2005年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--年--月--日(--)

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2005年11月03日(木)

獅子に翼Ⅳ 

近年つくづくありがたみを思い知るWOWOWさんにて
SOPHIAのライブが放送されてたので感想だーっと書いていきます。
ブラウン管越しの参戦ですよ。(季節すら変わってるが)

まず一曲目のDANCE
これはきっと今後一生ないであろう選曲ですよね。
TMRでいうとDYNAMITE PASSIONみたいな感じ?そのくらいレアかと・・・

CROSS THE DESERTは絶対カットされると思ってたのに
しっかり流してくれました。WOWOWラヴ!

STRAWBERRY&LION
この衣装あれだ・・・シシツバ1か2のやつだ・・・(曖昧)
いいなー昔の衣装お披露目とか。コレ着てステージの下から
ガーっと上がってきた松岡氏が可愛い表情してた。

Kissing blue memoriesで早くもアイメイクが崩れてますぞ。
でも個人的にはそのくらいがちょうど良いですぞ。

ビューティフル。これいっぺんライブで聴いてみたいんよなぁ・・・
究極のまたーり具合が好きです。

せめて未来だけは…
CDで聴いても第一印象ピンと来なかったけど、ライブは別格だな。

そんなSOPHIAなんか聴いて何か残るもんあんのか?』とか言いながら、花道降りてアリーナと触れ合ってる。
この人誰かさんと違って女子に甘いんだよねー。
平気で触らせるからね。
誰かさんの場合、基本的に男性狙いだもんね・・・(笑)
そういえばこの曲PVあったんだ?知らんかった。

HARD WORKER神。これもライブで映えてるよ。
衣装とかロゴマークとか懐かしいなぁ。
岡村さん捕まったなぁ(爆)

進化論もライブのほうが良いや。
ドラムの音がかなり前に出ててノリやすい気が。

僕はここにいるイントロのピアノが綺麗すぎます。
やっぱりピアノの音は良いよね。消え方が好き。
ていうか泣くなー!

Replayの実演はちょっとびびりましたが。
『私は独り』の文字がすごい切ない感じでした。

アウト。やりたいようにやってる松岡氏。
ボール投げようとして後ろに落っことしたり
シンバルにぶつけたり、面白すぎです。
メンバーもファンもすごく楽しそうな顔してる。

んでGJ escAPE。アホほどウェーブ起こす人々に受けた。

最後の青空の欠片まで流してくれたよー。
2時間いっぱいいっぱい放送してくれたWOWOWありがとう。
できればⅠとⅡの再放送お願いします・・・(爆)
スポンサーサイト
【編集】 |  22:13 |  SOPHIA  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。