2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--年--月--日(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2006年12月28日(木)

水浸し 

昨日すごい雨でしたね。
移動中が地獄だったけど、miyaさんと再会して語り合えてよかった♪
あの2人組は相変わらずみたいで。
来年はG単位の活動増えるといいな。

年末の予定いい感じに埋まってきたかも。
明日は高校の部活仲間と遊びます。3月ぶりとかDONDAKEw

あー年賀状早く仕上げねば…!
【編集】 |  00:12 |  魚と車  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006年12月26日(火)

雨うざす 

20061226144307
大阪ドームに居ます。

すんなりグッズが買えてしまったので、あとはmiyaさんの到着を待つだけ。
一年ぶりの再会ですよ!
楽しみだー。
【編集】 |  14:43 |  魚と車  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006年05月22日(月)

無駄に耐久レースしたない 

こないだね、バイト夕方までだったのを少し延長したんだけど、
理由は今外に出ると紫外線がキツイからって言ったら
皆に呆れられた(笑)
『紫外線がなくなったら帰ります』
って、『電波がきたら帰ります』(by西川進)に近いものがあるぞ。

そんなこんなで、ENDLICHERIぃーちゃんの2ヶ月に渡るツアー
終わっちゃいましたね。
夏に追加公演あるとかで…
んー行けたら行こっかな!(なんだそれ)
【編集】 |  15:02 |  魚と車  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006年04月18日(火)

4/16横浜レポ 

さぁ、書くぞ。旅日記。
【編集】 |  23:54 |  魚と車  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006年04月10日(月)

ハピバ! 

つよっさん誕生日おめでとう。
芸能人の誕生日ってあんまり覚えてない人なんですけど
今年はツアーに誕生日公演があったんで思い出しました。
KinKi Kidsも2人とも27歳になっちゃったねー。
素敵な老け方をして頂きたいものです。

バイト先に当分の間マネージャーが来ることになりまして。
挨拶したあとでの店長とマネージャーの会話。(こっそり聞いてた)
店長 『私の次に仕事内容を分かってる方なんですよ』
マネ 『ほぅ』

((((゚Д゚;)))
【編集】 |  23:53 |  魚と車  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006年03月30日(木)

依存症 

大阪駅前のカフェで3時間半堂本剛について語っていたのは
我々です。
剛に限らず、いつもいつも公共の場でヲタ話に走ってすんません…
久々に剛トークしたからかなり楽しかった♪
Love Fighterの最近のぶっとび具合はいかがなものか、とか
Y氏とは付き合ってたと思うけどH氏との噂はガセだと思う、とか
あんなマザコン身近にいたらひくけど剛だから許せる、とか
なんか滅茶苦茶言ってた(笑)
結局「剛が何しようが好き」って結論に至りました。痛っ。

早く4/16~17のスケジュールを考えなければ…
まだ足すら確保できてない状況です。多分夜バスだけどね。
横浜プチ観光したいなー。
つよっさんの好きな某公園も行ってみたいし。
どうせ現実逃避するなら全力で。

++

「小康状態」を「こやすじょうたい」と読みました。
そして、「こやすなんて名前の芸人いたっけ?」と考えました。
そんな私は今どきの大学生であります。
【編集】 |  23:59 |  魚と車  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
 | HOME |  NEXT
