2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007年12月25日(火)

ストレイテナー@BIG CAT 

ストレイテナーImmortals Tour 2007
12/17 大阪BIG CAT

大阪追加公演レポです。
【編集】 |  12:16 |  LIVE・EVENT  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007年12月06日(木)

大佑トークイベント@新宿 

T-1 GRANDPRIXトークナンバーワン決定戦?
2007/12/04 新宿プーク人形劇場

20071204232651.jpg 173304122007.jpg

大学おわって直行で新宿、でした。

必死で走ったら予定より早い時間の新幹線乗れて、16時前には新宿に到着。
階段のぼって地上に出たところで、大佑ぽいおにーさん遭遇。
口元が物凄くニヤけてるあたり大佑だよね。(笑)
彼は右に向かって歩いていったけど、私の勘によると会場は左だと確信していたので左へ突き進みました。

案の定、迷子。

警備員に場所を訊いたら今きた道を指差される…。
なんか大佑に負けた気分になって悔しいから駅に戻った。(謎)

みあさんと改札で待ち合わせて、すんなり会場へ到着。
すでに20人以上並んでて、最後尾みたらちょうどMさん達が☆
意外と人居るねーって話になったときにMさんが放った
「ていうか、ここにいる人達みんな父兄参観でしょ」って発言にうけた(笑)
保護者目線で話盛り上がってました。
みんな心配なんだね!

ほんで当日券はというと、あまりの盛況ぶりに発行が追いついてないのか
当初の配布時刻よりどんどん遅れていって。
外寒くてめっちゃ震えながら1時間半以上待ったよー。

で、もうすぐ配られる!!ってときになって、大佑あらわる。
駅と反対方向から歩いてきて、ニヤニヤ(Wω・´)ニヤニヤ
あぁ、やっぱりさっきのお兄さんだ…。(笑)
それにしてもみんな騒ぎすぎだぁ。

テンション高い人に整理券をもらい、無事20番台GET!
とりあえず凍死寸前だったのでスタバへ駆け込みました。

180204122007.jpg

途中でしぶさんと合流(*´ω`*)
あらためて不安でドキドキしてくる。

あっというまに18時半になったので入場。
あまりの会場の小ささにうけながら、5列目はじっこらへんへ。
ほんとステージ近すぎてヤバイ(笑)
19時開演でした。
【編集】 |  16:42 |  LIVE・EVENT  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2007年12月05日(水)

LINKIN PARK@大阪市中央体育館 

173327112007.jpg

LINKIN PARK JAPAN TOUR 2007
11.27 大阪市中央体育館

Opening Acr:YellowCard

久しぶりなLPライブ参戦でした。
【編集】 |  17:10 |  LIVE・EVENT  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007年11月07日(水)

彩冷える@心斎橋CLAPPER 

140703112007.jpg 142505112007.jpg 150703112007.jpg


CLAPPER 1st anniversary 彩冷える-ayabie-ワンマン
2007/11/03 18:30開演
アメリカ村CLAPPER


二部のみ参戦しました。
 
 
【編集】 |  13:59 |  LIVE・EVENT  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007年10月18日(木)

仙台貨物@なんばHatch 

165112102007.jpg


仙台貨物
トゥアー2007“教師ぎんぎん物語”
10/12 なんばHatch
【編集】 |  14:17 |  LIVE・EVENT  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
2007年09月28日(金)

ナイトメア@日本武道館 

211723092007.jpg

ナイトメア
BUDOKAN SPECIAL LIVE 2007
極東シンフォニー ~the Five Stars Night~

2007.9.23 日本武道館
【編集】 |  15:04 |  LIVE・EVENT  | TB(0)  | CM(5) | Top↑
 | HOME |  NEXT
