2006年02月/ 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月
--年--月--日(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006年02月28日(火)

さーちわーどらんきんぐ 

えー月末ということでサーチワードランキングなるものを。
なんだか今月のサーチワードがバラエティに富んでいて(約100種類)
個人的になかなか面白かったので、その一部を晒して尚かつ
勝手にコメントをつけてみようというしょーもない企画です。
お暇な人は読んでってくださいな。
【編集】 |  23:27 |  企画モノ  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2006年02月27日(月)

しょせん代替物 

青紙振り込んできました。
3/25大阪、4/2大阪、6/17神戸の3日間。
相方決定済やし全部当たってくれなかったら即死(←古っ)
あとSOPHIAやら他のバンドで4~5万かかりそうな感じです。
いつまでライブ三昧してるのかというと、興味が失せるまでです。

あー早くライブ行ってヘドバンしたい。
すっきりしたい。
【編集】 |  23:59 |  日常  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006年02月26日(日)

そろそろ金欠 

馬鹿の魂 百までも ~[anima] of Foolishness~
ナイトメアの特番やってました。さすがサンテレビ。
最近のライブ映像とインタビューを混ぜた内容。
なぜか5人ともバラバラなとこでインタビュー答えてたのが
なんとなく気になりました。
個人的には、音合わせしてる時の咲人が格好良い!
以上。

月末に向けて色々と締め切りが迫ってきました。
明日は青紙とEternalの先行で5~6万ほど放出されます。
はよ給料くれー
【編集】 |  23:13 |  メア  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006年02月25日(土)

馬鹿の魂 

↑新聞のテレビ欄にはこう載ってました。
どんな番組か全く予想つかんがな(笑)
録画しただけでまだ見てないので感想は後日。

お仕事してると現代人の食生活の実態が垣間見えたりする訳ですが
つくづく日本って平和っていうか贅沢だなと思う。
うちの店には便利なモノがいっぱいあるけど、健康を害するモノも
いっぱい置いてあって。
それらをカゴいっぱいに詰めて購入されるお客さんがとても多いです。
いやもちろん売ってる側としては有り難いんだけど、世の中全体が
手軽さを追求してあまりにも色んなモノを生産しすぎてるなと。
日本人ってどうも忙しさにかまけてしまってるところがあるよね。
暇人だからこんなこと言ってられるのかも知れないけど…。
某様じゃないけど、生きるのに手を抜いてる。
てか、生きるのにそんなに色んなモノが必要だったっけ?って思う。
あればいいなって思うけどなくてもいいもの。それは要らないもの。
hideちゃんが昔そんなようなことを言ってたね。
なんか芸能人の発言引用が多くてすんません。

別にエコロジストでも何でもないのですが、漠然とそんなことを
考えてました。
【編集】 |  23:39 |  バイト  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006年02月24日(金)

代入バトンpart2 

さっきMステ見ました。
hydeと剛が口きいたー!!!幸せ。
観覧行きたかったなぁ。実はHydeist枠で応募してたのです。

ちなみにBlue Berry初聴きでした。格好良いねー♪
あの出し惜しみするような歌い方に悶えます。

こないだ答えた代入バトン、黒鉄氏からも回ってきました。
しかもお題が『つよぽん』
好きって公言しすぎたかな…(笑)
という訳で今度は堂本剛じゃなくて『つよぽん』で回答してみます。

Q1.パソコンまたは本棚に入っている『つよぽん』は?
 PCには画像を。ためすぎても重くなるだけなのでレア系のみに
 絞ってます。本棚はエッセイとCDとライブDVDなど。

Q2.今妄想している『つよぽん』は?
 LFのメールを黙々と打っているつよぽん。
 ライブに向けてリハ中のつよぽん。
 誕生日公演で笑顔を見せるつよぽん。
 ツアー中どっかで体調を崩すつよぽん。(妄想というより心配)
 オーラスで泣きそうになるつよぽん。

Q3.最初に出会った『つよぽん』は?
 面白いトークをしようと頑張ってるつよぽん。
 あの頃より肩の力が抜けてふわふわしてる今のつよぽんが好きです。

Q4.特別な思い入れのある『つよぽん』は?
 関西(大阪)に来た時のつよぽん。大阪城ホール前の橋に現れて
 ふらーっと路上ライブしてくれたりするからすき。

Q5.5人にお題つきで回してください。
 無理!
【編集】 |  23:49 |  魚と車  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006年02月23日(木)

ライブ行きてー!!! 

えー本日もメア浸け。
SHOXXは黄泉がソロインタビュー録ってる時に横で弁当食いながら
ちょっかい入れてる瑠樺さんが可愛かったです。
てか、瑠樺さんが今度は赤西仁に見えてきた。

そして天下大暴走(予習用に買ったライブDVD)ぶっ通しで見たけど
かなり楽しい♪前方のファンが意外と大人しいなーとか。

あと久しぶりにKOBE CALLING見ました。
HR/HMを受け継いでる正統派って紹介されててちょっとびびった。
まぁマシンガンズとかも好きやしね、私。
V系の中でもかわいい系より渋い系が好みな感じです。

では、ミューパラ聴いたら寝ます。
【編集】 |  22:54 |  メア  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006年02月22日(水)

メア祭り 

昼からライカ行って、本日発売のメアの新アルバムの初回版と
ライブDVDとガゼの某シングル(贈答用)を購入してきました。
ムックのCDも欲しかったけど、保留しとく。
これから夜更かしして鑑賞する気満々です。
今週はプロモーション期間につきメアに関する記事が多くなると
思いますが悪しからず。
もうカテゴリー作りたいくらいです。作りませんが。

梅田にて良さげなパンのお店を見つけました。
安いし美味しいしすいてるしで幸せすぎ☆
もう私のためにできたお店なのかと思えるほどのヒットぶりでした。
また行きたいなぁ♪
【編集】 |  23:49 |  メア  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006年02月21日(火)

脳内BGMはキャプテンストライダム 

王子の手描きバッジが欲しいです。
なぜか音楽してる人って絵も上手い法則。
でもわざとなのかいつもふにゃふにゃした絵を描く法則。
(某N氏とかD氏とか)

物販でガチャガチャって流行ってるんでしょうか。
並ぶの面倒臭いんですけど…
トレカみたいにまとめて普通に売ってくれよー。
大人買いしたるからよー。

明日はナイトメアの相方とCD漁ってきます。
あぁ、音源の準備をせねば。
【編集】 |  23:59 |  日常  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006年02月20日(月)

代入バトン 

朝から天王寺で遊んできました。
プリ撮ってちょこっと服買ってカラオケして。
そしてバイトに20分遅刻しました。(駄目じゃん)

さてさて、某ちゃんより回ってきました代入バトンに答えます。
『』の中に回されたお題を代入するそうです。
私に回ってきたお題は『堂本剛』

Q1.パソコンまたは本棚に入っている『堂本剛』は?
 PCには画像とか歌詞がいくつか。
 本棚には「ぼくの靴音」と雑誌(音楽・ドル誌など)・切り抜き。
 あとCD([si:]とH album)&ライブDVD([si:])も入っとります。

Q2.今妄想している『堂本剛』は?
 ENDLICHERI☆ENDLICHERI。
 だって謎だらけじゃないですか!
 初ライブのステージとか衣装どんなんかなとか、何歌うかとか。

Q3.最初に出会った『堂本剛』は?
 えーと、小学生の時にテレビか何かでだと思う。
 KinKiはCDデビューする前から有名だったしね。
 別に剛と光一どっちのほうが特に好きってのはなかったけど。
 どっちかって訊かれたら何となくで答えてた。

Q4.特別な思い入れのある『堂本剛』は?
 2004年のツアーで、大阪最終日に涙を流しながら「DEVIL」を
 歌ってた堂本剛。
 やっと弱みを見せたなこのやろ!!って感じでしたね。

Q5.5人にお題つきで回してください
 ・いちさん『堂本剛』
 ・Tさん『咲人』
 ・かれんさん『SOPHIA』 お暇な時にでもどぞ☆
【編集】 |  23:28 |  魚と車  | TB(1)  | CM(2) | Top↑
2006年02月18日(土)

でんでんタウン最高 

なんばで遊んできました☆
と言うと爽やかな印象ですが、ぶっちゃけオタロードです(爆)
何せ、私以外のメンバー全員がアニヲタという異常事態。
つられてフィギュアを物色してたら何故かhideちゃんのストラップが
あって、買ってもらいました(*´∀`*)

んで、本日のメインイベント。メイド喫茶へGOです。
わりと無難な雰囲気の店に入ったんだけど、のっけからやられたね。
旦那様とお嬢様がお戻りになられました
だよ!!(爆笑)
すごい。すごいよメイド喫茶。

テーブルに着いて早々、4人中2人がニンテンドーDSを取り出し
どうぶつの森を始める始末。オタクの鏡だね。
メニューは普通に美味しかったです。
ちょうど女の子が一人面接に来てたんだけど、すっごい可愛い子で
あの子が働くことになったらいいねーなんて言ってました。

なんか月1でメイド喫茶行こうみたいな話になってたり。
怖いね。うん。
あと、次会うまでにT.M.Revolutionのアルバム買ってなかったら
メイドコスやれと脅されました。意味が分かりません。
てか今日何回メイドコスやれって言われたんだろ…
やっぱね、最年少だと言われ放題ですね。
トモ君の気持ちがよく分かります。(笑)
【編集】 |  22:40 |  ポワポワ  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2006年02月17日(金)

散財 

今日はお天気も良かったので心斎橋までお買い物に行きました。
昨日BIG STEPに行った時に目をつけてたジャケットを迎えに行って、
あとネルシャツとスカート2点と編み上げブーツを購入♪
普通のカジュアルのお店にて、キヨさんとか雅とかあげくの果てには
蜉蝣まで分かる店員さんがいて相当びびりました。
思わず話が弾みまくり。
てか、BPNのレジがうちのバイト先のと同じやつだったことにも
びびった。(笑)

地味にダイエット敢行中。
明日は久しぶりなメンバーでお出かけでございます☆
【編集】 |  23:10 |  日常  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006年02月16日(木)

相川七瀬 JAPAN TOUR 2006 R.U.O.K.?! 


初日にしてbirthday specialな大阪公演行ってまいりました。
一人でライブ行くの久しぶり&初ビッキャでドキドキでしたが
迷うことなく会場に着けました。
アンケート等とサイリウム2本が入った袋を渡され、「サイリウムはアンコールまで折らないでくださーい」とのこと。
が、いるんだよな…折っちゃう奴が。(笑)

ちょうどくらいに開演。
客がゾロゾロと前方に大移動し、一気に見えやすくなりました。
私は後方キープで。

そして、超豪華メンバーが集結!
左からPATAさん、JOEさん、真矢さん、DIEちゃん、マーティ。

以下ネタバレ。

テーマ : ライヴレポ・感想 - ジャンル : 音楽

【編集】 |  23:59 |  LIVE・EVENT  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2006年02月15日(水)

好きなタイプバトン 

愛しの黒鉄サマよりバトンをいただきました。
張り切って答えてみよう!

Q1.好きなタイプを外見で答えよう。
髪型、顔、体型、身長、服装、職業、性格その他ご自由に。

よく周りに言ってるけど、落ち着いてる人。
あとは、気が合えば外見はあんまり気にしない。

Q2.年下が好き?年上が好き?
年上。

Q3.タイプの芸能人は?
えっとねぇ…堂本剛愛してます。(笑)
内向族同士なので、気を遣わなくてよさそうなとこが良い。
hydeは一緒に居て和みそう。目の保養にもなりそう。
中居さんは知的でかつ優しいので、かなり好みです!

Q4.恋人になったらこれだけはして欲しい、これだけはして欲しくないという条件をあげて下さい。
最近デートDVとか言って話題になってますが、暴力。
言葉の暴力も嫌い。ザツな物言いとは違います。

Q5.今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人
分かりませーん

Q6.よくはまってしまうタイプをあげてください
そういえば、髪が長めな人が多いかもしれない。
村石雅行サマとか

Q7.あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ??
おたく。引っ込み思案っぽい人。いや貶してる訳じゃないよ!
話しててやたらキョドられるとむかつくだけで…(爆)

Q8.どっちのタイプかで答えて下さい。甘えるタイプ(甘えられる)?
相手による。基本的に甘えることはあんまりしないです。

Q9.尽くす?
無駄に尽くす。モノとか金とか時間とか色々。

Q10.嫉妬する?
めちゃくちゃする。でも口に出して言うとは限らないので悪質。

Q11.最後にバトンをわたす相手を5~10人で答えてください
そんなに渡せるか!
・いちさん(見て下さってるか分かりませんが…)
・うなやん
良かったらどぞー
【編集】 |  23:59 |  日常  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2006年02月14日(火)

SHOXX 

買っちゃった!RUKAさんが素敵すぎて。
ビジュアル面も去ることながら、インタビューにやられたね。
反骨精神がいいね!
【編集】 |  23:59 |  メア  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006年02月13日(月)

エンドリいかがですか? 

4/16エンドリ→4/17SOPHIAと連ちゃんでLIVE遠征するのですが、
友達も全く同じことを考えていたらしく一緒に行くことにしました。
おかげで遠征費が8000円くらい浮いたよ。同志って素敵だね!

てことで、友達のチケットが余ってます。4/16(日)C2ブロ1枚のみ。
チケット欲しい方は秘密でコメントしてメアドを載せて頂くか、
こちらまでメールお願いします♪
ぜひぜひどうぞ!

++

日付変わったからチョコ貰った(*´∀`*)やた!
毎年貰う派です。
【編集】 |  23:59 |  魚と車  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006年02月12日(日)

つかれたー 

地元っ子来襲。
いつの間にかアンカフェとアリスに嵌ってたなんて知らなかったよ。
ほんと、私以上に雑食だね。(爆)

バイトの時間がまた増やされるっぽくて正直しんどい。
暇人だから断る理由もないが。

いわゆる"刹那的な生き方"をし始めて、はや6年。
いよいよ行き詰まってきました。
マジで面倒臭いよ…色んなことが。
れみーふりー♪
【編集】 |  23:59 |  バイト  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006年02月09日(木)

ブルーミー 



久々にイラスト描いてみました。かなり雑いけど、いちおう咲人さん。
いい加減ちゃんと全身描けるようにならんとなぁ。

もう2月なんだしそろそろ暖かくなってもいいんではないでしょうか。
毎日チャリで20分以上走ってる身としてはつらひです。
【編集】 |  23:51 |  メア  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006年02月08日(水)

ライブハウスバトン 

なんとか参戦スケジュール組んだ。
我ながらなんでこんなことで頭使ってるんだろ…

お友達のブログから奪ってきました、ライブハウスバトン♪
【編集】 |  23:29 |  日常  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2006年02月07日(火)

ふはは 

リアルタイムに少年犯罪を防止してやったぜ!
ざまーみろクソガキっ!!!
何かの反動で、必要以上に気分が晴れやかな嶺吏です。

用事がたまりすぎて何から手をつければいいか分かりません。
とりあえず振込みラッシュなんよね。ライブとかいろいろ。
あー参戦スケジュール立てるのめんどくせー。
【編集】 |  23:01 |  バイト  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006年02月07日(火)

被った 

5/14(日)17:00 大阪厚生年金会館大ホール
5/27(土)17:30 京都会館第一ホール

SOPHIA関西公演決まったんですね。
嬉しいんですけど、大阪が、FAZJAZと被ってます(汗)
FAZJAZは13日に神戸公演があるのでそっちにずらすこともできるけど、そーすると某バンドの大阪公演とまた被ってしまうわけで・・・
3つのうち1つを捨てなければなりません。うーん。
規模から考えてSOPHIAが一番デカいし、武道館も参加するんだから
SOPHIAの大阪公演を諦めるのが一番無難かとは思うのですが
あーでもくやしいなぁ。しばらく悩みそう。

とりあえず京都は行きます。
【編集】 |  12:13 |  SOPHIA  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006年02月06日(月)

春眠? 

最近よく寝ます。
毎日平気で12時間以上寝てます。かなり健康体。

今日バイト先でゴスい客を何人か見かけました。
こんなローカルなとこにもゴスい人はいるんだなぁ…と、
ニヤニヤしながら観察してました。(不審)
何かライブでもあったのかな。

ここんとこめちゃくちゃ寒いっすね。
服買いたいけど出かけたくありません。
【編集】 |  23:57 |  バイト  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006年02月05日(日)

シュークリームを箸で食べたらいけませんか 

今日はHYDEのツアーの一般発売日でした。
バイトの時間ずらしてまでスタンバってましたがあえなく撃沈。
1公演参加確定してるのもあって悔しくは無かったけど…
ほんと、あんなキャパで全国ツアーしたいとか言い出した(であろう)
あのおっさんは本当に愉快だなぁ。
せめて追加公演はもうちっと大きな箱でやってくれないと、
マジで暴動が起きますよ。

昨日食欲なくて昼抜かしたんですけど(いつもの私では有り得ない)
今日は普通に食べれました。カップヌードルとかですが。
やっぱバイト先で昼休憩する日はちゃんと弁当作って持って行こ。
いちいち買ってたらお金かかるしね。
あぁ、私こんな事ばっかり言ってるから「一人暮らし?」とか言われるんだ。
最近生活感あふれる発言が多くなってきました。良くも悪くも。
【編集】 |  23:41 |  バイト  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006年02月04日(土)

昨日のMステ 

目に涙浮かべてましたね。
この人が頑張ってるんだから私も頑張らなきゃなー。

久々にTOPに出没告知なんぞを出してみました。
あと参戦確定してるのは4月のSOPHIAと6月のHYDEですかね。
ほぼ毎月何らかのライブに行ってると思われます。

ミーハーに見えるかも知れんが実はけっこう偏ってるのですよ。
七瀬とメアだけでもX JAPANという共通点があるし。
あととにかく関西人好きだね、私。
【編集】 |  18:33 |  魚と車  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006年02月03日(金)

無題 

久しぶりに学校へ。
オタクな先輩にDirを勧められました。
あと、ムック。
ムックは元から好きです(´∀`)
メイド喫茶の地図を貰って、もう普通の人間に戻れませんと嘆いたら
それでいいねんと返事が帰ってきました。
生涯マイノリティ。

んでバイト先に寄ったらちょいとお咎め食らいまして。
同じバイトの人達にそんな風に思われてたのか…と、心外でした。
顔の見えない相手から叩かれるのって怖いね。
ん?見えてるか?(笑)
でも誰にそう思われたのか分かんないから怖い。
直接言いづらかったんだろうなと思うとそんな自分も嫌になる。

かなり自信喪失して、夕方にはもはや再起不能かと思われましたが
一睡したら回復。
1からやり直すしかないっす。
【編集】 |  22:17 |  バイト  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006年02月02日(木)

ツアー発表ラッシュ 

すいません、マジで追いつきません。金が。
今日は今日で某バンドのチケット取ってたしね…やばいやばい。

えーと、西川氏はお友達と相談した結果大阪と神戸を申し込むことに
しました。
で、FAZJAZは大阪を狙おうと思います。
この際ENDLIは後回しだ!46公演もやりゃどっかおこぼれ貰えるだろ!(暴言)
SOPHIAは関西公演の情報が出てくるまで様子見。
あと堂本兄弟の観覧応募しなければ。

++

>千葉県のMさん
いやいや、あんな頼みごと聞いてくれたあなたのほうが素敵です!
僕は死にません!(爆)
来月ですね、うさ子と共にお待ち申し上げております。
【編集】 |  23:56 |  日常  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006年02月01日(水)

どどどどどうしよう! 

今日は嬉しい事が続々と。

・お昼にENDLIとFAZJAZのCDがきた。
代引き金額ちょうど払ったら佐川のおじさんに「やった!ラッキー!」とすごい喜ばれた。
・1.5Lのポカリを100円で買った。
・ENDLIの情報一気に流出。アルバムのジャケ写やべぇ!
 しかもなんか週5でライブやるみたい。マジかよ!!
・郵便受けに私宛の手紙が入ってて、見覚えのある字だと思ったら
 手違いでメアド分かんなくなってた友達だった(笑)
 しかもジョニーデップのポストカードが大量に同封されていた。
【編集】 |  23:48 |  ポワポワ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006年02月01日(水)

復活 

USJで年間パス作ってきました。
なんだかんだで毎年作ってるような気がしますが、今年は元が取れるか微妙なところ…USJ行ってみたい人は私に声かけるように。(笑)


ゲーセンでギズモ取って貰った!かわええ。
てかさ、あっこHMVなくなったんだね…
ダメ元でラジオの観覧見に行った思い出の地なのに。

やっと青紙来るっぽいですね。
4/1&4/2のHYDEのライブ落選したんだけど、ちょうど都合いいことに
大阪公演が入ってる♪西川ちゃんありがとう。
あとはSOPHIAとENDLIがどうなるかだなぁ…
どっちも3月にアルバム出るからツアー発表もそう遠くない気がする。
稼いでくるぞーっ!!
【編集】 |  11:17 |  日常  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 
