2005年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--年--月--日(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2005年09月29日(木)

FAZJAZ.jp デビュー!! 

本日はFAZJAZ.jpのCDデビュー日でございます☆
その名も「Distortional Theory」(VGDBRZ-0018)
全曲カバーアルバムになってます。
メンバーは矢堀孝一(g)松本圭司(kb)村石雅行(dr)水野正敏(b)の4人。
ジャズと言っても村石さんがいるだけあってかなりロック色出てるみたいなので、
興味持たれた方はぜひぜひ!私は金欠なのでまた今後買います(爆)

ちなみにレコード会社VMEのサイトにてレコーディングの様子が見れます。
なんで発売記念ライブを東京でしかやってくれないんだろう・・・
関西までは演りたいって話だったじゃないか⊃д`)
今後の活動に期待です!
【編集】 |  23:59 |  ポワポワ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2005年09月29日(木)

優勝か・・・ 

都会の喧騒から遠のいた生活を送っている嶺吏ですこんばんわ。

今年は結局一度も試合を観に行ってません。
ジャンカラが半額になっても、しばらく歌うつもりがないです。
Joshinで買い物する予定もないです。
騒ぐの面倒くさいです。
でも矢野ファンです。


証拠↓


天邪鬼なんで、周り(親)が盛り上がってると冷めちゃうんですよねぇ。
とは言え、1985年西宮で生まれた私です。阪神を応援しないわけにはいかない運命です。

生まれてから阪神が優勝するのを4回見たら死んじゃうんだって。
私あと1回だ・・・(笑)
【編集】 |  23:23 |  日常  | TB(1)  | CM(0) | Top↑
2005年09月28日(水)

映画 

あ、そういえば雨降らなかったな。
今日は友達と 『容疑者 室井慎次』 と 『チャーリーとチョコレート工場』 を観てきました。
ネタバレありでございますー

午前10時に梅田に集合。
会うの半年ぶりだったので、とりあえずロッテリアでだべりまくってから映画館へ。
席はかなりガラガラで快適♪
ステルスの予告でHYDEの曲&名前が流れて妙に恥ずかしくなってもーた。
こんなHydeistですいません・・・

そんな感じで 『容疑者 室井慎次』 観賞。なぜか字幕つきだったわ。
主人公が主人公なだけに終始静か~な映画でした。もう終わり?みたいな。
デジカメとか携帯電話で写真を撮るシーンが随所に散りばめられてて、
今の時代を描写してていいなーと思った。
実際何でもかんでもとりあえず携帯で撮る若者、いるもんね。うざいよね、あれ。
特に断りなく人間にカメラ向けるやつは大っ嫌いですね。人のこと人として扱ってないよ。

元カノを語る室井さんが可愛かったです。
真矢みきも良いわー。顔も声も好みだよ。
田中麗奈は好きじゃなかったけど、意外にいけた。
眉毛ボーボーのなっちゃん時代のイメージが強いからなぁ。
殺された男の彼女、見た目は清純そうなのに口を開くととんでもないヤツで面白かった。
使える男だったのよ☆」って怖っ!!女って怖っ!!!
あとは・・・翔さんが浮いてた。画面から浮いてた。
この立ち位置的には寺島進のほうがハマってて好きですね。

法と人間のあり方はやっぱり難しい。法≠法律だから・・・あぁ、頭痛くなってきた(笑)
とにかく改めてそんなことを考えてみた映画でしたよ。

お昼はパスタ。魚介が美味しすぎて感動しました。

その後天王寺に移動して、アポロシネマにて 『チャーリーとチョコレート工場』 観賞。
親によると私は子供の時に原作を読んでいたらしいのですが、さっぱり記憶にありません。
チャーリーはちょっとませすぎだと思います。まぁ家庭円満で羨ましいけど。
拾ったお金でチョコ買って当てちゃうってどうなの。ありなの。
ウンパルンパが「きもかわいい」を地でいってて鳥肌モノでしたよ(笑)
Deppはやっぱり、いつもどこか哀愁漂わすキャラですね。
お父さんと再会するとこで涙出たよ。息子の記事スクラップしてるんだもん・・・
工場見学よりもそれ終わってからの流れが良かったです。

晩ご飯は和食。月見うどん食べてまったりした後、デザートで締めるべく喫茶店へ。
ワッフル食べつつ、私が小学校低学年の時に開発した引き算用の公式(便利ではない)の
仕組みを友達が解明してくれました。天才かよ。

結局閉店時間まで喋り倒して、かなりストレス発散できました。Thanx☆
【編集】 |  23:09 |  ポワポワ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2005年09月27日(火)

冬コン 

KinKiの冬コンの日程出ましたね。
どうしよう・・・
駆け込みでFC入ってもチケット取れるとは限らんしなぁ。
ソロコン決まるまで我慢しようかな。

SOPHIAの某メンバーさんの日記に、猫の写真が続々とUPされててたまりません。
かわいい仔猫拾ってきたのねぇ。
私も猫にまみれてみたいです。

明日は久しぶりに映画見に行ってきます!楽しみ
【編集】 |  23:33 |  日常  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2005年09月26日(月)

閉館 

hide MUSEUM閉館しましたね。
結局今年のMemorial Dayしか行けませんでしたが、素敵な空間でしたよ。

今日は学校行って久々に友達と会って、夏休みの間に溜まった愚痴を垂れ流してました。
帰りは商店街をぶらぶら。ペットショップの仔猫ガン見したり百均漁ったり。
あと今年も月見バーガー食べました。美味。
【編集】 |  22:21 |  日常  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2005年09月25日(日)

過眠 

14時間以上寝てました。
起きて速攻ローソンに駆け込むも、気になってたクラシックコンサートのチケットは既に完売('・ω・`)

エイネとBM両方見ました。
伴ちゃんの煽りもOAしてくれてありがとうWOWOW。
BMは・・・やっぱり松岡が余裕なくなってるな、と思いました。

ラルクASIA TOUR終わりましたね。
友達からドームのレポ頂いたのですが、AWAKEの時よりずっと楽しげで羨ましすぎます。
【編集】 |  23:59 |  日常  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2005年09月24日(土)

アウトドア気味 

脱・引きこもり態勢の準備を整えている嶺吏です。

今日は某Sバンドの冬のツアーの先行販売に挑んでました。
友達と分担してチケット取ったら2公演とも全く同じ列が取れてびっくり。
きっとほぼ同じ眺めですな。
アルバム後のツアーなので、アルバムの収録曲がかなり気になるところです。
ファン投票したから8割方こゆい選曲になってるはず。なので、ツアーもきっとこゆいはず。
た、楽しみだ・・・ふふふ・・・(不気味)
【編集】 |  23:19 |  日常  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2005年09月22日(木)

輸血完了 

結局午前3時すぎくらいまでチャット見てました。
デストな友達といちいち発言に萌えてみたりしつつ。
可愛かったよhydeさん。

今日は夕方から天王寺に買い物に出かけて、道端で学校の先輩に遭遇しました。
あの先輩とはいつも不思議なところで会う気がする・・・レアキャラだから?
【編集】 |  23:26 |  日常  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2005年09月22日(木)

デスト 

PCが一時的に復活したところでなんとなしにチャット覗いたら
hydeさんが来てるよ。ラッキー☆
しばらくPCの前にへばりついときます。
【編集】 |  01:55 |  日常  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2005年09月19日(月)

梅田徘徊 

微妙になつかしメンバーで遊びました。
カラオケにてPV三昧&パフェで生クリーム地獄。

そろそろ学校始まります。
【編集】 |  23:59 |  日常  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2005年09月17日(土)

35周年 

ちょっと早いけど某氏の誕生祝してきました。



今までは3人でひっそりやってたけど、今年はメンバー5人に増えました☆
東大阪市内の某駅に集合して、近くのカラオケ入って早速ケーキ開けて写真撮影&入刀!
なぜか私が入刀やらされて、フルーツてんこもりでうまく切れずにえらいことになったよ。
食べようとしたらキウイ落として隣のねーさんの足にぶつけるし(爆)ご、ごめんなさい・・
曲はアーティストリストのやつほとんど入れて順番に歌っていきました。
私はWRとかSLとかTwinkle~のハモりとか、久々に歌ったよ。
最後は脱線して、皆様ガンダム系やらhideちゃんやらaccess歌ってました。
カラオケの後はアホほどプリクラ撮って解散。なんか最近プリ撮る機会が多いな・・・

そんなこんなで一日楽しかったです。
最年少だからって散々いびられたけどね!
【編集】 |  20:43 |  日常  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2005年09月14日(水)

毛バトン 

もろっこさんから毛バトンなるものが回ってきました。ありがとーうv

Q1:最近のヘアースタイル
肩下5cmいってないくらいかな。
センター分けでちょっと梳いて貰ってます。でも量多いから重く見える。
前髪は少なめで目にかかる程度。

Q2:現在のヘアカラー
ややピンク寄りのブラウン。

Q3:今迄にやったカラー
中学の時、コーラで脱色しました(笑)
あと某氏に憧れて赤っぽい茶色にした事あるけど激しく似合わなかったなぁ。

Q4:失敗した髪型
高1ん時、自分でストパーかけようとして髪を乾かさずに寝てしまった(爆)
それから1年以上痛んだ髪と共に生きてました・・・

Q5:今度挑戦したい髪型
ウルフ。襟足ちょっと長くしてみたい。

Q6:使用しているシャンプー
多分パンテーン

Q7:過去に使用したシャンプー
ティセラのジャングルジャングルとか、ルベルとか。
某氏に影響されすぎですね。

Q8:気になるシャンプー
特にないです。

Q9:美容液
付けてないですねぇ。そろそろやるべきか・・・

Q10:バトン
えーと、じゃ・・・とまとさん・安芸葉さん・莱朱さん・うなやんさん、どうでしょう?
気が向いたらよろしくですー。
【編集】 |  23:00 |  日常  | TB(1)  | CM(2) | Top↑
2005年09月13日(火)

Do The Best聴いてます 

解散の時がきましたね。
曲聴きながら色んなこと思い出してた。お疲れ様でした。

もうひとつ、終わるもの。西川貴教のオールナイトニッポン。
ヤツのラジオは中学の時から聴いてたよ。
これを機にあがろうかな・・・別に誰に乗り換えるとかじゃなくてさ。


永久未来続くものなどあるはずはない

辛い時にこの言葉は 希望に変わる
幸せな時には 聞きたくもない言葉だ
だけど それにしても死にたくなる程嫌な事ではない
それは今 幸せだからです

永久未来続く幸せではないからこそ
永久未来続くと感じられる程に
大切にしたいのです

今を



引用元:「にんげんから
【編集】 |  22:10 |  日常  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2005年09月12日(月)

SMAP大阪ファイナル 



中居ファン4人で大阪ドームに乗り込んできました。
※SMAP初参加レポなので、きっと経験者の方には読めたもんじゃないですよ。(笑)
ちなみにSAMPLEシートではなくFCで取りました。

15時半ごろグッズ売り場へ行ったらすんなり買えたので、開演まで周辺でファン観察。
やっぱり2TOPうちわが多いね。ドリスマの中居うちわ持ってる人がいて羨ましかった・・・

4人揃ったところでドームに入場。思ったより狭くてびびった。
今日のお席はアリーナE6。後方だけど、トロッコが来る通路とバックステージが近い。
開演まですごいソワソワしてました。

18時ごろ、客電が順々に消灯。
【編集】 |  23:59 |  LIVE・EVENT  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2005年09月11日(日)

飲み会 

バイトの打ち上げで飲んでました。
行く前は「1、2杯で帰るー?」とか話していたにも関わらず、最後までばっちり残っていた戯け者です。
20人くらいで初対面が多かったけど結構楽しかったな。
目つけた子の隣に滑り込んで話し込んで、最終的に「番号教えて」って言わせましたよ(爆)
番号&メアドげとー(`・ω・´)今日の成果はそのくらいです。
あぁ眠い。
【編集】 |  23:50 |  日常  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2005年09月09日(金)

買い物 

睡魔と闘いながらお買い物しました。
服とか鞄とか色々。
INDIVI可愛いよINDIVI!
ラインストーンも補充してみたり。

あと、mina買ってきました。

伴ちゃんが可愛すぎてジャケ買いです。
【編集】 |  21:11 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2005年09月08日(木)

第九チケ 

年末の「佐渡裕 二十一世紀の第九」チケット予約してきました。
なんだか毎年観に行ってますね。単純に第九が好きなんです。
去年はちょっと臨場感に欠けたのもあって第三楽章で寝そうになりましたが(爆)
今年はオケの真後ろの席にしてみました。どんな感じなんかなー。

++

GLAMOROUS SKY」オリコン1位なんだね。
良かったね。
でも至近距離でナカシーに「歌ってごらん」はいかんだろう・・・。エロおやじめ。
10月のPJ観覧応募してみました。遠方だから除外されると思うけど、一応6通。
【編集】 |  21:28 |  日常  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2005年09月07日(水)

グータン 

グータン見てたけど、松岡氏はやっぱり面白いね。
持論を展開するのが巧いと思う。

スカートの中にせよ、パワーザウルスにせよ
この人に説明されるとそうなのかなって思ってしまうんだろう。
でも弱気な歌詞も好きですよ。
11月からはSOPHIAづくし。かなり浸る予定。

++

自分の好きなものを勧めたいという気持ちは分かる。
分かるよ。
分かるけど

家まで来んな。

何年ぶりだよ?みたいな中学時代の同級生まで連れてきてさ。
露骨すぎ。
【編集】 |  23:29 |  SOPHIA  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2005年09月06日(火)

台風 

ちょっと逸れたっぽいですね。大阪は大丈夫そうかな・・・
せっせとベランダを片付けて懐中電灯用の乾電池と飲み物を買ってきておいたにも関わらず、
見事にスルーされてしまった嶺吏です。

勿論スルーされるに越したことは無いが、頑張り甲斐ナシというこの脱力感をどうすればいいんだ。
北海道に再上陸とか言われてるので、危険地域の方は充分気をつけて頂きたいものです。
【編集】 |  23:15 |  日常  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2005年09月05日(月)

めざましテレビ 

ちゃんと芸能ニュース張ってました。
SMAP国立とジョニーデップ来日のVTR捕獲成功☆
衣装とかステージセットとかネタバレ見たくなかったけど、ちょっとだけ見てしもた。
12万人動員して、それでもチケット足りないんだから大したもんだよね。

Depp次の来日は10年以内みたいなこと言ってる。嬉しい。
今ごろ六本木ヒルズにいるのかな。
【編集】 |  17:10 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2005年09月04日(日)

テロテアリーナ 

auのお店に行って延々と機種説明して貰ってました。
やっぱvodafoneでいいかな・・・
家族割引という名の呪縛から抜け出せない嶺吏です。

郵便受け見たらスマの会報が届いてた。そんな時期やったねぇ。
見てたらテンション上がってきたよ。
SAMPLE BANG!」聴いてるけど、中居さんが楽しみすぎます。
この人マジで神だ・・・色んな意味で。

セットリストにもとりあえず目通してみた。
欲を言えばアレも歌って欲しかったけど、それは来年よろしくってことで。
【編集】 |  22:05 |  日常  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2005年09月02日(金)

レミゼDM先行 

「レ・ミゼラブル」大阪公演のチケット取れました。
けっこう早めに電話繋がって、即ファミマに発券しに行ったら
SOPHIAのヒマワリが流れててちょっと感動。
席は微妙だった。平日だしもうちょっと前くるかと思ってた。
というかね母者、こないだ私がラルクのLIVEで3万費やしたことにドン引きしてたけど
観劇はいつでも当然の如くS席を選ぶ母者もなかなかヤバイと思うよ。
だって、2枚で27000円って。

コンビニでこんな高い買い物したことねーよ。
まぁ帝劇まで観に行くよりはまだ安いからいいけど。8年ぶりの大阪公演楽しみ。
【編集】 |  14:04 |  日常  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 
