2006年01月/ 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月
--年--月--日(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006年01月31日(火)

ごめん 

すっげー気を引くマネをしてしまいました。
ちょうど家に帰る途中でふらふらしながらメール打っとった。
本当、頭おかしくてごめんって感じ・・・。
なんかもう今日は最悪だった。

バイトの給料貰ったんですけど目標金額達成ならず。非常に不愉快。所得税って何やねん!
【編集】 |  22:40 |  バイト  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2006年01月30日(月)

リヴィド/ナイトメア 

初聴きの印象って結構忘れちゃうので書いときます。

◆ツェーデー◆
「シアン」「月の光、うつつの夢」以外は初聴きでした。
前作よりはるかに上達してますね。
歌唱力も演奏レベルも曲の完成度も、比べ物にならないです。

個人的に第一印象で気に入ったの。
「赤触」…イントロが良い感じ
「underdog」…惰性ブギーの前身っぽくて好き
「砂」…テンポが終始落ち着いてる
「be buried」…こういうコード進行が好きなのさ
「ジャイアニズム誤」…ギターがいい
「Remembrance」…無機質な感じのギターが好き
「シアン」~「Remembrance」~「いつかの僕へ」が実はリンクしてるのがとっても素敵
「トラヴェル」…歌声とバンドの音に違和感ありすぎ。
ポップとダークの混在ってよく言うけどここまでやったら笑える。

◆写真集◆
咲人さんが格好いいよ!
瑠樺さんはどう見ても山下智久です、本当にありがとうございました。
【編集】 |  23:31 |  メア  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006年01月29日(日)

どっち派?バトン 

怒涛の週末でした。
一刻も早く部屋を片付け、ポポロとフールズを読み(いま黄泉って変換されかけた)、リヴィドを聴いて写真集を見たいです。

Tさんからバトン回ってきました。ねだった甲斐あり☆
ネタ投下thanxです。

黒or白
黒。肌なら白

夏or冬
断然冬

甘党or辛党
甘党。イライラしたら甘いものをよく食べる

綺麗or可愛い
可愛い。

ズボンorスカート
ズボン。特別な用事の時だけスカートはく。

ベッドor敷布団
敷布団

和食or洋食
和食。外食だと洋食になることが多いかも

ロングorショート
ショート

チョコorバニラ
バニラ

走るor泳ぐ
泳ぐ。水泳大好き

数学or国語
圧倒的に数学

朝or夜
夜行性

犬or猫
猫。けど最近わんこにもなつかれた。うれしかった(*´∀`)

夢or現実
夢。変なところで現実的。

日本or外国
日本は快適です

はしorフォーク
フォーク。はし洗うのが面倒臭い

楽器or合唱
楽器のほうが楽しい♪♪

ふわふわorさらさら
ふわふわ。

バトンを回す人7名
エナちゃん
七依さん

よかったらどぞー
【編集】 |  18:28 |  日常  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006年01月28日(土)

☆チバイズム☆ 

今日の活動を箇条書きで。

・朝7時半から夕方6時までバイトに勤しむ
・ライカに行ってリヴィドの初回版とFOOL'Sのバックナンバー購入
・新星堂に行って在庫チェック&up's獲得
・地元のマクドに閉店時間まで居座る
・帰りの道端で立ち話がえらく長引く(チャリにまたがったまま)
・家に帰ったら1時すぎてた

何はともあれリヴィドの初回版GETで気分上々です。写真集付き♪
up'sに新アルバムの収録曲書いてたけどカップリング入ってない!
ちゃんとシングルも買えって事ですかね。
【編集】 |  23:59 |  メア  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006年01月26日(木)

無意義 

マスカラ買った。HYDEのFCライブ申し込んだ。
郵便局行った。バイト先からかいに行った。チケットも渡した。
その後やたら暇になったので、小一時間絵描いてました。
最近illust全然UPしてないですね…すいません。

チャリのスプレーと食料は明日買おう。
明日はできれば仕事に来いとか言われてるけど、あんまり行きたくないなぁ・・・。メンタル的に疲れました。(爆)
テンション上がらんし雑談の声がやたら頭に響くし。
早くCD買いに行きたいよー。
【編集】 |  20:13 |  バイト  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006年01月25日(水)

BGMはN.M.N 

今日はバイト先にYちゃんが来てくれたっ♪♪
ちょうど私がレジしてる時に買いに来てくれたし。
Yちゃんまた来てやー(笑)

明日はやらなあかんことが色々あるので順番にメモしとこ。
・マスカラ買う
・HYDEIST限定LIVE@チッタ川崎の申し込み
・郵便局に行ってハガキと荷物を出す
・バイト先からかいに行く(チケット忘れずに)
・チャリの潤滑スプレー買う
・飲み物と食べ物を買う

スリーピースなつかしっ!
やっぱり長い髪の充さんはええなぁ・・・
そういや、今ってどのくらい伸びてんでしょうか。
来週のイベントで久々にファンに顔見せですね。
【編集】 |  23:59 |  バイト  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006年01月25日(水)

断末魔 

バイト先に母者キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
夕方の"余裕の無いシカト"の件とあわせて、とっても泣きたくなる瞬間でした。
ほんっとにうちの親は過保護だ。
保護されている身で言うのもなんだがあまりにも過保護だ。
先ほど、電池切れで死んでいた携帯を生き返らせると届くわ届くわ
夥しい量のメールand着信記録。
もう言いましたよ、気付いてない時に立て続けにメール送られても
無意味だからって。あと20歳の娘をちゃんづけで呼ぶな。

祖母曰く「子離れができてない」らしいです。
・・・。


あ、なんかlivedoorのブログなくならないんだって。
よかったねHさん。
【編集】 |  02:53 |  バイト  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006年01月22日(日)

単純 

某livedoorのブログ見て爆笑しました。
歳相応に見られない王子ワロス。
でもその落ち着きっぷりは貴重だよ。
【編集】 |  23:59 |  メア  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
2006年01月21日(土)

ツンデレとか天然とか 

かわいい子達に囲まれておじさんはとっても幸せです。
毎日萌え萌えです。
キモい冗談はさておき、バイト先の方々とも本格的に打ち解けてきました。みんないい子だ。

合間を縫って相川七瀬のライブチケット取ってきました。
今度は相川七瀬かよ?と思ったそこの貴方、サポートメンバーを見て
驚くなかれ!

Drums:真矢
Guitar:MARTY FRIEDMANPATA
Bass:"CRAZY" COOL JOE
Keyboards:D.I.E.


全員フォント大にしたいくらいのこの豪華メンバー。
3大テノールの来日公演なみに奇跡的ではないでしょうか。
この世紀の共演は見に行っておかないといけない…そう思いました。

もうねぇ、こないだポップジャムで歌も見たけど

七瀬がhideに見えてきます。

あたしはいつまで幻影を追いかけようとしてるんでしょうか。
だったら雅のライブ行けよって話もあるんですけど、仔雅怖いから行きませーん。
初ビッキャなんでどきどきですわ。
【編集】 |  23:59 |  バイト  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006年01月20日(金)

無音 

何か足元チクチクするな~と思ったら
布団の中から安全ピンが出てきました。しかもデカめの。
早く部屋片付けよう・・・

SEASON'S CALL聴きましたが、不思議な曲調ですね。
ジャケ写は・・・あんたいくつだよっ!!と心の中で突っ込みました。
もうすぐ37歳ですよね?ね?
hydeってつくづく化け物だと思った昼下がり。
【編集】 |  23:59 |  ポワポワ  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
2006年01月19日(木)

ドミソ侍に斬られたい 

ドーミーソー!!
という訳で今日は一日引きこもってました。
あー、今年はコンサあるんでしょうかねぇ。

サーチワード時々面白いのがあるんすよ。
「ファンのあり方 ラルク」とか「中居 プロ意識」とか。
で全然関係ない記事が引っかかってるみたく…
せっかく来て下さったのに申し訳なひ。
【編集】 |  22:09 |  日常  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006年01月18日(水)

初聴き 

生まれて初めて着うたなるものをDLしました。
ソメイヨシノね、衝撃は無かったです。
あなたはそのコード進行が本当に好きだねと言いたい。

Mステ出演も無事決まり。あとはポップジャムに出ようぜ剛さん。
チャンドンゴンの物真似を西川氏に教えたのはあなたでしょう?(笑)

++

「人にやさしく」関西でも再放送来ますね。やった。
これで心置きなくビデオテープ捨てれる。
【編集】 |  12:44 |  魚と車  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006年01月17日(火)

ふろむ携帯 

昨夜から友人宅でゴロゴロしてたので、朝帰って昼寝3時間くらいして
夕方からバイトに臨み、今に至ります。
睡眠時間足りなさすぎる…!!

意外と新年会ショボかった早めに切り上げたみたいで
悔しさ半減しました。(笑)
ま、ちゃんと店番してた私らにはきっとご褒美があるしね!
ひゃひゃ。
【編集】 |  23:59 |  バイト  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006年01月17日(火)

11 

やややっと雅@HEYHEYHEYが見れたー!!
友人宅にお邪魔したらビデオがあったので観賞させて貰いました。
やっぱり関西人は良いね。
川西だか宝塚だか西九条だか何だか知らんが。
浜ちゃんの雅を見る目がね、西川氏を見る目と同じでしたよ。(笑)
hideの格好良いところを継承しつつ、芸人ノリも持っていて欲しい…
そんな逸材ですね。
お礼に咲人さん描いて帰ったった。

っていうか今朝の某イベントおかん忘れてたし!
かく言う自分も夜中ふらふらしてて行けそうになかったけど。
【編集】 |  10:23 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006年01月15日(日)

がっちりマンデー 

Amazonの社長が出てましたね。
引きこもりの私にとってAmazonはもはや欠かせません。
ちゃんと人間の手で発送されてたんだねー。(笑)

ソメイヨシノもばっちり予約しておりますよ。
なんか車のタイアップついたみたいでCMで流れてるようですが、
果たして遭遇できるのかどうか・・・
それよりライブの発表を早く!!
【編集】 |  23:59 |  魚と車  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006年01月13日(金)

お金が飛んでゆく… 

おhydeさんのチケット確保しました。
年またぎだったんて危うく入金忘れるところだったわ…
今年のツアー6月の岡山公演に参戦します。
神戸・京都・奈良・和歌山ことごとく玉砕しましたのでね!
初の岡山遠征楽しみ♪休日だしバスでまったり往復しよう。
東京よりは全然近いから楽だろうし。

会員限定の川崎公演は遠方のお友達と一緒に行くつもりです。
絶対当てるぞっっ!!
【編集】 |  19:07 |  日常  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2006年01月12日(木)

不調ぎみ 

ちょっとぶっ壊れそうになりましたが手前でストップ。
本気で家出ようと思ったがな。いやもう出てもおかしくない年齢ですけど。
あとは別館の愚痴倉庫に書きます。多少メンタル要素有なので要注意。大丈夫だよっていう方は右下のリンクからどぞー。
こっちはなるべく明るい話題で。
【編集】 |  23:32 |  日常  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006年01月11日(水)

チューバトン 

地元っ子とまと様からチューバトンなるものが回ってきました。
ありがとう。でもチューなんてもう何年してな(ry
そんな生々しい話は必要ないですね。適当に答えます。

Q1 キスするとき、どの瞬間が一番ドキドキしますか?
常にドキドキです。

Q2 どちらがその距離を縮めますか?
どちらでもないかも…だってネガティブ人間。

Q3 深いキスと軽いキス、どちらが好きですか?
状況によりけりではないでしょうか。

Q4 唇以外にキスされて好きなところはありますか?
耳。猫にされるならどこでもOK!(爆)

Q5 どんなシチュエーションでキスするのが好きですか?
とりあえず人混みは苦手です。
人に見られてる可能性の大きい場所は絶対に嫌です。

Q6 このバトンをまわす5人は?
やりたい方が持っていってくれればいいんじゃないかと…

いやーキッツイ5問ですた。イメージダウンしてないといいな…(謎)
一目瞭然だと思うけど私には浮いた話まったくないですよ。
【編集】 |  23:59 |  日常  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2006年01月10日(火)

ポンじゅーしゅ 

童心に帰ってはしゃいでました。
カイロでバレーボールとか。中学の頃よくやったなぁ…
私のサーブをなめるなよ。めっちゃ飛ぶよ。

20歳が15と17に混ざってバカ騒ぎっていかがなものか。
まぁきっと精神年齢は一緒くらいですが。
彼女達はとっても大人です。
17のほうはhideが分かるしね。素晴らしい!

バイト中に皆してPOTATOを読んでたら(読むなよ)、
意外な人が仁くん萌えしてらっしゃった。
はい、赤西仁の切り抜きの嫁ぎ先決定。
ただいま部屋を片付けるべく在庫処分中です。
【編集】 |  23:59 |  バイト  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006年01月09日(月)

ぼくの靴音 

買っちまいました。



カバーめっちゃ綺麗なんですよ。
ところどころ当時の写真が入ってるんだけど、それがかなり
歴史を感じさせますな。
昔はトーク頑張ってたなーとか、この時期は辛そうやったなーとか。
そして後ろのほうのシカと戯れてる写真が最高!

本文はまだ20ページくらいしか読んでないけど、もう泣けてきた(笑)
毎日ちょっとずつ読んでいこうと思います。
【編集】 |  23:59 |  魚と車  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006年01月08日(日)

自分らしく 

バイトの新年会バイトで出れない。
なんだこの不条理は!
【編集】 |  23:59 |  バイト  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006年01月07日(土)

mixi 

招待して貰いました。
ネット上に自分のスペース増やしすぎですね。
ちなみに本名で登録してるので、知ってる方はマイミクにでも
登録してやって下さいな♪

しかし連休は人が多いねぇ。
この連休が明けたら学校が始まる。そしてテスト。
…とっても憂鬱です。

++

鼻声で生放送4時間出演お疲れ様でございました。
あぁ、エンドリ早く予約しなければ…!!
【編集】 |  23:59 |  魚と車  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2006年01月05日(木)

古畑三昧 

とあるお友達からの年賀状に
「貴教以外浮気しちゃダメ~~~!!」って書かれてました。
リアルでも言われたしなー。本気っぽいのが怖い。
もはや浮気っていうか本命が入れ替(ry
たかが芸能人ですよ?気まぐれでいいんです。
てか、西川ファンの座は既に飴玉にバトンタッチ済みだし。
ライブは行くつもりにしてるけどね。

まっちゃん@恵比寿は行きません。行けません。
あああ青紙をはやく!
【編集】 |  23:59 |  日常  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006年01月04日(水)

初詣 

大阪天満宮へ初詣行ってきました。
そんなに混んでなくてよかったー。
因みにおみくじは吉でした。健康は「快方に向かう」らしい☆
周辺にいろいろ屋台が並んでたので、たい焼き(カスタード)と
いか焼きを買って食べました。やっぱり粉もん最高!
あとはいつもの如くカラオケして解散。

久しぶりに梅田歩いたけど、バーゲンの季節なんだねぇ。
なんか行けそうにないかも。引きこもりたいから(爆)

年末年始のLove Fighterまとめ読みしました。
おいおいおいおい…
とりあえず、ちょっとは休めるのかな。
【編集】 |  23:43 |  魚と車  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006年01月03日(火)

しょーきゅーし 

年末年始駆け抜けましたがやっと明日お休み!
はーしんどかった。
今日は病弱な方々が相次いでダウンしたのをフォローすべく
12時間勤務してました。
改めて私って怪物!なぜこんなに丈夫なんだ。

てかバイトの皆様、最近店長に対して「行ってらっしゃいませ」とか「早く帰ってきてね」とか「お帰りなさい」って言うことが多いんですけど…ここは本当に職場なのか?もしかしてメイド喫茶か?いや家庭そのものか?今日はまかない作ってくれる人までいたし(笑)

明日は昼まで寝て、久しぶりな友人達と遊んできます。
久しぶりすぎて楽しみだ~!!
【編集】 |  22:46 |  バイト  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006年01月02日(月)

ライブ参戦記録 

かれんさんのブログでやってらっしゃったので、私もやってみます。
2005年のライブ参戦総決算!

3
11日 T.M.Revolution vertical infinity(大阪フェスティバルホール)
12日 T.M.Revolution vertical infinity(大阪フェスティバルホール)
19日 T.M.Revolution vertical infinity(大阪国際会議場)
20日 T.M.Revolution vertical infinity(大阪国際会議場)

4
28日 Do As Infinity NEED YOUR LOVE(神戸こくさいホール)

6
25日 TMR vertical infinity(大阪厚生年金会館)

7
3日 TMR vertical infinity(京都会館第一ホール)
12日 SOPHIA SOS(大阪厚生年金会館大ホール)
13日 SOPHIA SOS(大阪厚生年金会館大ホール)

8
18日 L'Arc~en~Ciel AWAKE TOUR 2005(大阪城ホール)
19日 L'Arc~en~Ciel AWAKE TOUR 2005(大阪城ホール)
20日 L'Arc~en~Ciel AWAKE TOUR 2005(大阪城ホール)
21日 L'Arc~en~Ciel AWAKE TOUR 2005(大阪城ホール)

9
12日 SMAP SAMPLE TOUR(大阪ドーム)

11
24日 abingdon boys school初LIVE(Zepp Tokyo)
25日 Do As Infinity ラストライブ(日本武道館)
30日 SOPHIA a piece of blue sky(大阪厚生年金会館)

12
2日 SOPHIA a piece of blue sky(大阪厚生年金会館)
3日 SOPHIA a piece of blue sky(大阪厚生年金会館)※オーラス
24日 KinKi Kids -Have A Nice Day-(大阪ドーム)※初日
25日 KinKi Kids -Have A Nice Day-(大阪ドーム)


改めて見てみると…もうアホですよね。
去年はホントに色んな人から呆れられたもん。
何かあったら「やっぱりライブ三昧してんの?」って言われるし…
今年は控えめで行こうと思っとります。(嘘っぽい)
【編集】 |  23:34 |  日常  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006年01月01日(日)

あけおめ 

ことよろ。
朝から昼までバイトして、午後から親戚の家へ挨拶に行ってきました。
しかし新年早々ジャニタレについて力説するなよ>私

去年の目標は「人にやさしく」「メールの返信は迅速に」でした。
今年は「舌打ちをしない」で行こうと思います。

gille dog癒される!!
【編集】 |  19:24 |  日常  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2006年01月01日(日)

めまいする 

23時までバイトでしたが何か?
元旦も朝からバイトですが何か?

一応紅白は録画してました。
ちらっとホワブレ見たけど、アレンジ好みじゃなかった…
カウントダウンはいつものようにジャニーズ見ながら。

明日早いんでもう寝ますが、寝る前に一言。

つよち今年も愛してる!
【編集】 |  00:33 |  魚と車  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 
