕方がない。

夕方は中華バイキングのお店に行きました。
おデート中の黒鉄氏もいました。

あとメンズの服見てたらネクタイ付のカッターが\3045とかいう
破格の値段だったので買ってしまいましたよ。
G氏とお揃い☆(・∀・)人(・∀・)
黒ハットも買えば軽い新弥コスになりそうです。

帰ってきてディスパのCD聴いてるけど、マジでボーカルがhyde系だ。
来月の対バンが楽しみすぎる♪
【編集】 |  23:59 |  ポワポワ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006年04月27日(木)

おおおお 

rayちゃんかれんさんも既にFAITH捕獲しとる…!!!
私も早く聴きたいよーあうあう⊃д`)
明日ライカエジソン行ったら速攻買ってきます。

てかHYDE@岡山、泊まりで翌日サボるつもりだったんだけど
やっぱ日帰りにしようかなぁ…
その前にメア@名古屋の足を確保しないといけないんだが。

今日バイトでレジしとったら、五百円札を受け取りました。
びっくりしすぎて暫し固まってしまったよ。
多分生まれて初めて見た。ちょっと欲しかったなぁ…
なんかそういうの集めたがりなんで。
稲造のピン札とかも絶賛募集中☆
【編集】 |  23:45 |  バイト  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006年04月26日(水)

意味は裏で。 

朝からずっと頭の中で蜉蝣の「呪縛音」が流れてました。
根暗ですいません( ゚∀゚)

白い服は汚れるから却下。
変な虫ついたら嫌だし却下。
更に、虫の寄り付く処には近づかない。
ってことにします。

正夢を見たよ。
ほんとにメールで謝ってんだもん。
【編集】 |  23:59 |  バイト  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006年04月25日(火)

つめきり失くした 

なーんか色んな人に苛々した。
一人で頑張っててアホらし…
でももういいや。
自分が正しいって自信あるもん。

どんだけむかついてても、明日は朝の10時から夜の10時まで
そこに居ないといけない訳で。
割り切ってGO!>自分
【編集】 |  23:41 |  バイト  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006年04月25日(火)

1年経ちました 

この1年であたしは何か変わったかというと
どーでもいい知識が増えたのと
メイクにかける時間が長くなったのと
少しだけ精神的に強くなった。

起きてテレビをつけた時の衝撃はちゃんと覚えてる。
クズみたいな野次馬根性で、デジカメ持って尼崎まで行ったことも覚えてる。

命を落とした人の中には
あたしと同じ大学生がたくさんいたし
あたしと同じ西川氏のファンだった子もいた。

きっと皆どこか別の場所で暮らしてるんだよね。
そう信じてます。

なくなった人の分まで生きる、とか
あつかましいことは言いたくないから
せめて
皆とても悔しかっただろうなっていう気持ちを
自分の生活を正すことに繋げようと思います。

御冥福をお祈りします。
【編集】 |  01:24 |  時事  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006年04月23日(日)

ニーヤお疲れ。 

るぽんおかえり。

バイト先に新しく入ってきた子がまた可愛いのなんのって!
あの店は目の保養になると本気で思う今日この頃です。
【編集】 |  23:53 |  メア  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006年04月22日(土)

アド変ラッシュ 

遊びよりバイト優先しちゃったすいませんよ。
「5/13は空けといてよ」って言われてもその日もすでに
メアのライブとか入ってて本当すいませんよ。

最近V系とジャズを交互に聴くという不気味なことをやってます。
蜉蝣の歌詞にけっこう救われてるよー。
「絶望にサヨナラ」とかお勧め。

あーGWどうしよう。寂しくバイトづけかな…
【編集】 |  23:59 |  ポワポワ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006年04月19日(水)

4/17 SOPHIA 『THE DAY OF NEXT STAGE』 at 武道館 

遠征2日目。

※4/21 10:00 ブドチュー追記。
【編集】 |  23:54 |  SOPHIA  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006年04月18日(火)

4/16横浜レポ 

さぁ、書くぞ。旅日記。
【編集】 |  23:54 |  魚と車  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006年04月17日(月)

夜バスより 

20060417235448


夜バスより

武道館行ってきたあるよ。

・まさかまさかのトモ側
・序盤でBelieveとヒマワリ
・F.O
・-&-
・もしも君が迷ったなら
・ゴキゲン鳥ALIVE版
・ジルの一人MC

とりあえず今日の衝撃はこんなもんかな。
トモトモ叫びすぎて声枯れちった…
こんなにトモをガン見できるライブは今後ないよきっと。
つくづく朋ファンでよかったと思いました。

かれんさんパンフ買ったからね~(*・ω・*)/

家帰ったらちゃんとレポります。
今書けと言われても多分トモ大好きとしか書けないので…(爆)
おやすみなさい。

【編集】 |  23:54 |  SOPHIA  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2006年04月15日(土)

バス待ち中 

東京さ行ってきます。

火曜の朝あたりに帰ってきます。トラブルがなければ。
【編集】 |  23:00 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006年04月14日(金)

準備中 

小指のツメこんな感じにしました。

逆さから見ればsankaku君もどき。

荷物の準備まだ終わってないのにこんな事してる場合じゃない。
今回もまたグダグダな旅になりそうな予感です。むしろ確信。
【編集】 |  22:39 |  日常  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006年04月12日(水)

PIERROT解散 

だってね…。
長生きしてた稀少なバンドがまた1つ消えていくね。
寂しいなぁ。

中学生の頃、初めて音楽雑誌を買った時に付いてたポスターが
彼らのでして。
瞬時に、顔ならアイジが好みだと思いました。(笑)
最近はなんかお兄ソロで動いてんなーぐらいに思ってたんですけど
バンド内はなかなか大変なことになってたみたいですね。

お兄の言葉があまりにも切ないです。
ファンの人ってどう思ってんだろうね。
でも、ギター隊の気持ちも分かるんです。
いやいや活動されるよりも正直に好きなことをしてくれた方が、
例えその音楽が好みじゃなかったとしても応援したくなる。
でも、義務感で続けてることがいつか実を結ぶ可能性もある訳で…
バンドを続けるって本当に難しいんだろうなぁ。

ともかく、お兄お疲れ。
【編集】 |  23:54 |  日常  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006年04月12日(水)

ただいま帰宅 

バイト終わってまたもやくっちゃべってたら終電を逃したので、
友人のチャリを仔鹿のように運転しながら帰ってきました。
今日も今日とて16時からバイト。頑張ろ。

久しぶりに籠ピカ見れました。rayちゃんThanx♪
まずダイブという光景すら久しく見てないんだなー…
岡山ではガッシリhydeさんを受け止めたいと思います。
整番が良ければね。
いずれ、ダイダイも受け止めるから。(爆)
ダイバー上等!
【編集】 |  04:50 |  ポワポワ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006年04月10日(月)

ハピバ! 

つよっさん誕生日おめでとう。
芸能人の誕生日ってあんまり覚えてない人なんですけど
今年はツアーに誕生日公演があったんで思い出しました。
KinKi Kidsも2人とも27歳になっちゃったねー。
素敵な老け方をして頂きたいものです。

バイト先に当分の間マネージャーが来ることになりまして。
挨拶したあとでの店長とマネージャーの会話。(こっそり聞いてた)
店長 『私の次に仕事内容を分かってる方なんですよ』
マネ 『ほぅ』

((((゚Д゚;)))
【編集】 |  23:53 |  魚と車  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006年04月09日(日)

バイト→アメ村→バイト 

ライカ行ったらまたもやインストアイベントの時間とぶつかって
雑誌を物色できず。るゔぃえが来てたよ。
私は一体いつになったらライカの1Fに入れるんですか。
まぁ、メンバーちらっと見えたからラッキーだったと思っておこう。

んでアメ村のBIG CAT行ってD'espairsRayのグッズ購入。
着いた時にはもう場外の物販は終わってて、チケ持ってないけど
グッズだけ買わせて貰えないかって言ったらロビーに通してくれて
物販貸し切り状態に
メールブロックとバッグと強情な豚足を買いました。

強情な豚足ってのは、真ん中のリストバンドみたいなやつね。
スタッフさんも付けてて可愛いなーと思ったので衝動買いしました。
てか何かスタッフさんが感じ良かった♪ディスパの好感度UP。

あとDEAD ONEでダイダイに見とれた(*´∀`*)
なんであんな可愛いんだろう。
デドワンも別階でRABBITのイベントやってました。
外ではmihimaru GTのイベントの行列(ほとんど男)が出来てたし、
今日はやたらイベントに遭遇する日だなぁ…。

三角公園やらマクドで時間潰してから再びBIG CATに戻って、
音漏れをちょびっとだけ聴いてから帰りました。
今日はあまりにも色んなバンギャを見すぎて疲れた…
ディスパのファンはやっぱり思った通り大人な感じでした。
歪コスと誰かのコス(司さんかな?)がかなり素敵だったなぁ。
来月はちゃんと生ディスパ見る予定なんで楽しみです♪
【編集】 |  23:54 |  ポワポワ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006年04月07日(金)

年甲斐 

やりたいことは若いうちにやっとかんとな。
と、ニュースを見ながら思いました。
現在21歳。まだ余裕で人生やり直しききそう。
でも60代の活躍も楽しみにしてますよ。

華月おめでと。
生きてたらもう25歳かぁ…時の流れって速いね。
今後は1年1年を大切にしようと思います。
【編集】 |  23:59 |  日常  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006年04月07日(金)

夢バトン 

新弥のブログの文章を片っ端から保存しております。
閉鎖しなくたって良いのにね…(´・ω・`)

cantさんより回ってきました夢バトン。
【編集】 |  20:57 |  メア  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006年04月05日(水)

待ってました 

武道館のチケット来たー。
1階南東でした。
視界はそんなに悪くなさそう。

そして今日やっと龍骸の情報が解禁されましたね。
てっきり2マンだと思ってたら3マンになってるし。
び、微妙…
とりあえず大阪は行きます。

出没予定ちょっと細かくしてみた。なんか見づらいけどまぁいいや。

++

赤西仁はどう頑張ってもDAIGOさんには似てないと思います。
【編集】 |  14:40 |  日常  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2006年04月04日(火)

うぃー 

CDはまだほとんど聴いてないけどDVDは既に2回見ました。
ジル様はやっぱりふぁっそんりーだー。
都氏のピアノはやっぱり素敵。
充さんの目はやっぱり(以下自粛
トモはつくづく画面に映らんよなー。
武道館は本気でトモ様をガン見予定ですよ。
「もしも君が迷ったなら」やって欲しい。

今日は三宮で友達と遠征旅の打ち合わせをしてました。
とりあえず、
・エンドリパンを買う
・某公園に行って剛(とケンシロウ)の気分を味わう
・九段下でパスタを食べる

この3つは何としてでも遂行します。
大体のスケジュールは組めたからバスのチケット押さえないとだな。

今日はバイト中に咳が止まらなくなって死ぬかと思いました。
しばらくのど飴が手放せない。
【編集】 |  23:59 |  SOPHIA  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006年04月02日(日)

雨のフェスティバルホール 

T.M.Revolution LIVE REVOLUTION'06 -UNDER:COVER-
大阪最終日がっつり暴れてきました。

相方さんが何気に会うの10ヶ月ぶりだったりとか。
バーニン仕様のキティちゃん貰いました♪

今日は13列目。なかなかの良席でございましてよ。
柴さん側で見事にお砂が人の頭で見えなかったんだけど、
まぁ、Ikuoさんの魅力に気付いたから良しとしよう。(笑)

以下ネタバレ。
【編集】 |  23:55 |  LIVE・EVENT  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006年04月01日(土)

ファミレスボンバー2006春 

地元でファミレスボンバーしてきました。
もはや定番化しつつありますな。
集合も解散も私のマンションの前というこのVIP待遇!!(笑)
今日はちょい遠くのロイホに行ってみました。
メニューは普通に美味しかったね。
マンゴーが品切れしててマンゴー系のデザートが食べれなかった
ことだけが心残りですわ・・・

そういえば、元小&元中繋がりで今ロクに連絡取れてるのって
その子含めてせいぜい3~4人だなぁ。
同窓会とか全く無いもんな。あっても行く気しないけど。
元中の知り合いが今の私見ても分かんないだろうしね(爆)

しかし10年知ってる友達といるとやっぱ落ち着く♪

++

咲人がナイトメア脱退するって
ブログに書いて事務所に怒られてやんの(笑)
まぁやるならそっち系のネタだろうなーとは思ったけど…

てか真剣な話、咲人が抜けたらメアには興味なくなるだろうな。
ただでさえスカスカな音楽が更にスカスカになってしまうよ(爆)
【編集】 |  23:59 |  メア  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。