2006年03月/ 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月
--年--月--日(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006年03月31日(金)

バトン 

cantしゃんより受け取りました、バトン。名称不明。

【編集】 |  23:59 |  日常  | TB(1)  | CM(0) | Top↑
2006年03月30日(木)

依存症 

大阪駅前のカフェで3時間半堂本剛について語っていたのは
我々です。
剛に限らず、いつもいつも公共の場でヲタ話に走ってすんません…
久々に剛トークしたからかなり楽しかった♪
Love Fighterの最近のぶっとび具合はいかがなものか、とか
Y氏とは付き合ってたと思うけどH氏との噂はガセだと思う、とか
あんなマザコン身近にいたらひくけど剛だから許せる、とか
なんか滅茶苦茶言ってた(笑)
結局「剛が何しようが好き」って結論に至りました。痛っ。

早く4/16~17のスケジュールを考えなければ…
まだ足すら確保できてない状況です。多分夜バスだけどね。
横浜プチ観光したいなー。
つよっさんの好きな某公園も行ってみたいし。
どうせ現実逃避するなら全力で。

++

「小康状態」を「こやすじょうたい」と読みました。
そして、「こやすなんて名前の芸人いたっけ?」と考えました。
そんな私は今どきの大学生であります。
【編集】 |  23:59 |  魚と車  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2006年03月29日(水)

37.3 

朝から頭重かったんだけど、仕事中に熱が出だした模様。
ふだん身体は丈夫なので、いったん体調を崩すと物凄い勢いで
ヘタレになります。弱音吐きまくり。
でもなんだかんだで夜11時半までお店に残ってました。

とりあえず、今マジで瀕死状態なので寝る。
やるって言ってたことがなかなか出来なくてゴメンナサイ…
【編集】 |  23:59 |  バイト  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006年03月28日(火)

忙殺され中 

買ったばかりの蜉蝣の最新アルバムを聴いてたら音飛びしました。
盤面はいたってキレイ。ふ…不良品なのか…?
もしくは、MYコンポがV系流しすぎて狂ったか。(笑)
いちいちクレームつけるの面倒臭いんで諦めます。

とりあえず蜉蝣したいです。
フランスとかでライブやってる場合じゃないよ大佑!
東洋人が超飢えてるよ!

SOPHIAとHYDEの大阪公演のチケット取り損ねちゃった。
睡眠不足+風邪っぴきで、もう頭回ってません。
やってられんわ。週末は遊びちらかす!
【編集】 |  23:56 |  おすぃだ(仮)  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006年03月27日(月)

無条件バトン 

rayちゃんより頂きました♪ありがとー。

【編集】 |  23:59 |  日常  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2006年03月26日(日)

JR往復しまくり 

伊丹までもろっこしゃんを見送りに行ったついでに
ダイヤモンドシティ覗いてきました。
カットソー白2枚黒2枚とロングスカート購入♪

その後バイトに直行して、仕事中に服買ったの思い出して
ニヤけたりしてました。不審すぎ。
なんか今日は接客しててお客さんと一緒に笑うってことが多かった。
いい日でした。
【編集】 |  23:59 |  バイト  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006年03月25日(土)

UNDER:COVER初日 

もろっこちゃんがおうちに来ました☆
んで、夕方T.M.Revolutionさんのライブ一緒に見に行ってきました。
若干ネタバレしますよ。
あとかなり毒吐いてるんで西川ファンの人は見ないほうがいいよ。
(じゃあ誰が見るんだよ)
【編集】 |  23:59 |  LIVE・EVENT  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006年03月24日(金)

音源漁り 

音に飢えてたので急遽ライカへ行ってきました。
ちょうどISABELLEのインストが始まるとこだったらしく
雑誌コーナーはあんまり見れませんでした。ちくしょう。

という訳で本日獲得したCD・DVD一覧。(一部Amazon)




音源に埋もれて死ねそう。 
 
【編集】 |  23:25 |  ポワポワ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006年03月23日(木)

リバウンドの予感 

NHKの万引き防止対策の番組を見ながらパパンと過去のお話。
万引きやったことあるんか?と訊かれたので素直に話したら
「お前タチ悪いな」って苦笑いされた⊃∀`)
なんでも金額的なこととかが衝撃だったらしく…
娘イメージダウン。

お友達が泊まりに来るので部屋を片付けてます。片付きません。
【編集】 |  23:59 |  日常  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006年03月22日(水)

HYDEバトン 

■パソコンもしくは本棚に入ってるhyde
PCには適度に画像が。ラルクのフォルダが7MBくらい。
本棚にはROCKROCKROCK(写真集)とか雑誌・切抜きが色々と。

■今妄想しているhyde
ツアーリハ中のhydeさん。

■最初に出会ったhyde
小学生の時クラスメイトがV系に嵌ってたから話だけ聞いてた。
確か風きえとかflowerの時。
ちゃんと顔を認識したのは98年くらいかなぁ。

■特別な思い入れのある5つのhyde
・HONEYの頃のhyde 当時嫌いだったけど伝説。
・STAY AWAYのPVのhyde 今でも色んな意味でネ申。
・HELLOのイロメロCM クリーンヒット。
・HORIZONの時のhyde 精神的にかなり救われた。
・Hydeistに出没するhyde かわいい。

■バトンを回す5人
愛しのrayちゃん
【編集】 |  23:59 |  日常  | TB(1)  | CM(2) | Top↑
2006年03月19日(日)

あくすかい 

ナイトメアの中の人と握手してきました。

今日一日の行動を振り返ってみる。
【編集】 |  21:57 |  LIVE・EVENT  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006年03月19日(日)

誕生日 

おめでとう私。
ついでにMana様もおめでとう。(笑)

おかげさまで創業21周年。
21歳の私は学業と肌のお手入れに力を注ぐ所存です。

バイト先の友達にお菓子貰った(*´∀`*)
【編集】 |  00:46 |  日常  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2006年03月17日(金)

偏食家 

ストレイテナー絶賛ヘビロテ中。
アルバム欲しい!誰か買ってくれませんか。誕生日だし。

あとものっそ久しぶりに蜉蝣とか聴いてみたり。
先日SHOXX見てたら懐かしくなって、引っぱり出してきた。
最後にメンバー変わったのいつだっけ?確かベースが…って、あれ、5年前?みたいなね…
オフィシャル覗いたらまるでデザイン変わってるし。
時の流れを感じますなぁ。

BGM:過去形真実/蜉蝣

明後日21歳にしておバンギャ宣言するから。
【編集】 |  23:59 |  おすぃだ(仮)  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006年03月16日(木)

全落ちでもいいじゃない 

天気荒れてるね。気持ち悪い。
朝降りた駅で公共の傘を借りてったんだけど、折れた。
強風に負けよった。ぽきって。
自分の傘持っていかなくて正解でした。

雨がうるさい時は暗い曲を聴くと良いよ。
一押しはムック。

あ、明日例のブツ発送しますんで!>私信
【編集】 |  23:59 |  日常  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006年03月15日(水)

お別れ 

毎日のように当たり前のように会えてた人とさよならしてきた。
初めて話した時とか思い出して懐かしかったなぁ…。
こんなに寂しく感じられるのは、私が勇気を出してあの場所に
足を踏み入れたからこそ得られた感覚なんだ。
だから、出会えて本当に良かった。
4ヶ月間ありがとう。

これからだっていつ誰があの場所を去っていくか分からないし
私自身が皆から離れることだって有り得る。
だってあの場所は次に行く為の踏み台でしかないんだから。
アドレス交換してなくたって共通する趣味がなくたって大丈夫、
そんなんで縁切れたりしない。
【編集】 |  23:59 |  バイト  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006年03月14日(火)

愛して愛して愛しきれません 

日付変わるまでバイト先の倉庫でお菓子食べてました。
あとメアの歌詞の一部を延々と繰り返したりデスヴォの練習したり
色々やってました。人間終わってます
鼻水が垂れてきたところで退散。
3月なのに寒すぎですよ!馬鹿じゃないの!?(←rayちゃんの真似)

んで帰ってきて(深夜1:40)久しぶりにしんどい見てます。
やっぱり歌上手い。
【編集】 |  23:59 |  バイト  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2006年03月13日(月)

久々の山奥 

今日雪降ってたね。
「ふざけるな、いま何月だと思ってるんだ!!」
と空に向かってキレてました。近所のオッサンみたいな。
キレながらもちょっとうっとりしてた自分が許せない。

バイトの掛け持ち始めました。一ヶ月だけね。
別にそんなにお金に困ってる訳じゃないんです。
バイト先が私を必要としてたんです(爆)
しかし仕事ハシゴってやっぱきつい。帰りもテンションおかしくて
「キャラ変わってませんか?」とまで言われたし。
キャラも糞もねぇよ…
【編集】 |  23:56 |  日常  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006年03月12日(日)

ふぬけがぁっ! 

男子諸君のへたれっぷりにムカついたりしてたけど、くだらん
言い訳を聴かされる方がよっぽどストレス溜まるから放置した。
ほんと甘い。子供じゃないんだからさ責任持てよ…
んで責任持たないんだったら文句言うなよ。

甘やかされてきた人間って、何かを守る為に自分がしっかり
しなきゃっていう自覚が全く以てない。
自分より弱い者が居ないから。

明日は久しぶりに学校出向きます。
うあぁーラッシュの地下鉄乗るのやだぁ・゚・(ノД`)・゚・
【編集】 |  22:12 |  バイト  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006年03月11日(土)

チケ取りに勤しむ 

風呂入ってたら大胸筋が攣りました。
調子に乗って咲きすぎたせいでしょう。

出没予定が一気に増えました。ええバカですとも( ゚∀゚)
5月の第二週が恐ろしいことになりそうです。
下手したら4日間連続でライブとか。
ええバカですとも( ゚∀゚)

私が勝手に心配していた方々が無事脱出できたようです。
よかったよかった。
また会えるの楽しみにしてるよー。

朝日ニュースター見てるけど女の声がうぜぇ。
討論するなら聴きやすい喋り方を心がけましょう。
【編集】 |  12:09 |  日常  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006年03月09日(木)

ナイトメアTOUR2006~[anima]lism~ 

3/8 ナイトメアTOUR 2006 ~[anima]lism~
大阪なんばHatch
のうろ覚えライブレポでございます。
何気にヴィジュアル系のレポ書くのは初めてだわ。

セットリストを始めとしてがっつりネタバレしてますのでご注意を。
【編集】 |  13:02 |  LIVE・EVENT  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006年03月07日(火)

猫のせいで 

早起きしすぎて夕方死んでました。
美容院行ってコスメと服漁ってバイト行って一日終了。
今もたいがい、死んでます。
明日も早起きせないかんのです。ちょっとセール品を求めに。
多分夜は瀕死状態になってると思います。
はよ寝よ…

やっとSEASON'S CALLのPVを捕獲できた嶺吏でした。
How many cuts should I repeat?←ココが気に入った。
【編集】 |  23:59 |  日常  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006年03月06日(月)

(´・ω・`) 

お店の方針についていけませんorz
もうあんまり考えんようにしよう…

ツアー申し込みラッシュがまだ続いてます。
おhyde様のアリーナツアーでまた諭吉が消えていく…
で今週の金曜と土曜は一般発売に出向きます。
それで一段落かな。
我ながらどんだけ貢いでるんでしょうか。
あ、でもさすがにさく-a!に行こうとか思うのはやめました。
【編集】 |  23:59 |  バイト  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006年03月05日(日)

誕生日ラッシュ 

最終的には19日に私の誕生日が来ますので、皆さんどーぞ
盛大に祝って下さいね(爆)

近況。
・デブ時代(2~3年前)に履いてたGパンがローライズになってる。
・倖田來未を見習って午後6時以降食べないダイエット敢行中。
 3日目ですが。
・LIVEに向けてネイルをやりたいのでまた爪伸ばしてます。
 やっぱり自爪がやり易い。

季節柄なのか、周りがメンタル的に調子悪い人多いな。
まったり行こうぜまったり。
【編集】 |  23:59 |  日常  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006年03月02日(木)

萌え日 

オタク仲間もとい元高の仲良しメンバーで遊んできました。

ボーリングの待ち時間が長かったのでメイド喫茶に行って、
私はオムライスを頼んだんですよ。
メイドのおねーさんがケチャップで何か書いてくれるって言うんで
ジャイアニズムって書いて下さい』って言ったら(←痛い)
ナイトメアお好きなんですかぁ?』って言われて(←凄い)
ご丁寧にメンバーまで書いてくれましたよ。



すごいでしょ、これ。ルカさんが斜めってます。
おねーさん『あとの2人がかわいそうですね』とか言いつつ。

なんかメイド喫茶も色々あるね。
雰囲気とかサービス内容が店によってかなり違うなーと思った。

その後はボーリングでガーター連発し、カラオケでマニアック路線に
走ってきました。
とても、とても、楽しかったです。
【編集】 |  23:55 |  メア  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006年03月01日(水)

ぷちしょっく 

お医者さんって、何を考えてクライアントに鬱病という診断を
下すんでしょうか。
ある種の烙印だと思うのは、私が心の病に偏見を持ってるからか。
訳も分からず苦しいなら、いっそ病名をつけてくれたほうが
ラクだと思ったことは多々ある。
でも周りで長年鬱病で苦しんでる人知ってるから、彼女も
その入り口に放り込まれたような気がしてならないです。

昔は心の病とかって概念なかったはずなのにね。
あぁ、専門職ってなんて美味しいんだろう。
日本人は特に病んでる人多いし、今は自殺率の高い季節だし、
儲けてるんだろうね。
信者と書いて儲けですからね。
必ずしも皮肉の意を込めて言ってる訳じゃありません。

とにかく私は彼女の為にできることがあれば何でもやるつもりです。
【編集】 |  23:59 |  日常  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 
