2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--年--月--日(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007年07月22日(日)

悪い子 

バイト先でガン寝してたごめん!
Kにほっぺたつつかれるまで素で意識失ってた、本当すまないww

今日は久しぶりにSOPHIAネタ。
横浜行かれた方々おつであります。
セトリ見たけどMARYとかいいなーとりあえず進化論やってなくて
良かったと胸をなでおろした22歳(´-ω-`)

秋ツアーは行くよ。
大阪チケット取れんのかって話だけどさ!
今FC会員じゃないしさ(致命的)
まぁ気合いで何とかします。SOSツアーの奇跡よ再び。
少なくとも京都神戸は行きたいな…
あとは他のバンドとの兼ね合いで考えます。

てかトモは元気かしら。
あたし誕生日プレゼント何がいいとか訊いときながら
今年何も贈ってないんだよね、そろそろあげなきゃ!←
【編集】 |  19:41 |  SOPHIA  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007年03月25日(日)

握手会 

えーと、とりあえず、トモ君に告白しました。
笑顔が爽やかだった…。
格好良すぎるだろ。
あー好きだ。
これはきっと本気だ。
なんなら次は「結婚して下さい」にしようか。←

面接とかバイトとか余裕で上の空でした。
でもN美のハイテンションぶりで若干目が覚めた。
だって、まさかN美の口から「ギザウマス」なんて言葉が
3回も出てくるとは思わなかったんだもの。

明日は早起きしてN美のためにホットケーキ焼くのです。
どういうわけか、そんな約束してました。
【編集】 |  01:01 |  SOPHIA  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007年03月24日(土)

SOPHIA握手会@大阪湊町リバープレイス plaza3 

思いっきり雨でした。
【編集】 |  23:59 |  SOPHIA  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006年10月21日(土)

うっぷす! 

20061021201503
終わったと思って出てきたら、ほとんど退場してない(゚Д゜)
アンコやるのか??やってるのか今??

一人風に吹かれてカシスソーダを飲む私です。
わたしばかよねー。ほんとばか。ばかばか!
外にいても暇だし寒いから帰ります(´・ω・`)
かれんちゃんごめんね;
【編集】 |  19:43 |  SOPHIA  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006年10月21日(土)

遅刻魔 

ただ今Zepp Osakaに向かっております。
とっくに開場時間すぎてるってばよ。
今日は後ろでまったりしよう(・∀・)

朝からご飯食べる時間がさっぱり無くて、あまりの空腹に電車の中でパン食べてしまった。
行儀悪くてごめんなさい…
しかしファンがどこにも見当たらない。(笑)
【編集】 |  16:39 |  SOPHIA  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2006年07月28日(金)

a piece of blue sky 


テスト終わったので、SOPHIAのライブDVDをやっと開封しました。

ヤバイ

航海で泣ける
OARでさらに泣ける
未だ見ぬ景色でry

やっぱり、ギラギラしてる松岡充が一番かっこいい。
かっこよすぎる。
NEWSPAPERとか嘘の充さん、ほんとに怖くて…ゾっとします。

歌詞が全部映っててGJ!
詩が凄すぎるからね…SOPHIAは。
【編集】 |  22:49 |  SOPHIA  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME |  NEXT
