2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--年--月--日(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008年01月04日(金)

唐突ですが 

新年てことでブログお引越しです!
下記に移転します。

http://reri666.blog98.fc2.com/


もしブックマークとかして下さってた素敵な方がおられたら
お手数ですが変更よろしくお願いします。

てかここ2005年から書いてたんだね…
長かった(´ω`)
【編集】 |  09:11 |  日常  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008年01月01日(火)

あけおめ 

耐久レース終了。
戮と一緒に新年迎えました☆

休憩に出た時間除いても10時間くらいライブ見てたぞw

まじ眠いわー

じゃあおやすみ
【編集】 |  06:57 |  日常  | TB(0)  | CM(5) | Top↑
2007年12月30日(日)

おまとめ 

MMKにまとめてレス

28日…やっぱり名古屋も雨降ってたか^^
そうじゃないかと思ってたんだよ。
さすがゆ~ぢクオリティ!

でもって例のブツは明日見せるからね♪
まじひどいよ、全然記念になっとらん(笑)
MMKの早く見たいー!!
楽しみすぎてやばい(*´∀`*)


朝いちで美容院行ってこよ。
【編集】 |  22:48 |  ポワポワ  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007年12月29日(土)

クアトロン 

20071229153306
誰もいないw

12012のみなさんリハ中です。
爆音!
【編集】 |  15:33 |  日常  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007年12月28日(金)

アホの子 

改札入ったときに切符取り忘れたらしいので
これから引き返します。

ポラちょっと面白い仕上がりになったぞい!
撮影中、並んでる子達が笑ってた。(笑)

年明けたらみくしーにでも晒します。多分。
【編集】 |  20:30 |  日常  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
2007年12月28日(金)

サムイヨ 

酒井さんてば本当に
あーめーおーとーこー(#^ω^)
【編集】 |  18:40 |  日常  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
 | HOME |  NEXT
