2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--年--月--日(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007年12月03日(月)

あのね 

お笑いで勝負しようと考えているならまずは大阪に出てこい、話はそれからだ!!!
とか思うよ関西人としては。
ほんとにねー。
とりあえず明日のイベント、大佑がんばれ。

大学終わったら猛ダッシュで新宿さ向かうよ。






それにしても…テレビから聴こえてくる中居様の声が本当に癒し。
【編集】 |  22:03 |  おすぃだ(仮)  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007年10月27日(土)

夢レジ 

20071027224847
なんかもう可哀相すぎて見てられないw
酷い…酷すぎる。
ガラも最後大変なことになってたけど。

とりあえず大佑さん、今日はちゃんとお風呂つかりなさい。
風邪ひかんようにね。

野音おつかれさんでしたー!
【編集】 |  22:48 |  おすぃだ(仮)  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2007年10月11日(木)

あわわ 

大佑さーんそれ殺マグロ予備罪です。

てかさ、要らないならあたしが欲しいよ!
まじでキュウリ切っててイラっと来るんだから!←下手糞なだけ
【編集】 |  00:32 |  おすぃだ(仮)  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007年10月09日(火)

玄関に筒 

20071009222312
チケが予想外に良番でうきうきしながら家帰ってきたら
ポスター届いてた☆

今日はstuds運ついとる!
大佑ありがとう、おかげさまで頑張れます。

2マンまであと一ヵ月切ったんだね。
12麺もいろいろあったみたいだけど、元気な姿を見せてくれると良いな。
神戸は塩谷さんの地元だし。
【編集】 |  22:23 |  おすぃだ(仮)  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007年09月06日(木)

もー 

大佑どんだけドラえもん好きなんだよ…。

【編集】 |  01:47 |  おすぃだ(仮)  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007年09月05日(水)

川内<数子 

亨さんに勝ってしまったれりです。
ごめんねぴょん様(´・∀・`)
て事で、近々郵便局に行きます。

なんか手紙いっぱい書いたなぁー
数子さん宛てとクマさん宛てとダイダイ宛て。
文章書くの好きなんだよね。
書くだけ書いて渡さずじまい多いけどね。←
かなり自己満足。

11月14日は自分にとって特別な日なんだと思いました。
去年も今年も会う人が同じなことに気がついた。
Mさんに会えて、ステージで歌う大佑が見れる日。
大佑には本当に感謝してるよ。
【編集】 |  09:40 |  おすぃだ(仮)  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME |  NEXT
